マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

time 2021/07/29

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

今回は、東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」について。

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作・漫画の何巻?


まずは、東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の16話「Once upon a time」では、原作漫画6巻43話~45話途中までがアニメ化されました。


東京リベンジャーズ アニメ16話「Once upon a time」より



なので、その続きとなる東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」では、原作漫画6巻45話途中~48話がアニメ化されるでしょう。



東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」の原作・漫画→6巻45話途中~48話


それでは、東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



原作6巻より
(C)和久井健


場地と一虎から過去を聞き――芭流覇羅から宣戦布告を受けたタケミチ。

もはや場地を東卍に連れ戻すことは無理だと途方に暮れるタケミチの前に、場地の側近だった松野千冬が現れる。


原作6巻より
(C)和久井健


――千冬は場地にボコられながらも、場地のことを信じ続けていた。

場地の目的はきっと、裏で糸を引く黒幕……稀咲の尻尾を掴むためだ、と。

それを聞いたタケミチは、稀咲と芭流覇羅の関係を探るため、現代へと戻っていく。







東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」では、

千冬の登場芭流覇羅と稀咲の関係、そしてマイキーが闇堕ちした理由が語られたりと、盛りだくさん。

めちゃくちゃいろいろ語りたいことがあるので、ここからは個人的に好きなところや感想をまとめていきます。


東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」の感想(ネタバレ注意):千冬がマジでかっこいい!


まずはなんと言っても、壱番隊副隊長・千冬のかっこよさがヤバい。

芭流覇羅の踏み絵によって、千冬はずっと信頼してきた場地にボコボコにされてしまっていたんですが……


原作6巻より
(C)和久井健


それでも、場地への尊敬は一切ブレずに、「場地さんカッケーだろ?」って曇りない顔で言い切るの、本当に場地のことを信頼してるのが分かってきて胸が熱くなる。

しかもその理由が、「ずっと見てきたから分かる」っていうの、マジで腹心って感じで最高にかっこいい。

その上で、場地の目的を言われずとも察して……


原作6巻より
(C)和久井健


「場地さんの力になりてぇ」って彼のことを第一に考えてるの、本当にすごいしイカす。


この時点でもう、めちゃくちゃ良いやつだなっていうのがすっごく伝わってくるんですけど……

場地を助けるために、タケミチと手を組んでくれるとこも仲間思いなのが伝わってくる。

一方的に協力しろ、って言ってくるんじゃなくて……


原作6巻より
(C)和久井健


ちゃんと「オマエのやりたいことを協力してやるから、オマエもオレのやりてぇことに協力しろ」って、タケミチと対等でいてくれるんですよね。

壱番隊の副隊長っていう幹部に近いポジションなのに、ちゃんと友達として接してくれるのが、マジで嬉しいシーンです。


千冬のかっこいいシーンについては、こちらの記事にもまとめています。

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)


東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」の感想(ネタバレ注意):タケミチの宣言が熱い


そして、マイキーや千冬に「したいこと」を聞かれたときのタケミチの答えが、最高にかっこいい。


原作6巻より
(C)和久井健


ヒナを助けるために、全部を変えると。

ヒナが殺された日のことを思い出して、まっすぐマイキーの目を見て言うのが熱すぎる。

マイキーやドラケンの「バカだなあいつ」って、笑いはするけどバカにはしてない感じが信頼を感じて嬉しいし、千冬も全然笑わずに協力してくれるのがすごくいいシーンだなって思います。


東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」の感想(ネタバレ注意):マイキーの闇堕ち、キツすぎる……


そして、タケミチは芭流覇羅と稀咲の関係を探るために未来へ戻り、ドラケンから当時のことを聞くんですが……。

そこで明かされたのは、血のハロウィンでマイキーが負け――東卍が芭流覇羅に乗っ取られるという真実。

しかも負けた理由が……しんどすぎる。一虎に場地を殺されて、マイキーは止まれなくなって。


原作6巻より
(C)和久井健


ただ無言で、冷徹な目でマイキーは一虎を殴り続けて――彼を殺してしまった。

一虎に、真一郎だけじゃなくて場地まで命を奪われた。自分で一虎を手に掛けた。……そのことに呆然と悲しむマイキーの顔が、あまりにも辛すぎる。


原作6巻より
(C)和久井健


――果たしてタケミチは、場地や一虎の命とマイキーの心を救い出すことはできるのか?

続きはぜひ原作の6巻以降で読んでみてください。


東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」の原作漫画や無料動画を見るなら


東京リベンジャーズのアニメで、千冬のかっこよさを見たいという方は、U-NEXTがおすすめ。

U-NEXTの31日間無料体験をすると、その間東京リベンジャーズのアニメが放送された最新話まで、全話見放題になります。

U-NEXT

また、無料体験をすると600円分のポイントがもらえるので、東京リベンジャーズの単行本や読みたい漫画を一冊買うことができます。

一冊だけ読むなら、千冬の初登場が見れる6巻や、場地のかっこいい生き様や、千冬と場地が初めて出会った頃が描かれる8巻がおすすめです。


U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年7月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)


東京リベンジャーズの単行本を揃えるなら


東京リベンジャーズの原作で、東卍の創設秘話や、マイキーたちの絆を見たければ、ebookjapanというサイトがおすすめです。

すぐに半額クーポンがもらえるので、原作漫画をかなり安くまとめ買いできます。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

アニメ17話の続きは、原作6巻から。

場地が死に、マイキーが闇落ちする未来を、タケミチは変えられるのか……!?

気になる方はぜひ、こちらでチェックしてみてください。

東京リベンジャーズを今すぐお得に読む





まとめ


東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」についてでした。

原作漫画でいうと、6巻45話途中~48話のストーリーです。

千冬と協力することになり、芭流覇羅を調べるタケミチ。しかし、未来で場地が殺され、その怒りでマイキーが闇堕ちしてしまう……!?

マジでつらすぎる未来を、タケミチは変えることができるのか……!? どんどん引き込まれる展開になっていきます!


U-NEXTの無料体験をすると、アニメが全話見れるのに加えて、漫画に使える600円分のポイントがもらえます。

U-NEXT

17話のストーリーや、その続きとなる6巻を無料体験だけで読めるので、黒幕・稀咲との戦いや、マイキーを助けるタケミチが気になる方はどうぞ。


東京リベンジャーズの原作漫画はこちら。半額クーポンがもらえてお得にまとめ買いできます。

東京リベンジャーズを今すぐお得にまとめ買いする





東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言、死亡から助かるかネタバレ!マイキーとの出会いは?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の26巻の発売日はいつ?表紙や特典に、25巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの実写映画・劇場版の続編・続きはいつ?原作の何巻からか、ストーリーをネタバレ!


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの14話「Break up」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの15話「No Pain,no gain」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの16話「Once upon a time」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの18話「Open Fire」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの19話「Turn around」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの20話「Dead or Alive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの21話「One and only」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの22話「One for all」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの23話「End of war」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの最終回・24話「A Cry baby」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!
















down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中