マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

time 2021/06/24

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

今回は、東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」について。

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作・漫画の何巻?


まずは、東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話「Respect」では、原作漫画4巻27話~30話までがアニメ化されました。


東京リベンジャーズ アニメ11話「Respect」より


なので、その続きとなる東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」では、原作漫画4巻31話~33話がアニメ化されるでしょう。



東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」の原作・漫画→4巻31話~33話


それでは、東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――ヒナが生きてる。そのことを喜んで、ナオトと一緒に彼女のもとへ向かうタケミチ。

でも、直前になって怖気づく。……タケミチがヒナを助けたことなんて、彼女には分かりはしない。もう、関わりのない赤の他人なんだから、会う資格なんてないと。

あんなに頑張ったのに、戻った先の未来じゃ、自分はなにも変わってない。そのことを悔しく思いながら、ヒナの家から去ろうとすると――


4巻より
(C)和久井健


「タケミチ君?」

成長して大人になったヒナと再会して――思わず、涙が溢れ出す。

12年ぶりに会って、覚えられてるわけがないと思っていたけれど。


4巻より
(C)和久井健


ヒナのほうは、タケミチと会えて嬉しそうで。今でも、満更でもない雰囲気。

タケミチは車でヒナとデートへ向かい、改めて告白することを決意するが――。






東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」ではついに、現代でヒナと再会!

タケミチがめちゃくちゃ頑張って、みんなを助けて……ようやく掴み取った平和な未来が描かれます。

ヒナが変わらずいい子すぎて、助かったのがとにかく嬉しくて……だからこそ、その後の展開が心折れそうなくらい、キツかったです。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきます。


東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」の感想(ネタバレ注意):ヒナが助かって、本当によかった


まずはやっぱりなんと言っても、ヒナが助かって本当によかった……!!

絶対に死ぬべきじゃない、とにかくいい子だったことがこれでもかと描かれてましたからね。

8・3抗争のときに、トラウマであるキヨマサに立ち向かえたのは、間違いなくヒナが「タケミチ君はタケミチ君だよ。一番かっこいいよ」って言ってくれたから。

過去でたくさんいいところを見せてくれたからこそ――再会したときにめちゃくちゃ心を揺さぶられました。マジでよかった。そりゃタケミチも泣いちゃうよ……。


4巻より
(C)和久井健



で、その後のお互いに意識しまくってる様子もかわいくて好き。めっちゃ好き同士じゃん……。

しかも、過去に頑張ったおかげで、ちゃんと未来は変わっていて。

前まではフラれたことになっていましたが……


4巻より
(C)和久井健


この未来では、「タケミチがヒナをフッた」ということになっています。

それ以降もずっとヒナはタケミチのことが好きだったみたいで……そのことがめっちゃ嬉しい。あんだけかっこよくドラケンを守ったわけですし、すごく納得。

ちゃんとタケミチの頑張りが認められてて、すごく嬉しくて好きなシーンです。

この言葉を受けて、タケミチは改めて告白を決意する。のですが――……?


東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」の感想(ネタバレ注意):つらすぎる結末


告白を決意して、車で待っているヒナのもとへ戻ろうとするタケミチが見たのは――


4巻より
(C)和久井健


ヒナの車に、別の車が突っ込んでいく現場でした。

何度もくじけながら、それでも諦めないで掴み取った未来が……一瞬で壊される。本当にきつい。

しかも、ヒナの車へ突っ込んだのは……


4巻より
(C)和久井健


東卍から抜けて、美容師になる夢を叶えたはずのアッくん。助け出したみんなの命が、いとも簡単に奪われてしまう……

これまでの努力が全部否定されて、希望も奪われて……絶望感が本当にヤバいです。

タケミチは爆発して燃え盛る車に乗り込んで、ヒナを助けようとするけれど……


4巻より
(C)和久井健


ヒナはタケミチを生かすように、突き飛ばす

車の爆発に飲み込まれていくヒナを見て――タケミチは必死に泣き叫ぶ。


4巻より
(C)和久井健


このときの叫びと決意が、本当にかっこいい。

必死に頑張ったすべてを否定されても――折れずにまたやり直して、ヒナを救い出すことを誓う。

誰かを助けるために、迷わず全力を尽くせるようになってて、すっごく成長してるのを感じて、胸が熱くなる!


こうして、8・3抗争編が終結。次回からは原作5巻の内容で、「血のハロウィン」編が始まります。

8・3抗争で助け出したもうひとりの人物――ドラケンの未来が描かれたり……


5巻より
(C)和久井健


ついに東卍巨悪化の黒幕である稀咲が登場!?

悲惨な未来を変えるために、再び頑張るタケミチがマジでかっこいいので、続きもぜひ単行本などでお楽しみください!


5巻より
(C)和久井健



東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」の原作漫画や無料動画を見るなら


東京リベンジャーズのアニメでヒナが死んだ後そんな未来を変えると再び決意するタケミチを見たいという方は、U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTの31日間無料体験をすると、その間東京リベンジャーズのアニメが放送された最新話まで、全話見放題になります。

U-NEXT

また、無料体験をすると600円分のポイントがもらえるので、東京リベンジャーズの単行本や読みたい漫画を一冊買うことができます。

一冊だけ読むなら、タケミチが掴み取った未来を見たい方は4巻、その後の絶望的な展開と、それを覆すために頑張るタケミチが気になる方は5巻がおすすめです。


U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年6月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)


東京リベンジャーズの単行本を揃えるなら


東京リベンジャーズの原作で、マイキーやドラケン、そしてタケミチのかっこよさを見たければ、ebookjapanというサイトがおすすめです。

すぐに半額クーポンがもらえるので、原作漫画をかなり安くまとめ買いできます。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

アニメの続きとなる血のハロウィン編は5巻から。

黒幕である稀咲の企みを潰すために戦ったり、東卍の創設メンバーを救うための戦いが描かれたりして、めっちゃかっこいい!

気になる方はぜひ、こちらでチェックしてみてください。

東京リベンジャーズを今すぐお得に読む





まとめ


東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」についてでした。

原作漫画でいうと、4巻31話~33話のストーリーです。

みんなを救い出し、ヒナとの再会も果たしたタケミチ。彼女に告白しようと決意するも――再び未来の東卍……稀咲のせいで殺されてしまう。

大事なものを全部ぶっこわされても、諦めずに戦う決意をするタケミチが最高にかっこいい!

続きは原作の5巻から。東卍のメンバーや稀咲も本格的にストーリーに絡んできて面白いので、ぜひどうぞ。


U-NEXTの無料体験をすると、アニメが全話見れるのに加えて、漫画に使える600円分のポイントがもらえます。

U-NEXT

12話のストーリーや、その続きとなる5巻を無料体験だけで読めるので、みんなの笑っている未来や……それがぶち壊されて、どうなってしまうのか気になる方はどうぞ。


東京リベンジャーズの原作漫画はこちら。半額クーポンがもらえてお得にまとめ買いできます。

東京リベンジャーズを今すぐお得にまとめ買いする

みんなのかっこいいところや、先がどうなるのか一気に見たいという方はこちらかどうぞ。






東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言、死亡から助かるかネタバレ!マイキーとの出会いは?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!



created by Rinker
ノーブランド品
¥13,400 (2021/10/21 21:26:41時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中