マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

出会って5秒でバトルの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2021/07/13

出会って5秒でバトルの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は出会って5秒でバトルの18巻について紹介します。

出会って5秒でバトルの18巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのマンガワンをどうぞ。

出会って5秒でバトルが連載されていて、基本無料で18巻の内容まで読むことができます!







出会って5秒でバトルの18巻の発売日はいつ?


出会って5秒でバトルの18巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年11月18日(木)となるでしょう。

これは、今までの出会って5秒でバトルの単行本の発売日からわかります。

13巻:2020年2月19日発売
14巻:2020年6月18日発売(約4ヶ月後)
15巻:2020年11月19日発売(約5ヶ月後)
16巻:2021年3月18日発売(約4ヶ月後)
17巻:2021年7月12日発売(約4ヶ月後)

このように、出会って5秒でバトルの単行本は4~5ヶ月に一度の発売となっています。

ですので、出会って5秒でバトルの18巻の発売日は、17巻の4ヶ月後の2021年11月18日(木)となるでしょう。


出会って5秒でバトルの18巻の表紙は?


出会って5秒でバトルの18巻の表紙はまだ分かっていません。

今回の活躍ぶりを見ると、千歳が来るかもというのが個人的な予想。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


出会って5秒でバトルの18巻の特典は?


出会って5秒でバトルの18巻の特典はまだ発表されていません。

出会って5秒でバトルの単行本には、11巻くらいまで店舗特典(主に女性キャラのイラストカード)がついてきたんですが、それ以降は特になし。

アニメ放送直前に発売された17巻のときも特典はなかったので、18巻にも特典がつく可能性は低そうです。


続いて、出会って5秒でバトルの18巻の内容についてご紹介します。







出会って5秒でバトルの18巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、出会って5秒でバトルの18巻のあらすじについてご紹介します。

出会って5秒でバトルの18巻には、153話~161話が収録されます。



というわけで、出会って5秒でバトルの18巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は基本無料のマンガワンでご覧ください。


出会って5秒でバトルの18巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――《災厄》をクリアし、元の世界に戻ってきたアキラ。

ユーリや北島たちと再会し、父・燈夜が接触してきたことを知る。


第153話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


燈夜が接触してきた、その理由に察しがついたアキラは、決意する。

「親父とは決着をつける。おそらくそれが、この4thプログラムの最後の戦いになるよ」


――父との戦いに向けて、アキラはユーリとともに、家族との思い出の場所の水族館へと向かう。


第154話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


アキラとユーリは偶然、霧崎と千歳と合流。館内を見て回るが――


第156話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


4人は謎の”糸”の能力に襲撃されてしまう――!?


出会って5秒でバトルの18巻の感想(ネタバレ注意):VS燈夜、楽しみすぎる



第153話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


まずなんと言っても、父・燈夜との戦いが楽しみすぎる……!

災厄も相当規模でかくて絶望感あったし、レオンハルトも強かったんですけど、正直そっちより断然楽しみ。

燈夜は頭脳がおそらくアキラ以上で、能力の活かし方も随一。周りに従える能力者もめっちゃ強いしで、読み合い・攻略が今までの中でも一番難しそう。

そんな燈夜との戦いがもうすぐ始まるかも……っていうのが示唆されたのがマジで嬉しい。ヤバい。


出会って5秒でバトルの18巻の感想(ネタバレ注意):新たな敵はメンヘラ女……?



第156話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


で、水族館に来たアキラたちを襲った”糸”。

――鈴原ノ暖の能力である《魂の伴侶》に彼らは囚われてしまいます。

彼女に触れられ、マーキングされた存在は近くの生物を引き寄せ――マーキングされた生物同士が触れあえば、赤い糸で結ばれる。

そして。その赤い糸が切れれば最後。両者は死亡するという……触れたものを縛り付ける能力です。


それだけでも相手の動きを大きく制限することができていて、めっちゃ強い敵。

……その上、アキラたちは術者の顔を知らないわけで、ペアから離れないようにしながら館内を探るという不利な戦いを強いられます。

更に敵はののんだけではなく、もうひとりの男もいて――


第156話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


彼の能力は、ののんの能力や、水族館というフィールド、全てと噛み合っていて……アキラたちを追い詰めていく!

久々に能力者同士の読み合い、頭脳戦が見られてマジで面白かったので、気になる方はぜひマンガワンでご覧ください!


出会って5秒でバトルの18巻の内容をいち早く読むなら


出会って5秒でバトルの漫画は、公式アプリのマンガワンで連載中!

マンガワン

18巻のストーリーも基本無料のライフやチケットで読めるので、

災厄の続きや、まだ見ぬ能力者との戦いが読みたい方はぜひ落としてみてください!

マンガワン


出会って5秒でバトルの単行本を揃えるなら


出会って5秒でバトルの単行本を揃えて、一気に読むならebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、まとめ買いがお得になります。

出会って5秒でバトルを今すぐ半額で読む

マンガワンだとライフ(ポイントみたいなもの)が貯まるのを待たないといけないときがあるので、一気に読みたい方はこちらをどうぞ。






まとめ


以上、出会って5秒でバトルの18巻についてでした。

発売日は2021年11月18日(木)となるでしょう。

災厄を突破したアキラは、ついに父・燈夜へと挑む準備を始める――!



18巻のストーリーをいち早く読みたい方は、公式アプリのマンガワンをどうぞ。

マンガワン

基本無料のライフで最新話まで読めるので、17巻の続きが読みたい方は落としてみてください。


出会って5秒でバトルの単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

出会って5秒でバトルを今すぐ半額で読む




出会って5秒でバトルの記事


出会って5秒でバトルのキャラと能力の一覧!強さを解説!(ネタバレ注意)



出会って5秒でバトルの各話解説・感想(タップで開く)

出会って5秒でバトルのアニメの1話のストーリーと感想!無料で原作が読めるアプリも紹介!(漫画1巻のネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの2話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの3話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの4話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥10,328 (2021/08/01 01:07:40時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中