ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)のアニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

今回は、ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)の
アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」
について。

アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」は
原作・漫画の何巻に収録されているのか?

ということをご紹介しつつ、
あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。






ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)のアニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」は原作・漫画の何巻?


まずは、ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)の
アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」は原作・漫画の何巻なのか?

ということについて。
7話では、原作漫画1巻の後半がアニメ化されました。


△ぼっち・ざ・ろっく! アニメ7話「君の家まで」より


なので、その続きとなる
アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」では、
原作漫画1巻のラストがアニメ化されるでしょう。



それでは、アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」について、
ストーリーや見どころ
をご紹介します!
ここからはネタバレを含むので注意です!






ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)のアニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ライブ当日。台風によってキャンセルが続出し、
結束バンドは重苦しい雰囲気の中、
ライブ本番を迎えてしまう。


アウェーな空気に呑まれ、
本調子じゃない演奏をしてしまうものの――……


原作1巻より
(C)はまじあき

ぼっちの演奏で、結束バンドは息を吹き返す――!


そうして無事にライブを終えた打ち上げで、
ぼっちは虹夏から本当の夢を聞くのだった――。





ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)のアニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」の感想!(ネタバレ注意)


それではここからは、
原作の好きなところの感想と、
アニメ化で楽しみなシーン
を語っていきます!


ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ8話の感想:ライブシーンが楽しみすぎる


まずなんといっても、
ライブシーンへの期待感がハンパない!
5話のときもそうでしたけど、
曲と演出があるとエモさがダンチなんですよね……!



(原作もよかったけど、
 ここまで化けると思わなかった)


今回のライブシーンは、
ぼっちちゃんがガチイケメンなので、
アニメでガッツリ描かれたらどうなるのか、
今からマジで楽しみ


原作1巻より
(C)はまじあき

ぼっちちゃんの頑張りを見て、
みんなが自信を持って演奏できるようになる
のも、
彼女が結束バンドにとって大事な存在だって分かって
マジで嬉しいんですよ!
原作の時点でめっちゃエモかったので、
アニメでどうなるのか、めっちゃ期待しています……!

ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ8話の感想:打ち上げの情報量の多さよ……w


で、ガチガチなライブシーンの後には、
カオスすぎる打ち上げシーンがあるんですけど、
みんな大変なことになってて草なんだ。

まずぼっちちゃんのトラウマ妄想が過去一エゲツない


原作1巻より
(C)はまじあき


居酒屋で大人の苦労話を聞くだけで、
社会人生活失敗して
ダメ人間になるところまで見える
の、最悪すぎる……w

同僚の陰口とお母さんの反応は生々しくリアルなのに、
妄想する仕事内容はぼんやりしてる(年代物のところてんって……?)あたり、
マジな社会不適合者みを感じて胸が痛くなる……。

で、ニート妄想で顔が崩れた後、
ついに毎回紙やすりで修正作業が行われていたことも明らかに。


原作1巻より
(C)はまじあき

修正作業の演出、アニメでどうなるんだろう。楽しみすぎる。

あとは、喜多ちゃんがぶっ壊れるのもクソおもろい。


原作1巻より
(C)はまじあき

貴重な喜多ちゃんの顔面崩壊と赤面シーン、気合入ってそうで期待。

他にも酒乱・廣井さんのどうしようもないライブパフォーマンスとか、
喜多さんの注文を聞いて(意味不明なオシャレなものを……)って
勝手に陰キャコンプレックス刺激されてるぼっちちゃんとか、
ギャグが濃密すぎて腹筋が破壊されました……!




ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ8話の感想:虹夏ちゃんと店長の姉妹愛てぇてぇ


原作1巻より
(C)はまじあき


あとはやっぱ、店長のツンデレっぷりがめっちゃ可愛いぞ……!
虹夏ちゃんや結束バンドのことめっちゃ心配してたり、
いざライブ成功してたらドヤ顔したり、


原作1巻より
(C)はまじあき

ツンツンしてるくせに、
誰よりみんなのこと大好きなの伝わってきてズルい。


しかも、虹夏ちゃんのために
バンド辞めてライブハウス始めた
って、愛じゃん……。


原作1巻より
(C)はまじあき

で、虹夏ちゃんの本当の夢も、
「お姉ちゃんの分も、
結束バンドとスターリーを有名にする」

って、お互いのために頑張ってるのがめちゃくちゃ尊くて最高です!

ぼっち・ざ・ろっく!のアニメ8話の感想:ぼっちちゃんと虹夏ちゃんの会話がエモ


原作1巻より
(C)はまじあき

そして最後に、
ぼっちちゃんと虹夏ちゃんの会話がめっちゃエモい。
虹夏ちゃんが心から感謝を向けてくれてるのが嬉しいし、
ぼっちちゃんが、自分の目標を迷わず言えるようになったのがグッときます。


原作1巻より
(C)はまじあき

自分がちやほやされたい、って言ってた彼女が、
みんなのために全力を尽くしたい
って思うようになった
のが尊すぎる……!

マジで良さしかないので、
気になる方はぜひ、原作1巻で読んでみてください……!


ぼっち・ざ・ろっく!の原作漫画を読むなら


ぼっち・ざ・ろっく!の原作漫画を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
ぼざろをかなり安く一気読み出来ます!

ぼっち・ざ・ろっく!を今すぐ70%OFFで読む

電子書籍なので売り切れとかもないですから、
まだ原作が買えてないって方はぜひこちらでどうぞ!

ぼっち・ざ・ろっく!のアニメを見返すなら、
ABEMAプレミアムに登録するのがおすすめ。
アニメ1話~最新話まで、
ぼざろの動画が見放題
なので、
見逃した方や見直したい方はぜひどうぞ。

ABEMAプレミアムでぼっち・ざ・ろっく!を見直す

最新話は1週間、登録しなくても誰でも無料で見れますし、
過去話も最初の2週間の無料体験で見れるのでお気軽に登録してみてください。
(月額960円ですが、無料期間中に解約すれば、
お金はかかりませんから、ご安心ください)





まとめ


ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)の
アニメ8話「ぼっち・ざ・ろっく」
についてでした。
原作でいうと、1巻のラストのストーリーです。


ぼっち・ざ・ろっく!の原作・漫画を読むならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

ぼっち・ざ・ろっく!を今すぐ70%OFFで読む

電子書籍なので売り切れないですから、
今すぐ原作を読みたいっていう方はぜひ!


ぼっち・ざ・ろっく!のアニメを見返すならこちら。
2週間無料体験ができます。
ABEMAプレミアムで「ぼっち・ざ・ろっく!」を無料で見る



ぼっち・ざ・ろっく!の記事


【ぼっち・ざ・ろっく!】後藤ひとり(ぼっちちゃん)がかわいい・かっこいい!喜多や虹夏との関係や総受け・百合のまとめ!(ネタバレ注意)

ぼっち・ざ・ろっく!の各話感想(タップで開く)
ぼっち・ざ・ろっく!(ぼざろ)のアニメ9話「江ノ島エスカー」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥3,739 (2022/12/02 12:49:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
アニプレックス
¥5,935 (2022/12/02 14:00:47時点 Amazon調べ-詳細)