今回はMAJOR 2ndの17巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、

あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







MAJOR 2ndの17巻の発売日はいつ?


MAJOR 2ndの17巻の発売日は、2020年1月1日の予定です。



MAJOR 2ndの17巻の表紙は?


MAJOR 2ndの17巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



MAJOR 2ndの17巻の特典は?


MAJOR 2ndの17巻の特典はまだ発表されていません。

前巻にもついていなかったので、今回もない可能性が高いです。


続いて、MAJOR 2ndの17巻の内容についてご紹介します。







MAJOR 2ndの17巻のあらすじ(ネタバレあり)


それでは、MAJOR 2ndの17巻のあらすじについてご紹介します。

MAJOR 2ndの17巻には、153話~162話が収録されます。


熱い戦いとなりましたねー!!

道塁も仲間のために見せた意地と強さは凄かったです。

そして、1番気になったのは弥生の怪我です。

とうとう見かねて太鳳は言っちゃいました。

何も知らなかった大吾はびっくりですよね…。

でもそんな皆の不安を一掃した弥生かっこいい~!!


ですが、肘は確実に痛みを伴ってきてるのでは…と、心配になります。

終盤の試合に影響しないといいのですが、次回が気になります。

そして、作戦をたてた魚住との対決は元バッテリー対決となるので、次回は見どころが満載ですね!

あと、中学軟式への思い入れが強い道塁達は、このままサヨナラ勝ちをしてしまうのでしょ
うか…。

互いに負けられない、負けたくない試合となるのは、間違いありません!



MAJOR 2ndを読むなら



MAJOR 2ndを読むなら、いくつかお得な方法があるのでご紹介します。



【公式】サンデーうぇぶり


まず、サンデーの公式スマホアプリ、サンデーうぇぶりでMAJOR 2ndが読めます。

サンデーうぇぶり

無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。



ebookjapanで今すぐ読む


単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので、好きな巻を一冊70%OFFで読むことが出来ます。


MAJOR 2ndを今すぐ70%OFFで読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、かなりお得にポイントがもらえます。今すぐ読めるのでぜひどうぞ。






まとめ


以上、MAJOR 2ndの17巻についてでした。

発売日は、2020年1月1日発売予定。



公式アプリで無料で読めるのでぜひ。

サンデーうぇぶり



単行本を読むならこちら。

MAJOR 2ndを今すぐ70%OFFで読む



アニメ2期についてはこちら。

【MAJOR 2nd】メジャーセカンドのアニメの2期・中学生編のストーリーは原作の何巻からかネタバレ!最終回の結末は?



MAJOR 2nd(メジャーセカンド)の21巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)