マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作や漫画の何巻?ジョンがかわいい!ストーリーのネタバレと感想!

time 2021/11/18

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作や漫画の何巻?ジョンがかわいい!ストーリーのネタバレと感想!


今回は、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」について。

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作・漫画の何巻?


まずは、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の7話「Y談ダダンダンダンダダーン」では、原作漫画3巻28死~29死4巻39死がアニメ化されました。


吸血鬼すぐ死ぬ アニメ7話「Y談ダダンダンダンダダーン」より


なので、その続きとなる吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」では、原作漫画3巻32死~33死がアニメ化されるでしょう。



吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」の原作・漫画→3巻32死~33死


それでは、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


新横浜ご町内フットサル大会に参加したジョン。

「最近物騒だから5時までには帰ってきてな」、とロナルドたちに言われたものの……


原作3巻より
(C)盆ノ木至


みんなへのお土産を買っていたら、帰りが遅くなってしまいます。

帰ってこないジョンにロナルドは誘拐を心配して、ドラルクとハンター、吸対たちを総動員して捜索にあたる……!


原作3巻より
(C)盆ノ木至


そしてジョンは、本当に危険な吸血鬼によって誘拐されてしまう……!?







吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」では、ジョンが誘拐されてしまいます……!

とはいえ、ジョンが最高にかわいすぎるのと、ナギリさんが不憫すぎて、むしろ癒やされる回でした。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」の感想(ネタバレ注意):ジョンがずっっとかわいい



原作3巻より
(C)盆ノ木至


まずね、ジョンが本当に天使すぎる。何しててもずっとかわいいのズルくない??

フットサルがんばってるのもかわいいし、みんなにお土産買おうとするのもよすぎる(天使も悪魔も買おうとしてるの好き)

券売機に苦戦するのも、誘拐しようとしたナギリさんにも、ういろう渡そうとしたり、いい子すぎるんよ……。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


マジでずーっとかわいかったし、原作でも全部のコマがかわいすぎるので必見です。


吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」の感想(ネタバレ注意):ナギリさん不憫でかわいい



原作3巻より
(C)盆ノ木至


で、ジョンを誘拐しようとしたナギリが、めちゃくちゃ包囲されて「やべ」ってなってるの不憫すぎるww

かつてハンターたちにやられたのがトラウマになってて、事あるごとにビビるの草。

ジョンを人質にすれば強気に出れるかと思いきや……


原作3巻より
(C)盆ノ木至


すぐにビビってカタカタ震えてるの、かわいいかよ……。


ナギリさん、どんどん状況悪くなって、冷や汗流してるのが似合いすぎるんだよな……。


原作3巻より
(C)盆ノ木至


いろいろあって、ジョンを助けるために頑張るナギリさんも好き。

その後のツンデレムーブとか、ジョンがお礼しようとするのとか、もうかわいいが詰まりすぎなんですよ!!


原作3巻より
(C)盆ノ木至


……これ以降の原作では、ナギリさんはジョンにだけちょっとずつ心を開いて溺愛し始めます

ロナルドたちから奪おうとするくらい執着しててめちゃめちゃかわいいので、気になった方はぜひ原作も読んでみてください!


吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」の原作漫画を読むなら


吸血鬼すぐ死ぬの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら半額クーポンがもらえるので、安く吸血鬼すぐ死ぬを一気読みできます!

吸血鬼すぐ死ぬを今すぐ半額で読む

8話の内容は、原作の3巻から。

ナギリと丸(ジョン)のかわいすぎる絡みが見たい方は、ぜひ読んでみてください!





まとめ


吸血鬼すぐ死ぬのアニメの8話「キッドナップ・カプチリオ」についてでした。

原作漫画でいうと、3巻32死~33死のストーリーです。

ナギリと丸の出会いの回。この回を境に、原作ではあのナギリさんがジョンにだけはデレッデレになっていきます……!!

めちゃかわいい2人なので、気になった方はぜひ原作でどうぞ。


吸血鬼すぐ死ぬの単行本を読むならこちら。

単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

吸血鬼すぐ死ぬを今すぐ半額で読む





吸血鬼すぐ死ぬの記事


吸血鬼すぐ死ぬの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

吸血鬼すぐ死ぬのアニメの7話「Y談ダダンダンダンダダーン」は原作や漫画の何巻?Y談おじさん登場!ストーリーのネタバレと感想!

created by Rinker
¥11,390 (2021/12/07 13:50:27時点 Amazon調べ-詳細)







 



down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中