抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメは何クールでキャラソンの発売日はいつ?2期のストーリーは何巻からで放送日はいつから?

今回は、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメについてご紹介します。

アニメ1期は何クールでいつまでで、原作のどこまでなのか、キャラソンはいつ出るのか。

そして2期はあるのか、あるとしたらどこから、いつからなのか
ということをご紹介します!







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメは何クールでいつまで?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメの放送期間はまだ分かっていません。

ですが、基本的には1クールの放送で、2018年12月末までの放送かと思います。


理由は2つ。1つは他のBLアニメ。そしてもう1つが原作の進み具合です。


まず1つ目として、他のBL作品のアニメ。

BL系のアニメって1クールが多いんですよね。

純情ロマンチカとかひとりじめマイヒーローとかラブステージとか。

際どい描写が多いので、アニメでチラ見せ→原作見てね、って流れが多いです。

なので、だかいちも1クールの可能性が高そう。


そしてもう1つが原作の進み具合。

原作は5巻まで発売されていますが、本編自体はあまり長くありません。

アニメじゃ放送できないようなシーンが多いのと、

ネトラレトライアングルという別作品も掲載されていますから・・・。

ですので、2クール分やることはできなさそうです。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のキャラソンはいつ出る?


続いて、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のキャラソンが出るかどうかについて調べてみました。

正式な発表はありませんが、こういったキャラが魅力的な作品は、キャラソンを出すことがほとんどです。


特にだかいちはドラマCDがすごく人気(=声優も人気)な作品ですから、

キャラソンが出るのは確実かと思います!


発売日ですが、12月ごろになるでしょう。

アニメのキャラソンは、放送が終わる頃にキャラソンが出ることが多いので。


続いて、だかいちの2期について調べてみました。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の2期はある?


続いて、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメ2期があるのかを調べてみました。

今のところ2期の情報はありません。

DVDやブルーレイの売上によって左右されますから、今のところ判断は難しいです。


ただ、だかいちの人気を考えると、2期も充分あると考えています。

ドラマCDでオリコン1位になったこともありますし、

人気自体はBLというジャンルではトップクラスかなと。

ですので、2期が制作される可能性はあると思います。



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の2期の放送日はいつ?


では、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の2期はいつごろになるのか?

これはかなり遅めになりそうです。

というのも上で説明したように、1期で原作をほとんどアニメ化してしまいます。

ですので、2期を制作するには原作が進まないといけません。


原作が1巻出るのに1年ほどかかりますから、

早くとも2年後、2020年ごろの放送となってしまいそうです。



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の1期の続き・2期のストーリーは何巻から?


1期の続きとなる、2期のストーリーをご紹介します。


1期が3巻「出会い編」までだった場合:4巻~



まず1期が3巻までを描いた場合。

4巻からのパパラッチ編から2期が始まります。




准太と高人のキスをパパラッチされてしまい、2人は別れてしまう。

そして、高人のもとに、准太と女優の熱愛スクープが・・・!?





1期が5巻「パパラッチ編」までだった場合:6巻~


上のパパラッチ編までを1期でやった場合、

6巻のスペイン編から2期が始まります。


血の婚礼という劇に出演することとなった准太と高人。

しかし、高人はフラメンコを踊ることが出来ない。

しかも情感重視の踊りで、高人がニガテとする分野だ。

そこで高人は、スペイン人になるべく、スペインへと旅立った――!!



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)を読むなら


ちなみに、抱かれたい男1位に脅されています。を読むならebookjapanというサイトがオススメです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、だかいちが全巻70%OFFで読めます!

3巻からは電子書籍限定の描き下ろし特典がついてきますし、電子書籍なので家族バレとかもありません。

買ってすぐ読めますから、もしよければ試してみてください。


だかいちを今すぐ70%OFFで読む







まとめ


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメについてでした。

1期は1クールで、終わる頃にキャラソンが出るかと思います。

2期は売上や人気を考えると十分考えられますが、

原作の進み具合を考えるとかなり先になりそうです!



電子書籍はこちら。

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)コミックス(電子書籍)






こんな記事も読まれています



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメの再放送はいつで見逃し配信は?全話無料で見る方法!


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の6巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の9巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレ注意)



パパだって、したい(パパした)の単行本3巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ギヴンのアニメのストーリーは原作の何巻・どこまで?最終回の結末をネタバレ!

ギヴンのキャラクター・登場人物の相関図やカップリング!立夏と真冬、秋彦と春樹・雨月の関係や恋愛・元カレ・キスシーンは?


Free!のアニメの4期はある?放送日はいつ?新キャラやストーリーはオリンピック編?


えいがのおそ松さんの上映期間はいつまで?グッズや入場特典は?応援上映はいつ?