マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/07/01

キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、キングダムの3期の14話「最強の漢」について。

キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

7月19日の放送まで待ちきれないという方は、ぜひご覧ください。


一部、ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

毎日ログインすると基本無料でもらえるゴールドで、原作を最新話まで読み進めていけます。






キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作・漫画の何巻?


まずは、キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の13話「至強」では、原作漫画29巻308話~313話冒頭までがアニメ化されました。


キングダム 3期第13話「至強」より


なので、その続きとなるキングダムの3期の14話「最強の漢」では、原作漫画29巻313話~315話がアニメ化されるでしょう。

created by Rinker
¥564 (2021/10/23 09:46:09時点 Amazon調べ-詳細)


キングダムの3期の14話「最強の漢」の原作・漫画→29巻313話~315話



それでは、キングダムの3期の14話「最強の漢」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方、自分で読んで楽しみたい方はヤンジャン!で原作漫画を読んでみてください!






キングダムの3期の14話「最強の漢」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


汗明の一撃によって、意識を失い倒れてしまった蒙武。

最強の将軍、蒙武が敗れる様に、秦軍の士気はどん底へと突き落とされることとなる……。

しかし。薄れゆく意識の中で、蒙武は昌平君の言葉を思い出す。「お前を信じている」という、友の言葉を。


第313話より
(C)原泰久


――そうして目覚めた蒙武の一撃は、汗明の腕を打ち砕く!!

互いに傷ついた蒙武と汗明。中華最強をかけた戦いは、佳境を迎える。果たして、その決着は。






キングダムの3期の14話「最強の漢」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、キングダムの3期の14話「最強の漢」では、蒙武と汗明の戦いに決着がつきます。

前回、ギャグみたいなノリで中華最強を名乗っていた汗明ですが……それに恥じないだけの強さを見せて、蒙武との死闘を繰り広げます。

合従軍編でも屈指のタイマンで、めちゃくちゃ熱い戦い。……そして、その決着で蒙武の新たな一面が見えてかっこいい。

というわけで、ここからは14話の個人的に好きなところや感想を語っていきます。


キングダムの3期の14話「最強の漢」の感想(ネタバレ注意):蒙武と汗明、どっちもかっけぇ


まず、前回死ぬほど笑わせてくれた汗明ですが、いざ蒙武とぶつかり合うとガチもガチ。


第313話より
(C)原泰久


蒙武を一度ノックアウトするほどの強さが絶望的で……その上で、中華最強という、譲れないもののために全力を振るうの、めっちゃかっこいい敵将だなって思います。


そして、それに対して全力以上の力を発揮する蒙武もヤバい!


第313話より
(C)原泰久


一度力負けしたにも関わらず、それでも怯むことなく向かっていく。めっちゃ熱いしかっこいいです。

久しく見れなかった「武将同士のガチのぶつかり合い」って感じで、めっちゃ興奮する展開なので、気になる方はヤンジャン!で313話以降を読んでみてください!


キングダムの3期の14話「最強の漢」の感想(ネタバレ注意):蒙武と蒙恬……


そして、蒙武と汗明の勝敗を分けたのは、蒙恬の乱入でした。

蒙武を背後から狙う敵兵を、蒙恬が打ち倒すことで彼は父を助けたわけですが……その反動で、蒙武と汗明の間に入り込んでしまう。

汗明が蒙恬を傷つけたことへの怒りで――蒙武は必殺の一撃を放つ!


第314話より
(C)原泰久


実力が拮抗してる2人の、勝敗を分けたのが親子の絆ってのがすごくグッと来る。今まで蒙武が父親らしいところを見せてこなかったからこそ、なおのこと熱いなって思いますね。

しかもその後、傷ついた蒙恬を気遣う兵に対して――蒙武は言うのです。


第315話より
(C)原泰久


「死にはせぬ。――この蒙武の倅だ!! その程度で死にはせぬ!!」と。なんだかんだ蒙恬を息子としてちゃんと認めていて、その強さを信頼してる。

その事がわかる、ガチで熱い回でした……!!


キングダムの3期の14話「最強の漢」の原作漫画を読むなら


キングダムの原作漫画を読んでみたい!という方は、公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!

無料でもらえるゴールドで、アニメ1期~3期のストーリーや、その続きまで漫画で読めます。

汗明の顔芸や、蒙武のガチで熱い戦い、そして蒙恬に見せた父親としての顔を見たければ、ぜひ308話以降をヤンジャンでご覧ください!


キングダムの単行本を揃えて一気に読むなら


キングダムの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、まとめ買いがお得。

ヤンジャンだとゴールドを貯まるのを待たないといけないときがあるので、合従軍との戦いを一気に見たいという方はこちらをどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む





まとめ


キングダムの3期の14話「最強の漢」についてでした。

原作漫画でいうと29巻313話~315話のストーリーです。

中華最強をかけた蒙武と汗明の戦い、決着。蒙武と蒙恬の親子の絆も見れる、とにかく熱い回でした……!


原作漫画だと迫力が段違いでかっこいいので、ぜひ読んでみてください。公式アプリのヤンジャン!で基本無料で読めるのでぜひどうぞ。

ヤンジャン!

汗明登場は309話あたりから。合従軍編の続きも読めるので、アニメでハマった方はぜひどうぞ。


キングダムの原作を読むならこちら。半額クーポンがもらえます。

キングダムを今すぐ半額で読む





キングダムの記事


キングダムの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!最終回や合従軍編の結末は?

【キングダム】合従軍編のキャラクターや武将・将軍の一覧!活躍やかっこいいシーンをネタバレ!

【キングダム】政(嬴政)がかっこいい!名言や合従軍編(3期)での活躍・演説は原作の何巻?(ネタバレ注意)

【キングダム】汗明が面白い!セリフ・名言や応援団、何巻何話で登場するか、死亡を解説!(ネタバレ注意)【ドドンドドンドン】

【キングダム】羌瘣(きょうかい)は合従軍編(アニメ3期)に登場しない?再登場・信との再会はいつで、何巻何話?(ネタバレ注意)

【キングダム】桓騎がかっこいい!強さや名言・合従軍編(3期)・函谷関・黒羊での活躍をネタバレ!

【キングダム】麃公(ひょうこう)がかっこいい!信との関係や死亡・最後の名言・合従軍編(3期)の活躍を解説!(ネタバレ注意)

【キングダム】王翦がかっこいい!強さや名言まとめ!李牧との戦いや合従軍編(3期)での活躍は何巻?(ネタバレ注意)


キングダムの59巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!信は鄴を攻略し、李信に……!(ネタバレ注意)

キングダムの60巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!呂不韋が死亡……!?(ネタバレ注意)

キングダムの61巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!満羽の過去とは……?(ネタバレ注意)

キングダムの62巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの63巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


キングダムのアニメの1期と2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・

キングダムの実写映画の続編の公開日はいつ?続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!


キングダム3期の各話感想(タップで開く)

キングダムの3期の6話「互いの自負」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の8話「女傑・媧燐」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の9話「蒙武の檄」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の10話「窮地の大抜擢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の11話「武将の矜持」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の13話「至強」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の15話「函谷関の裏」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の16話「李牧の行方」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)




created by Rinker
ノーブランド品
¥45,000 (2021/10/22 10:57:48時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中