マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

time 2022/01/20

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

今回は、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」について。

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作・漫画の何巻?


まずは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の2話「好きな子。」では、原作漫画1巻3話~7話までがアニメ化されました。


△佐々木と宮野 アニメ2話「好きな子。」より


なので、その続きとなる佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」では、原作漫画2巻8話~10話がアニメ化されるでしょう。



佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」の原作・漫画→2巻8話~10話


それでは、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!





佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


自分自身にBL展開なんて望んでいない、と佐々木先輩のアプローチに慌てる宮野。

そんなある日、彼は佐々木先輩が同級生から、「お前、BLなんて読んでんの?」と言われているのを聞いてしまいます。

佐々木先輩が誤解されて、馬鹿にされるんじゃないか。そう怯える宮野でしたが……


原作2巻より
(C)春園ショウ


佐々木はBLを否定することなく……その良さをしっかりと理解してくれていた。

そのことが嬉しくて……それに何より、BLに偏見を持たずに、純粋に楽しんでくれている佐々木先輩が、かっこよくて。宮野は頬を赤らめる――。


それから、しばらくして。電車で眠っているときに、宮野は佐々木先輩から、思わぬ言葉をかけられます


原作2巻より
(C)春園ショウ


――真剣なその声と、彼から向けられる想いに、宮野は更に混乱してしまう……!?






佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」では、

ついにみゃーちゃんの方が、佐々木先輩にドキドキさせられてて、めっちゃかわいかった!

佐々木先輩もいよいよ気持ちが抑えきれなくなってて最高でした……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」の感想(ネタバレ注意):佐々木先輩かっこいいし、みゃーちゃんかわいいしで、もう無理


まず、同級生にBLのことを馬鹿にされそうになったときの、佐々木先輩の対応が神すぎる。

「変じゃね?」っていう同級生の言葉に、「面白いよ」って自然な口調で答えるの、本当に偏見なく、純粋に楽しんでくれているのが伝わってきて、本当に嬉しいし、かっこよかったです。

みゃーちゃんの好きなものをちゃんと尊重しようとしてるのが素敵すぎるし、「BLだからこそできた話」ってちゃんと良さを理解してくれてるのがもう、最高すぎる。

で、その言葉を隠れて聞いてたみゃーちゃんの反応ですよ!!


原作2巻より
(C)春園ショウ


待って無理、かわいいがすぎる。

思わず逃げちゃうのも、思わず暮沢に「先輩がかっこよくて!」って言っちゃうのも、不意打ちでドキッとしちゃってるのが伝わってきてしんどすぎました。


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」の感想(ネタバレ注意):告白がもう、たまらん


そして、一緒に本屋行った帰りに、眠っちゃったみゃーちゃんと、彼に告白する佐々木先輩がもう、最高すぎる。


原作2巻より
(C)春園ショウ


周りに人がいる中でも、思わず言っちゃう感じがもう……好きって気持ちを抑えきれなくなってる感じがして、最高。

しかも、それを聞いたみゃーちゃんも――彼の「好き」が、後輩として以上の感情だって気付いちゃって。


原作2巻より
(C)春園ショウ


戸惑いまくりで、めちゃくちゃかわいいんですよ……!!


少しずつ気持ちが伝わり始めたみゃーちゃんと佐々木先輩。

次回からは、先輩のことを意識しまくりなみゃーちゃんが、しんどいくらいにかわいい……!


原作2巻より
(C)春園ショウ


なので、気になる方はぜひ、原作2巻で読んでみてください……!


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」の原作漫画を読むなら


佐々木と宮野の原作漫画を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、ささみゃーを安く揃えることができます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む

アニメ3話の内容は、原作の2巻です。

佐々木先輩のことを意識し始めちゃったみゃーちゃんや、佐々木先輩の告白がかわいすぎるので、ぜひ読んでみてください!






まとめ


佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ3話「先輩は。」についてでした。

原作漫画でいうと、2巻8話~10話のストーリーです。

思わず告白しちゃった佐々木先輩と、彼にドキドキさせられて、意識し始めちゃったみゃーちゃんがあまりにもかわいかったです……!


佐々木と宮野の原作漫画を読むならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

佐々木と宮野を今すぐ半額で読む





佐々木と宮野の記事


佐々木と宮野(ささみゃー)の恋愛・キスや告白まとめ!付き合うまでのかわいいシーンを解説!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ8話「気づいた。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ10話「恋。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】

佐々木と宮野(ささみゃー)のアニメ最終回・12話「明日。」は原作や漫画の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】


created by Rinker
¥9,980 (2022/05/22 22:26:01時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中