死神坊ちゃんと黒メイドの2期はいつ?ストーリーは?アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?ザインとカフの恋愛も!(ネタバレ注意)

今回は、死神坊ちゃんと黒メイドの2期についてご紹介します。

2期では、これまで以上にアリスからの誘惑が激しくなってきたり、ザインとカフの恋愛も大きく進展……!?

さらには、ついに坊ちゃんに呪いをかけた黒幕とも対面。

果たして坊ちゃんは呪いを解いて、アリスと結ばれることができるのか……?

というわけで、死神坊ちゃんと黒メイドの続きが気になる!という方のために、死神坊ちゃんと黒メイドの2期についてまとめていきます!




死神坊ちゃんと黒メイドの2期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、死神坊ちゃん2期ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料のポイントで、死神坊ちゃんの漫画を読むことができます。







死神坊ちゃんと黒メイドの2期は2023年7月から放送開始!


「死神坊ちゃんと黒メイド」の2期は、
2023年7月から放送開始
です!


そんなに待ちきれない、という方のために、ここからは死神坊ちゃんと黒メイドの2期が何巻からなのか、感想とともに語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。







死神坊ちゃんと黒メイドの2期のストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?


それではいよいよ、死神坊ちゃんと黒メイドの2期のストーリーをご紹介します!

死神坊ちゃんと黒メイドのアニメ1期では、原作の1巻5巻までがアニメ化されました。

なので死神坊ちゃんと黒メイドの2期からは、原作6巻69話あたりからがアニメ化されます!


いつもどおり、アリスからの逆セクハラにドキドキさせられっぱなしの坊ちゃん。


原作98話より
(C)イノウエ


呪いのせいでふれあえない二人ですが、2期ではついに二人はついに触れ合ったり、キスをしたり……!?

さらに、ザインとカフの恋も大きく発展する、すごくドキドキするストーリーになっていきます。

1期の続きやイチャイチャシーンが気になる方は、ぜひサンデーうぇぶりで原作を読んでみてください……!




死神坊ちゃんと黒メイドのアニメの続き、2期の内容を読むなら


死神坊ちゃんと黒メイドのアニメの続きを読むなら、小学館の公式アプリ、サンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり

最新話の1話前まで、ほぼ全話が基本無料のチケットで読めます。

2期のストーリーは69話から。

特に見てほしいシーンは、水着がえっちな73話アリスとガラス越しのキスを交わす110話です!


死神坊ちゃんと黒メイドの単行本をまとめて読むなら


また、死神坊ちゃんと黒メイドの単行本を一気読みするなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

無料登録で70%OFFクーポンがもらえるので、単行本を安くまとめて買えます。

死神坊ちゃんと黒メイドを今すぐ70%OFFで読む

アプリだとポイントを貯めるのに時間がかかるんですが、

こちらだと一気に読めるので、アリスのかわいいところや恋愛を今すぐ全部見たい方はこちらをどうぞ。





まとめ


死神坊ちゃんと黒メイドの2期についてでした。
2023年7月から放送開始と決定しています!

ザインとカフが付き合い始めたことに感化されて、アリスももっと積極的に……!?

今まで以上にあまあまで、めっちゃドキドキするストーリーになっていきます!


原作漫画を読むなら、公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料でほぼ最新話まで読むことができます。

サンデーうぇぶり


単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

死神坊ちゃんと黒メイドを今すぐ70%OFFで読む





死神坊ちゃんと黒メイドの記事


【死神坊ちゃんと黒メイド】アリスがかわいい!坊ちゃんとの恋愛や結婚まとめ!(ネタバレ注意)

【死神坊ちゃんと黒メイド】の2期はいつ?アニメ最終回・12話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)【死神坊ちゃん】

created by Rinker
¥9,724 (2024/04/23 14:16:45時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,799 (2024/04/23 14:16:46時点 Amazon調べ-詳細)