マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2021/07/31

Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はDr.STONE(ドクターストーン)の23巻について紹介します。

Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の発売日はいつ?


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年11月4日(木)となる可能性が高いです。

これは、今までのドクターストーンの単行本の発売日から分かります。

18巻:2020年11月4日発売
19巻:2021年1月4日発売(約2ヶ月後)
20巻:2021年4月2日発売(約3ヶ月後)
21巻:2021年6月4日発売(約2ヶ月後)
22巻:2021年8月4日発売(約2ヶ月後)

このように、ドクターストーンの単行本は2~3ヶ月に一度の発売となっています。

その上で、21年10月のジャンプコミックスの発売予定はもう発表されていて、その中にドクターストーンの23巻はありません。

なのでドクターストーンの23巻は22巻の2ヶ月後の10月ではなく、3ヶ月後の2021年11月4日(木)の発売となるでしょう。


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の表紙は?


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の特典は?


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ドクターストーンの単行本には毎回、アニメイト限定でイラストカードがついてきます。

21巻のときは、以下のような特典がもらえました。


(C)稲垣理一郎・Boichi


なので、Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻でもアニメイト限定でイラストカードがもらえる可能性が高いです。

特典について続報が発表され次第、追記してお知らせします。


続いて、Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の内容についてご紹介します。







Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻のあらすじについてご紹介します。

Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻には、197話~205話が収録されます。


というわけで、Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


何度も何度も失敗し、それでも諦めず。7年の試行錯誤の末――スイカはついに、復活液を完成させた!


(C)稲垣理一郎・Boichi


石化が解けた千空は、復活液を大量生産してみんなを蘇らせていく。

7年ぶりのみんなとの再会に、涙するスイカ。


しかし千空と司は……


(C)稲垣理一郎・Boichi


復活してなお、深刻な表情を浮かべていて――?


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の感想(ネタバレ注意):スイカの頑張りが報われたあとの再会、泣ける



(C)稲垣理一郎・Boichi


まずはなんと言っても、スイカの頑張りや積み重ねが報われたことが、何より嬉しい……!

あの幼かったスイカが、たった一人で、何度失敗してもトライアンドエラーを繰り返したっていうのが、すごくグッと来ます。

めちゃくちゃしんどかったのが伝わってくるだけに――


(C)稲垣理一郎・Boichi


みんなと再会したときの涙に胸を打たれる。

展開的に見ても、ドクターストーン史上最大のピンチを「科学の再現性」や「トライアンドエラー」で解決するっていうのがすごく熱いし、めっちゃ面白かったです。


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻の感想(ネタバレ注意):ヤバすぎる展開にワクワクする


……しかし、全員復活してめでたしめでたし、ってなるかというとそうではなくて。

むしろ復活できちゃってヤバいっていう展開になるのもまたすっごく面白い。

死んだはずの氷月さえも、石化からの復活で息を吹き返して”しまった”。


(C)稲垣理一郎・Boichi


人類は永遠の命を手にして……世界は、まかないきれないほどの老人で溢れかえってしまう。

それはそれで、人間が迎えるのは滅びの道しかないわけで……それを止める方法はもう、地上には一切ない。

もうどうしようもないじゃん、っていう展開にめっちゃ引き込まれるし……


(C)稲垣理一郎・Boichi


それを解決するためにゼノと取引して、宇宙船を作るという、今までで最大規模のワクワクする展開に……!!

続きはぜひ、23巻でお楽しみください!


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻を無料で読むなら


Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻を無料で見たい!という方は、U-NEXTの無料体験がおすすめ。

U-NEXTの無料体験だと、もらえるポイントを使えばDr.STONE(ドクターストーン)の23巻をお金かけずに買うことができます(もちろん、発売日以降にはなりますが)。

気になるシーンだけ読みたい!という方はぜひどうぞ。

U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

もちろん、ドクターストーンのアニメも全話見れるので、見直したい方にもおすすめです。


登録方法はこちらをタップ


Dr.STONE(ドクターストーン)の単行本を揃えるなら


Dr.STONE(ドクターストーン)の単行本を揃えるなら、ebookjapanがおすすめ。

無料登録時に半額クーポンがもらえるので、安くまとめ買いができます。

今すぐDr.STONE(ドクターストーン)を半額で読む

売り切れとかもないので、すぐに一気読みしたい方はこちらからどうぞ。







まとめ


以上、Dr.STONE(ドクターストーン)の23巻についてでした。

発売日は2021年11月4日(木)となるでしょう。

スイカのおかげで、復活した千空たち。しかし、石化装置は死んだ人間さえも生き返らせる、禁断の技術で――。

ホワイマンを追うため、ついに千空たちが月を目指すという、めっちゃ熱い展開になっていきます!


ドクターストーンの単行本を読むならこちら。半額クーポンがもらえます。

今すぐDr.STONE(ドクターストーン)を半額で読む





Dr.STONE(ドクターストーン)の記事


Dr.STONE(ドクターストーン)の3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作の何巻から?

Dr.STONE(ドクターストーン)の死亡・生死不明キャラの一覧!あのキャラは生きてる・生き返る?石化装置で復活する?(22巻・189話以降のネタバレ注意)

Dr.STONE(ドクターストーン)の千空が作った発明の一覧!石神村・科学王国の発展を解説!


Dr.STONE(ドクターストーン)の12巻の発売日はいつ?あらすじや特典に感想まとめ!(ネタバレ注意)

Dr.STONE(ドクターストーン)の14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

Dr.STONE(ドクターストーン)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

Dr.STONE(ドクターストーン)の19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

Dr.STONE(ドクターストーン)の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?

created by Rinker
¥10,164 (2021/09/19 19:22:59時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中