マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

キングダムの3期の23話「破格の加勢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/09/24

キングダムの3期の23話「破格の加勢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、キングダムの3期の23話「破格の加勢」について。

キングダムの3期の23話「破格の加勢」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

キングダムの原作漫画を最新話まで基本無料で読めるので、落としてみてください。






キングダムの3期の23話「破格の加勢」は原作・漫画の何巻?


まずは、キングダムの3期の23話「破格の加勢」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の22話「出し尽くす」では、原作漫画32巻342話~345話までがアニメ化されました。


キングダム 3期22話「出し尽くす」より


なので、その続きとなるキングダムの3期の23話「破格の加勢」では、原作漫画32巻346話~349話がアニメ化されるでしょう。

created by Rinker
¥564 (2021/10/22 10:23:24時点 Amazon調べ-詳細)


キングダムの3期の23話「破格の加勢」の原作・漫画→32巻346話~349話


それでは、キングダムの3期の23話「破格の加勢」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意で、苦手な方はヤンジャン!で原作漫画をご覧ください。







キングダムの3期の23話「破格の加勢」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


李牧軍によって門を抜けられてしまった蕞。

もう秦国は終わった……。誰もがそう思ったそのとき、山の民が秦への援軍として駆けつけた!


原作346話より
(C)原泰久


李牧軍は山の民に蹂躙されていき、次第に戦況は逆転。

ついに李牧は全軍撤退を宣言しようとするが――……そのとき。


原作347話より
(C)原泰久


趙の三大天・龐煖が動き出し、山の民を殺戮し始める。

そんな龐煖を倒すために、意外な人物が立ち向かう――!







キングダムの3期の23話「破格の加勢」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、キングダムの3期の23話「破格の加勢」では、山の民のおかげでついに戦況が逆転!

山の民と信たちの絆や信頼がめっちゃ熱かったし、ついに龐煖とも決着がつく……!?って展開も手に汗握る、すごく引き込まれる回でした。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


キングダムの3期の23話「破格の加勢」の感想(ネタバレ注意):山の民と信・政の絆が熱い!


まずはやっぱり、山の民が来てくれたことが頼もしすぎるし、めっちゃ嬉しい!


原作347話より
(C)原泰久


李牧軍をめちゃくちゃに倒しまくってくれるんですけど、その蹂躙っぷりが見てて気持ちいい。

しかも、本来だったら山の民は山界で覇を競う戦争中で、来てくれる保証なんてなかった。来てくれるにしても、八日はかかるはずだった。なのに。


原作346話より
(C)原泰久


政たちの希望的観測よりも早く。彼女たちは山界での戦いの成果と犠牲をなげうってでも、秦国の危機に駆けつけてくれた。

このことが何よりも熱すぎる!

山の民が自分たちのことよりも、仲間のために全力を尽くしてくれた。

仲間との絆のおかげで、李牧の計算を乗り越えられたっていうのが、めちゃくちゃ良い展開すぎてぐっと来ました!


……で、信と政が山の民のことを信じてたのも最高。



原作346話より
(C)原泰久


二人とも、山の民たちが来てくれることを疑わずに信じ続けていた。

一緒に戦い抜いた仲間だからこその、信頼っぷりが伺える表情に胸が熱くなる。


原作347話より
(C)原泰久


バジオウやランカイが活躍する度に信が誇らしげなのも、仲間って感じで嬉しい……!

そんなふうに山の民との絆で大逆転したのがすごく熱い展開で、心が震えました!


キングダムの3期の23話「破格の加勢」の感想(ネタバレ注意):信VS龐煖がかっこいい!


しかし、そんな逆転劇も龐煖の登場ですぐに崩れ去ってしまう。

また麃公のときのように、山の民がやられてしまうのか……?と思った矢先。


原作348話より
(C)原泰久


今度こそ信が、龐煖へと立ち向かおうとする!

体は限界で、死にかけの状態でも……関係なく「天下の大将軍」という自分と漂の夢に向かい続ける姿がもう、かっこよすぎる。


原作348話より
(C)原泰久


――しかし、実力差は圧倒的。


連日の戦いで消耗しきった信の刃は、果たして麃公を討ち取れるのか……!?

龐煖との勝負の行方、そして合従軍との戦いの結末を見届けたい方は、ヤンジャン!で348話以降を読んでみてください。


キングダムの3期の23話「破格の加勢」の原作漫画を読むなら


キングダムの原作漫画を読んでみたい!という方は、公式アプリのヤンジャン!がおすすめ。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるゴールドで、アニメ1期~3期のストーリーや、その続きまで漫画で読めます。

23話の続きとなる、信と龐煖の戦いの決着や、合従軍との戦いの結末が気になる方は、348話以降で読めるので落としてみてください。


キングダムの単行本を揃えて一気に読むなら


キングダムの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、まとめ買いがお得。

ヤンジャンだとゴールドを貯まるのを待たないといけないときがあるので、合従軍との戦いを一気に見たいという方はこちらをどうぞ。

キングダムを今すぐ半額で読む






まとめ


キングダムの3期の23話「破格の加勢」についてでした。

原作漫画でいうと、32巻346話~349話のストーリー。

山の民が自分たちの戦いを擲ってでも、秦国を助けに来てくれたのがめちゃくちゃ熱い!

そして、ついに動き出した龐煖に信が立ち向かう。果たして信は龐煖に太刀打ちできるのか――!?


23話の続きや、龐煖や合従軍との戦いの結末が気になる方は、公式アプリのヤンジャン!で基本無料で読めるのでぜひどうぞ。

ヤンジャン!

345話以降が22話の続きなので、そこから読んでみてください。


キングダムの原作を読むならこちら。半額クーポンがもらえます。

キングダムを今すぐ半額で読む





キングダムの記事


キングダムの4期はいつ?ストーリーをネタバレ!3期・合従軍編の続きは原作の何巻から?

【キングダム】政(嬴政)がかっこいい!名言や合従軍編(3期)での活躍・演説は原作の何巻?(ネタバレ注意)

【キングダム】麃公(ひょうこう)がかっこいい!信との関係や死亡・最後の名言・合従軍編(3期)の活躍を解説!(ネタバレ注意)

キングダムの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!最終回や合従軍編の結末は?

【キングダム】合従軍編のキャラクターや武将・将軍の一覧!活躍やかっこいいシーンをネタバレ!

【キングダム】汗明が面白い!セリフ・名言や応援団、何巻何話で登場するか、死亡を解説!(ネタバレ注意)【ドドンドドンドン】

【キングダム】羌瘣(きょうかい)は合従軍編(アニメ3期)に登場しない?再登場・信との再会はいつで、何巻何話?(ネタバレ注意)

【キングダム】桓騎がかっこいい!強さや名言・合従軍編(3期)・函谷関・黒羊での活躍をネタバレ!

【キングダム】王翦がかっこいい!強さや名言まとめ!李牧との戦いや合従軍編(3期)での活躍は何巻?(ネタバレ注意)


キングダムの59巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!信は鄴を攻略し、李信に……!(ネタバレ注意)

キングダムの60巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!呂不韋が死亡……!?(ネタバレ注意)

キングダムの61巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!満羽の過去とは……?(ネタバレ注意)

キングダムの62巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

キングダムの63巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


キングダムのアニメの1期と2期の全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


キングダムの実写映画のキャストがひどいと批判!原作漫画とビジュアルを比較してみた!大コケで爆死の予感・・・

キングダムの実写映画の続編の公開日はいつ?続きのストーリーは原作の何巻からかネタバレ!


キングダム3期の各話感想(タップで開く)

キングダムの3期の6話「互いの自負」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の7話「穴だらけの荒野」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の8話「女傑・媧燐」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の9話「蒙武の檄」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の10話「窮地の大抜擢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の11話「武将の矜持」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の13話「至強」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の14話「最強の漢」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の15話「函谷関の裏」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の16話「李牧の行方」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の17話「本能型の極み」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の18話「政の決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の19話「政、語りかける」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の21話「秘密の露見」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の22話「出し尽くす」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の24話「深謝」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

キングダムの3期の25話「巫舞の違い」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)



created by Rinker
ノーブランド品
¥45,000 (2021/10/22 10:57:48時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中