マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

君に届けの最終巻の30巻の発売日は?最終回の結末の感想!(ネタバレあり)

time 2017/11/18

君に届けの最終巻の30巻の発売日は?最終回の結末の感想!(ネタバレあり)

今回は、君に届け最終巻である、30巻について、発売日や感想をまとめていきます。


Sponsored Link



君に届け30巻の発売日



2018/01/27追記


別冊マーガレット公式サイトで、2月発売のコミックが公開されましたが、君に届けの名前はありませんでした。

発売日は早くても

2018年3月23日(金)

になるでしょう。


既に最終回を迎えてから大分経っているのに、ここまで引っ張るということは、もしかしたら、なにか後日談や読切が一緒に掲載されるのかもしれません、

情報が入り次第、追記します。



2018/01/17追記

別冊マーガレット公式サイトで、1月発売のコミックスが公開されましたが、君に届けの名前はありませんでした。

どうやら来月以降の発売のようです。

2月発売だとすると


2018年2月21日(水)

になるでしょう。

情報が入り次第、追記します。






Sponsored Link




君に届け30巻の感想



長かった二人の物語も、ついに終わりを迎えました。
まずは、作者の椎名軽穂先生に、感謝したいです。
素晴らしい物語を、ありがとうございました。

私は普段は少年漫画が中心で、少女漫画と言えば『ちはやふる』や『ガラスの仮面』など、男でも読めるようなものが殆どでした。
しかし、『君に届け』はそんな私でも、すんなり読み、感動することが出来ました。
改めて、椎名先生の表現力に感服します。

本編では、ついに二人が結ばれたということで、「ついに」という気持ちと「やっとか」という気持ちが絡み合っています。
なにせ、爽子が風早に告白して、二人が付き合ったのが10巻のことですから。
正直、ずっとヤキモキした気持ちがありました(笑)


他に最終回で感動したのは、千鶴との会話です。

千鶴『できるからね友達!!
もう、爽は……
……がんばれ!!!』

爽子『…………うん。
私も、そう思う。
そう……思えるようになったよ』


1巻の頃は『貞子』とあだ名がつき、コミュ障そのものだった爽子。
それが、高校3年間で風早や皆と、様々な経験を積み、成長することが出来ました。
私はこういった人の成長が本当に大好きで、正直、二人が結ばれたシーンよりも感動してしまいました(苦笑)


※1巻の爽子






※30巻の爽子


(C)椎名軽穂


少女漫画として、王道の展開を歩みながら、決して飽きること無く、毎話毎話、楽しむことが出来ました。
椎名軽穂先生、本当にありがとうございました。


まとめ


ということで、君に届け最終回、30巻についてでした。

発売日は2018年3月23日(金)

内容は、ついに二人は結ばれ、爽子は、人としての成長を果たしました。

ラストシーンの『届け』は、鳥肌モノでした。

君に届けのコミックスはこちら
君に届け  1-29巻


Sponsored Link



おすすめ記事


→君に届けの最新刊26巻の発売日や表紙にネタバレや感想!

→ReReハロの最終巻11巻の発売日や結末にネタバレや感想!

→オオカミ少女と黒王子の最終巻16巻の結末やネタバレに発売日や感想!






「漫画は読みたいけど定価は高い」

「古本で済ませてるけど、新刊も安く読みたい」

「気になったとこだけ気軽に読みたい」


そんなあなたのために、安く漫画を読む方法を紹介します!

安くたくさんの漫画を読む方法!





down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック