今回は抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の発売日はいつ?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2020年3月10日(火)ごろになると予想できます。

これは今までのだかいちの単行本の発売日からわかります。


1巻:2014年2月10日発売
2巻:2015年3月10日発売(約1年1ヶ月後)
3巻:2016年12月1日発売(約1年9ヶ月後)
4巻:2017年3月31日発売(約4ヶ月後)
5巻:2018年3月30日発売(約1年後)
6巻:2019年3月13日発売(約1年後)



このように、だかいちの単行本はだいたい1年に1冊、3月中に発売されてることがほとんどです。

早まるパターンもあるんですが、マガジンビーボーイ2019年3月号に6巻収録の「プロローグ」が連載されてから、6月号まで休載されています。

ここから6話ほど連載して、描き下ろしがあることなども考えると、2020年の3月発売はほぼ間違いないでしょう。


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の表紙は?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の特典は?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の特典はまだ発表されていません。

毎回店舗ごとに特典がついてきているので、7巻でも何かしらついてくるでしょう。

6巻のときの特典はこんな感じでした。






続いて、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の内容についてご紹介します。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻のあらすじと感想!(ネタバレあり)


それでは、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻のあらすじについてご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻には、6巻に収録されていた「プロローグ」から先の話が収録されます。

まだマガジンビーボーイにそれ以降のお話が連載されていないので、このプロローグについて見ていきます。


卯坂さんと在須さんの関係が明らかに……?


在須さんに迫る卯坂さん。帰ろうとする在須さんを抱きしめたり、キスしようとしたりします。

……が、在須さんは口に名刺を加え、渡します。



(C)桜日梯子



「ご褒美 いまの俺の居場所

俺の音が欲しくなったら言えよ ギャラはさっき言ったとおり言い値でいいぜ」と。









お、大人の関係っぽい……。こっちのカップルも魅力的で今後が気になります。



チュン太が狙われてる!?


そして、後半は不穏な雰囲気が。。。

チュン太のことを「天使様」と呼んで、「必ずあなたの隣を手に入れてみせるからね」……というキャラが現れます。

いろいろ怖い雰囲気出てるので不安。チュン太のことを高人さんが守ってくれるといいんですが。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)を楽しむなら


ちなみに、だかいちの単行本やアニメをお得に楽しむ方法がいくつかあるのでご紹介しますね。


だかいちの単行本を買うなら


単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので、好きな巻を1冊70%OFFで買うことができます。


だかいちを今すぐ70%OFFで読む


電子書籍なので、親バレとかもないので安心です。


しかも、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、ポイントがかなりお得に付きます!

たくさん買えば買うほど付くので、今から単行本を揃えたいという方に特にオススメです。


だかいちの単行本を今すぐ揃える


だかいちのアニメを見るなら


アニメを見るなら、FODプレミアムの無料体験がオススメ!

だかいちのアニメが2週間無料で全話見放題です。

だかいちのアニメをFODで今すぐ無料で見る









まとめ


以上、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻についてでした。

発売日は2020年3月10日(火)ごろとなります。

卯坂さんと在須さんの関係が掘り下げられたり、チュン太を天使様と呼んで、隣を奪い取ろうとするキャラが登場。不穏です。


単行本を揃えるならこちら。

だかいちの単行本を今すぐ揃える



アニメを見るならこちら。2週間、お金をかけずに全話見れます!

だかいちのアニメをFODで今すぐ無料で見る



セフィロトというソシャゲもかっこいいキャラ多くてオススメです。



セフィロト 時の世界樹






こんな記事も読まれています


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の9巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレ注意)


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメは何クールでキャラソンの発売日はいつ?2期のストーリーは何巻からで放送日はいつから?

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の6巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)



ギヴンのアニメのストーリーは原作の何巻・どこまで?最終回の結末をネタバレ!

ギヴンのキャラクター・登場人物の相関図やカップリング!立夏と真冬、秋彦と春樹・雨月の関係や恋愛・元カレ・キスシーンは?