カノジョも彼女の2期はいつ?ストーリーは?アニメの続き・続編は原作の何巻?(ネタバレ注意)

今回は、カノジョも彼女の2期についてご紹介します。

怒涛のボケとツッコミが面白すぎたし、なんだかんだみんな可愛くて最高でした!

2期からは、みんなで花火大会やキャンプに! 咲と渚はもちろんのこと、紫乃やミリカとも関係が進展してしまう――!?

というわけで、カノジョも彼女の続きが気になる!という方のために、カノジョも彼女の2期についてまとめていきます!




カノジョも彼女の2期が制作される可能性や、放送はいつになるのか?

そして、カノジョも彼女の2期ではどんなストーリーがアニメ化されるのか? 原作の何巻を読めば続きが見れるのか、ということをご紹介します!

一部、ネタバレを含むのでご注意下さい。





カノジョも彼女の2期は2023年10月から放送開始!


カノジョも彼女の2期は、
2023年10月から放送開始
です!


そんなに待ちきれない、という方のために、ここからはカノジョも彼女の2期のストーリーや見どころについて、感想とともに語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。






カノジョも彼女の2期のストーリーをネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?


それではいよいよ、カノジョも彼女の2期のストーリーをご紹介します!

カノジョも彼女のアニメ1期では、1巻4巻までがアニメ化されました。

なのでカノジョも彼女の2期からは、原作の5巻からがアニメ化されます!


温泉旅行を経て、咲と渚、二人の彼女との距離が縮まった直也。

2期からは夏休みに入って、もっと恋人らしいことをするぞ!と意気込む咲たちでしたが、

紫乃が直也の家に転がり込んできたり、ミリカも隣のアパートへとやってきてしまう……!

みんなイカれてるけど、めっちゃドキドキする展開になっていきます……!


というわけで、カノジョも彼女の2期でアニメ化されるストーリーについて、詳しく紹介していきます!

ネタバレを含むのでご注意下さい。


カノジョも彼女の2期のネタバレ:紫乃も同居することに!?


温泉旅行を終えて、夏休みを目前にした直也たちでしたが……期末試験という最後の壁が立ちはだかる。

渚の補習を避けるために、直也は紫乃に先生役をお願いする。

しかし、その見返りとして紫乃は、夏休み中に直也の家に泊まることを要求してきて――!?


――――――――――――――――――――――――――

というわけで、1期ラストで直也のことを意識してることが匂わされた、紫乃ちゃんの気持ちが描かれます。

咲のことで相談に乗ってるうちに、自分も直也のことが好きになっちゃった……というベタベタすぎる惚れ方なんですけど……自分の想いに戸惑ってる感じとか、マジかわいい。


原作5巻より
(C)ヒロユキ


家に来てからもちょっとした直也のまっすぐさにも一々ときめいちゃうくらいにマジで直也のことが大好きすぎるんですけど、

同じくらい大好きな咲のために想いを秘め続ける感じがすごくグッと来る。

そんなふうに、めっちゃいい子で常識人。
かわいい上にツッコミもしっかりキレキレで面白くて好き。


しかし、一緒に住んでいくうちに……


原作5巻より
(C)ヒロユキ


紫乃もまた想いを抑えられなくなっていく――!?





カノジョも彼女の2期のネタバレ:みんなで夏祭りへ!


無事に期末試験を乗り越えた直也たち。みんなで仲良く夏祭りへ行くことに。


原作6巻より
(C)ヒロユキ


咲はいい雰囲気を作って直也と初めてのキスをかわそうとするものの……迷子になって離れ離れになってしまう。

そんな中、紫乃やミリカと急接近するような出来事が……!?


――――――――――――――――――――――――――

というわけで、2期ではお祭り回もあります!

みんなの浴衣姿、マジでかわいいんだよな……。全員どっかしらネジが外れてるとは思えない美少女っぷり。


で、みんなお祭りにはしゃいでるところもかわいいんですけど、まさかの彼女二人が迷子。

探す過程で紫乃を口説いちゃって、彼女の気持ちがめっちゃ揺らいじゃったり、

ミリカに迫られて「これ以上、君を好きになるわけにはいかない」と答えて、
ミリカにワンチャンを感じさせちゃったりして、もう波乱。

紫乃は健気でいい子すぎるし、ミリカも本気で直也のことが好きで迫り続けてるのが伝わってきて、めっちゃドキドキするんですよ……。


……で。果たしてメインヒロイン(笑)のサキサキは、浮気をされまくってもなお、まだ直也を好きでいられるのか?


原作6巻より
(C)ヒロユキ


そして、夏祭りでファーストキスを交わすことができるのか――!?

続きはぜひ、原作6巻を読んでみてください!


カノジョも彼女のアニメの続き、2期の内容を読むなら


カノジョも彼女の原作を読むなら、ebookjapanがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえるので、安く漫画を揃えることができます。

カノジョも彼女を今すぐ70%OFFで読む

2期の内容は、原作の5巻から。

特におすすめは、みんなで花火大会に行く6巻

漫才がキレキレでテンポがよすぎる上、全ヒロインの魅力が詰まりまくってて最高です!





まとめ


カノジョも彼女の2期についてでした。

2期の可能性は、残念ながら現状低め。

でもここから全ヒロイン可愛くてヤバいので、気になる方はぜひ原作をどうぞ。


2期のストーリーは、原作の5巻から。

紫乃の気持ちがどんどん抑えられなってきたり、ミリカがどんどん距離を詰めてくる中、咲や渚とも心を通わせていく――。

ギャグとしての面白さはそのままに、ラブコメとしてめっちゃ盛り上がっていくので、1期でハマった方はぜひどうぞ。



カノジョも彼女の単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

カノジョも彼女を今すぐ70%OFFで読む