マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/09/24

出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)


今回は、出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話について。

出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのマンガワンをどうぞ。

基本無料のライフで、出会って5秒でバトルの漫画を全話読み進められます。





出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話は原作・漫画の何巻?


まずは、出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話では、原作漫画7巻57話~60話までがアニメ化されました。


出会って5秒でバトル アニメ11話より


なので、その続きとなる出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話では、原作漫画7巻61話~63話がアニメ化されるでしょう。



出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話の原作・漫画→7巻61話~63話


それでは、出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガワンで原作を読んでからご覧ください。





出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


理性を失った大神と殴り合うユーリは……彼を苦しみから解放するため、トドメの一撃を放つ。


原作61話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


しかし、その瞬間彼女の能力が封印されてしまう。

――敗北を悟った黒岩が、最後の力で彼女の能力を封印させていたのだ。

その直後、ユーリは大神の一撃を受けて意識を失ってしまう……。


――そのことを察知したアキラは、大神へ向けてメッセージを送る。


原作62話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


アキラと大神。リーダー同士による対決で勝負を決めるという、宣戦布告を。







出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話では緑チームと赤チームによる「王様狩り」が決着!

大神とのバトルが熱いしかっこよかった!決着も上手く能力を使ってて面白かったです。

しかも続きが気になる展開で、すごく引き込まれる……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話の感想(ネタバレ注意):大神戦が熱かった!


赤チームのボスたる、大神一とのバトル。


原作61話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


ユーリの真正面から彼を受け止めて、苦しみから解放してあげようとする優しさが、まずかっこよかった。

あと黒岩が、やられてもなお、ユーリの能力を封印する作戦を実行に移したのも、抜け目ない。この作品らしくて好きでした。



……で、アキラと大神の、王同士の対決。


原作62話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


大神の肉体スペックに加えて、身体能力5倍の能力で絶対勝てなそうなバトルですが……

ユーリと一緒に、めっちゃ周到に大神に勝つための準備をしてたのがめっちゃ面白かった。


原作62話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


身体能力十倍の能力をイメージして作り出して……大神の能力をカウンターする。

ユーリがイメージできる上、短期間で使いこなせて、かつ大神を倒せるだけの威力があるっていう、めっちゃ納得のいく倒し方ですごく感動しました……!


出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話の感想(ネタバレ注意):万年青や魅音のことが気になりすぎる……!


そして、王様狩りを終えたアキラのもとに現れた、青チームのリーダー、万年青。


原作63話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


アキラを大砲の能力で倒し、彼は目的を語ります。


原作63話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


「俺の目的は一つだけ。この手で魅音を殺すこと」と。

そして、万年青に倒されて、アキラはゲーム開始前の日常に戻されてしまう――!?


原作63話より
(C)みやこかしわ・はらわたさいぞう


果たして、アキラはその後、どうなってしまうのか? 万年青や魅音と戦うことができるのか――!?

めっちゃ続きが気になる最終回で面白かったです……!!


先が気になる方は、マンガワンで63話以降で続きが読めるので、こちらをどうぞ。

2期のストーリーや見どころを、感想とともに語った記事もあるので、よければこちらもぜひ。

出会って5秒でバトルの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?


出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話の原作漫画や続きを無料で読むなら


出会って5秒でバトルの原作漫画は、マンガワンというアプリで連載中。

マンガワン

基本無料のライフで全話読めるので、最終回の内容やその続きも読めます!

万年青にやられてしまったアキラや、瀕死だったユーリが一体どうなってしまったのか……!?

続きが気になる方は、63話以降を読んでみてください!


出会って5秒でバトルの単行本を揃えるなら


出会って5秒でバトルの単行本を揃えて、一気に読むならebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、まとめ買いがお得になります。

出会って5秒でバトルを今すぐ半額で読む

マンガワンだとライフが貯まるのを待たないといけないときがあるので、一気に読みたい方はこちらをどうぞ。






まとめ


出会って5秒でバトルのアニメの最終回・12話についてでした。

原作漫画でいうと、7巻61話~63話のストーリー。

ついに3rdプログラムが決着!

大神を打ち倒したアキラですが、万年青によって倒されてしまう……!?

先がめっちゃ気になる終わり方で、すごく引き込まれました……!


続きが気になる方は、公式アプリのマンガワンをどうぞ。

マンガワン

毎日基本無料でもらえるライフで、出会って5秒でバトルの1話から最新話までが読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです!


出会って5秒でバトルの単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

出会って5秒でバトルを今すぐ半額で読む




出会って5秒でバトルの記事


出会って5秒でバトルの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

出会って5秒でバトルのキャラと能力の一覧!強さを解説!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルの死亡・生存・生死不明キャラクター一覧まとめ!(各プログラムの勝敗・結果のネタバレ注意)

出会って5秒でバトルの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


出会って5秒でバトルの各話解説・感想(タップで開く)

出会って5秒でバトルのアニメの1話のストーリーと感想!無料で原作が読めるアプリも紹介!(漫画1巻のネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの2話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの3話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの4話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの5話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの8話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

出会って5秒でバトルのアニメの11話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥3,950 (2021/10/22 13:57:38時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中