吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」は原作や漫画の何巻?Y談おじさん登場!ストーリーの感想!(ネタバレ注意)

今回は、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」について。

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」は原作・漫画の何巻?


まずは、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の6話では、原作漫画2巻12死3巻25死と26死がアニメ化されました。


△吸血鬼すぐ死ぬ アニメ6話「続・ドラルク家の一族」より


なので、その続きとなる吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」では、原作漫画3巻28死がアニメ化されるでしょう。



吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」の原作・漫画→3巻28死



それでは、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ある日、ロナルドのもとにある依頼が舞い込む。

焦りながら事務所へと駆け込んできた店長が口にしたのは――


原作3巻より
(C)盆ノ木至


――「裸メガネか、裸靴下か?」……紛うことなき下ネタであった。

「裸メガネー!!!!」と魂の叫びを繰り返すばかりで、会話の通じない店長。

彼を放って、悲鳴の上がった場所へと向かうロナルドたち。そこにいたのは。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


「性癖をぶちまけるY談」しかできなくなる催眠術を操る、吸血鬼Y談おじさんだった……!!

彼の術中にはまり、新横浜中の人々が己の欲望をぶちまける!!


原作3巻より
(C)盆ノ木至


――Y談おじさんの狂気の催眠術に抵抗できるのは、ただ一人。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


煩悩丸出しの変態に、新横浜の運命は託された――!?







吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」では、作中屈指のヤベーやつ、Y談おじさんが登場!

彼の登場した回は、誰しもが性癖をぶちまけ、無事ではいられない……!

深夜枠とは言えど、これはええのか……!?って感じのド下ネタが飛び交っててめっちゃ面白かったです!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。



吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」の感想(ネタバレ注意):みんなの癖がまあまあエグい


まずみんなY談おじさんの催眠にかかちゃって、性癖以外喋れなくなっちゃうのが草しか生えんのよ……w

なんていうか、地味めなキャラのがエグい性癖持ってるのがリアルよね……。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


ロナルドとヒナイチの偏差値の低さも笑う。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


ふたりとも語彙がもう小学生レベルなんよな……。

あと、ロナルドの「揉みたいんじゃなくて揉ませて欲しい」とかその辺の童貞っぽさも好き。介錯一致すぎる。

……ドラルクの性癖も知りたかったんだけど、残念ながら催眠術を受けず。今後に期待です。


で、この2人が出会った瞬間の「あっ……」感はヤバい。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


無駄にレベルの高いY談の末意気投合して、全人類にY談催眠をかけようとする畜生同盟の完成である。

全人類自分の性癖しかしゃべれない世界、それはそれで見たかった。


ちなみに、Y談おじさんは6巻で再登場。


原作6巻より
(C)盆ノ木至


度々出てきては、それまでの展開何もかもをめちゃくちゃにして笑いを掻っ攫っていきます……!w

最高に面白いキャラなので、気になる方はぜひ原作漫画で読んでみてください!



吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」の原作漫画を読むなら


吸血鬼すぐ死ぬの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安く吸血鬼すぐ死ぬを一気読みできます!

吸血鬼すぐ死ぬを今すぐ70%OFFで読む

Y談おじさんの初登場は原作の3巻、再登場は6巻以降です!

めっちゃ面白いので、Y談おじさんが好きになった方はぜひどうぞ。





まとめ


吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」についてでした。

原作漫画でいうと、3巻28死です!

最悪の吸血鬼、Y談おじさんによって新横浜がY談に塗れていく……!!

みんなの性癖が明かされる上めっちゃおもろい、最高の回でした!


吸血鬼すぐ死ぬの単行本を読むならこちら。

単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

吸血鬼すぐ死ぬを今すぐ70%OFFで読む






吸血鬼すぐ死ぬの記事


吸血鬼すぐ死ぬの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作・漫画の何巻?

吸血鬼すぐ死ぬの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作や漫画の何巻?ジョンがかわいい!ストーリーのネタバレと感想!

created by Rinker
¥8,989 (2023/01/28 08:32:22時点 Amazon調べ-詳細)