ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」について。

ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

ストーンオーシャンを基本無料で、最終回まで読むことができます。





ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」は原作・漫画の何巻?


まずは、ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の2話「ストーン・フリー」では、原作漫画2巻5話~10話までがアニメ化されました。


△ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン アニメ2話「ストーン・フリー」より


なので、その続きとなるジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」では、原作漫画2巻10話~13話がアニメ化されます。



ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」の原作・漫画→2巻10話~13話


それでは、ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はヤンジャン!でどうぞ。







ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――ペンダントによって目覚めた、徐倫のスタンド「ストーン・フリー」

その力を以って、刑務所を脱獄することを決意した彼女のもとに、謎の少年が現れる。


10話より
(C)荒木飛呂彦


その少年は、徐倫に向かって警告する。

「明日の昼の『面会』に行っちゃあいけないんだ。もし会えば……おねえちゃんだけじゃない。死ぬこと以上に不幸なことが起こるんだよ」

そう告げて姿を消した少年を不審に思いながら、次の日を迎えた徐倫だったが……本当に、彼女のもとに面会人が現れる。


11話より
(C)荒木飛呂彦


面会人の正体。それは、徐倫の父である、あの男だった――!







ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」では、ついに徐倫の父、承太郎の登場です!

彼が相変わらずクッソかっこいいし、ガチのスタンドバトルも始まってテンション上がりました。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」の感想(ネタバレ注意):承太郎かっこよすぎる



11話より
(C)荒木飛呂彦


まずなんといっても、大人になった承太郎が、相変わらずかっこよすぎる!

徐倫への愛情の示し方は不器用なんですけど……


12話より
(C)荒木飛呂彦


しっかり彼女を守ろうとする意思が行動から感じられるのがめっちゃかっこいい。

敵スタンド使いの出現に冷静なのもクールだし……


12話より
(C)荒木飛呂彦


何より、スタープラチナ ザ・ワールドがね、ズルいかっこよさ。

これを見れただけでめっちゃ嬉しいです……!


ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」の感想(ネタバレ注意):謎と因縁が深まってきて、楽しみすぎる


そして、徐倫逮捕の陰謀が明らかになったり、謎の少年が現れたりして、一気に謎が深まってきてて面白いです!


12話より
(C)荒木飛呂彦


彼女の罪はすべて仕組まれたもので、その犯人であるジョンガリ・AはDIOの部下……!?


12話より
(C)荒木飛呂彦


6部にもDIOが絡んでいると分かって、一気に引き込まれちゃいました。

また3部のような熱戦が待ってると思うと、すっごく先が楽しみです……!


実際、ジョンガリ・Aもかなりの強敵で……あの承太郎の時止めさえ乗り越え、彼に傷をつけています。


13話より
(C)荒木飛呂彦


――果たして、承太郎と徐倫は、遠くから狙撃するジョンガリ・Aを倒すことができるのか……!?

続きはぜひ、ヤンジャン!コミックスでお楽しみください!


ジョジョ6部・ストーンオーシャンを最終回まで無料で読むなら


ジョジョの6部・ストーンオーシャンの原作漫画は、公式アプリのヤンジャン!で無料配信中。

ヤンジャン!

1日2話無料で、基本無料でもらえるゴールドを使うと更に読み進められます。

1話~最終回まで全話配信されているので、承太郎のかっこよすぎるバトルを見たい方は、ぜひどうぞ。

また、1部~8部も無料で読めるので、他のストーリーが気になる方にもおすすめです!


ジョジョ6部・ストーンオーシャンの単行本を揃えるなら


また、ストーンオーシャンの単行本を揃えるなら、ebookjapanがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、安く単行本を揃えられます。

ストーンオーシャン(カラー版)/(モノクロ版)を今すぐ半額で読む

カラー版もあるので全編カラーで読みたい方はこちらをどうぞ。






まとめ


ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」についてでした。

原作漫画でいうと、2巻10話~13話のストーリーです。

6部についに承太郎が登場ッ!! 徐倫を守ろうとする姿も、スタープラチナもめっっちゃかっこいいです!


ストーンオーシャンの原作漫画はヤンジャン!で全話無料配信されています。

ヤンジャン!

毎日ちょっとずつ読めるので、承太郎のバトルや、続きが気になる方は落としてみてください!


ストーンオーシャンの原作漫画はこちら。半額クーポンがもらえます。

ストーンオーシャン(カラー版)/(モノクロ版)を今すぐ半額で読む






ジョジョの奇妙な冒険の記事


【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)の最終回・結末・ラストを解説!徐倫やプッチ神父は死亡した?エンポリオのその後は?(ネタバレ注意)

【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)のスタンド一覧!全キャラの能力や強さのまとめ!(ネタバレ注意)

【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)のアニメの13話以降(2クール目)のストーリーをネタバレ!12話の続きは原作の何巻で、いつ配信?

【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)の死亡キャラクターの一覧!最終回・その後の生存キャラクターは?【ネタバレ注意】

【ストーンオーシャン】空条徐倫がかっこいい!名言やスタンドのまとめ!最後は死亡する?(ネタバレ注意)【ジョジョ6部】

【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)の承太郎のかっこいいシーンまとめ!死亡・復活・生き返るのか、口パクは何と言ったのかを解説!【ネタバレ注意】

【ジョジョ】ストーンオーシャン(6部)の少年の名前はエンポリオ?正体やスタンド、かっこいい名言と最後やその後を解説!【ネタバレ注意】

【ジョジョ6部】ストーンオーシャンのアニメ4話~5話の面会のドロドロ・幻覚が意味不明!ジョンガリ・Aは夢か現実か、誰のスタンド能力か解説!【ネタバレ注意】

ジョジョの奇妙な冒険のアニメの1部・2部・3部・4部・5部の全話無料動画!見る方法は?


ストーンオーシャンの各話感想(タップで開く)

ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ3話「面会人1」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ4話「面会人 その2」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

ジョジョの6部・ストーンオーシャンのアニメ5話「プリズナー・オブ・ラヴ」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)