異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介

今回は、なろうや異世界転生系の漫画が読める無料アプリについてご紹介します。

アニメ化したなろう作品の漫画版が読みたいという方や、あの作品と似た漫画が読みたいという方のために、

なろう系が充実しているアプリと、そのアプリで読める異世界転生系の漫画について解説していきます。







異世界転生・なろう系漫画が読める無料アプリ一覧!


それではさっそく、なろう系漫画を読むのにオススメのアプリを4つ紹介します。

結論から言うと、以下の4つを落としておけば間違いないです。ほぼ全部カバーしてると言っていいでしょう。

どれも無料アプリなので、とりあえずダウンロードしてください。




落としただけだとどんな漫画があるのかよく分からないと思うので、各アプリで読めるオススメの異世界転生漫画をご紹介していきます。参考にどうぞ。

マンガUP!:このアプリ限定のなろう系コミカライズあり


マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

次にオススメはマンガUP!というアプリ。スクエニ系の作品が読めます。

このアプリ限定のオリジナルのコミカライズ作品があるのでぜひ落としときましょう。

マンガUPでは、以下の作品がオススメ。



失格紋の最強賢者




魔法を極め、賢者とまで呼ばれた男ガイアス。

彼は最強の戦術を求め、あらゆる魔法や戦術を研究しつくします。

しかし、出た結論は「自分の体は魔法戦闘に向いていない」という残酷な結論。

彼の紋章は、第一紋。戦闘では他の紋章には敵わないからです。


これ以上成長できないとわかったガイアスは、転生魔法を使いマティアスとして生まれ変わります。

数千年経った世の中に生まれ落ちた彼は、戦闘に特化した第四紋を手に入れます。

しかし、魔法理論が低レベルになった世の中では、第一紋が栄光紋、第四紋が失格紋という扱いを受けているのだった――。



読みたければこちらから。

マンガUP!


転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~





(C)進行諸島・風花風花・彭傑



通称威力弱太郎。

ブラック企業勤務の男が、不遇職「テイマー」として転生します。

しかし2つ目の職業・「賢者」を手に入れて覚醒する――。本人は自覚がないが。



読みたければこちらから。

マンガUP!



アラフォー賢者の異世界生活日記




ソード・アンド・ソーサリスというゲームをプレイしていた大迫聡はゲームに封印されていた邪神を倒し、呪いによって死亡します。

そして、ゲームのステータスを引き継いで転生。40代DTのおっさんが、少女の家庭教師として働くことになります。



読みたければこちらから。

マンガUP!



スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました




社畜OL、相沢梓は過労によって死亡。

生まれ変わって不老不死の魔女になり、スローライフを送っていました。

そして、300年スライムを倒す生活を続けていたら、知らないうちにレベル99まで成長してしまいます。

ストレスフリーなスローライフが味わえます。


読みたければこちらから。

マンガUP!



その他、オススメ作品


・異世界食堂
・異世界帰りの勇者が現代最強!
・神達に拾われた男
・最強の魔導師。ひざに矢をうけてしまったので田舎の衛兵になる
・最強勇者はお払い箱→魔王になったらずっと俺の無双ターン
・ナイツ&マジック



マンガがうがう:なろう系専門マンガアプリ!


異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
開発元:Futabasha Publishers Ltd.
無料
posted withアプリーチ

マンガがうがうは、双葉社のマンガアプリで、「なろう作品専門アプリ」です!

メジャーな作品は大体もう見たという人がハマれる、濃いタイトルが網羅されています。

最近流行りの追放モノノクターン産のちょっとやらしいのもあるので、新しいものが見たい方はぜひどうぞ。

おすすめは以下の作品です。



勇者パーティーを追放された白魔導師、Sランク冒険者に拾われる ~この白魔導師が規格外すぎる~



白魔導師のロイドは、勇者パーティを追放される。

「実力不足の白魔導師なんて要らない」。傲慢な勇者、アレンにそう告げられたのだ。

金を奪われた上で追放されたロイドでしたが、Sランクパーティに拾われ、その真の実力を知らしめる――!

無自覚に規格外の力でみんなを助けたり、自分を追放したクズ勇者たちが落ちぶれていくのを楽しめます!

マンガがうがう



クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした



クラス全員が転移し、魔王討伐を目指すことになった生徒たち。

しかし、主人公の霧島蘭に与えられたスキルは、眷属調教(ルナティック・セクシャル)だった!

女性に触れるだけで眷属にして従えることができるという能力のせいで、クラスから追放されてしまう……。


しかし、クラスの人気者女子、猫山さんたちを眷属にし、

蘭は同級生ハーレムを作り上げる……!

マンガがうがう



マンガBANG:スローライフ系なろうが充実


マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ


最後にオススメはマンガBANG。

43つよりも、比較的スローライフ系、シリアス薄めの作品が多いです。



村人転生~最強のスローライフ




40代なかばで死亡した男は、異世界のど田舎に生まれます。

美人の妹、かわいい幼馴染に囲まれてスローライフ……かと思えば、大商人や女冒険者が訪れてきたり。

シリアスのないドタバタ異世界ものです。


読みたければこちらから。

マンガBANG


神眼の勇者




ニート・丸太真は異世界に召喚されるものの、女神・アステナによって不要と切り捨てられます。

しかし、老婆を助けたことによって、女神・リアナから神眼を授かります。

過去、未来など様々なものを視る力――そして丸太をつかって 勇者として戦い始めます。


読みたければこちらから。

マンガBANG




千のスキルを持つ男 異世界で召喚獣はじめました!




召喚獣として異世界に召喚された公太。美人の女騎士、クララの従者として働くことに。

召喚獣なので日本と異世界を何度も行き来することが可能で、召喚される度に手に入るスキルと、日本から持ち込んだ物で異世界を満喫します。



読みたければこちらから。

マンガBANG