今回は抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻について紹介します。

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の発売日はいつ?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年6月10日(木)ごろの発売になると予想しています。

これは、今までのだかいちの単行本の発売日から分かります。


1巻:2014年2月10日発売
2巻:2015年3月10日発売(約1年1ヶ月後)
3巻:2016年12月1日発売(約1年9ヶ月後)
4巻:2017年3月31日発売(約4ヶ月後)
5巻:2018年3月30日発売(約1年後)
6巻:2019年3月13日発売(約1年後)
7巻:2020年6月10日発売(約1年3ヶ月後)



このように、だかいちの単行本は概ね1年に1度の発売。

実際、8巻の最初に収録される30話(マガジンビーボーイ2020年5月号掲載)以降、ちょっと休載が続いています。

あと6話連載されると発売の目処が立ちますので、早くとも2020年6月現在の半年後以降にはなってしまいます。

その上で、描き下ろしのエピソードなどがあることなども考えると、だかいちの8巻は、2021年6月10日(木)ごろの発売となりそうです。



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の表紙は?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の特典は?


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の特典はまだ発表されていません。

毎回、店舗ごとに違う特典がついてきていますので、8巻にも特典がついてくる可能性が高いです。

ちなみに、7巻の時は以下のような特典が付属してきました。







続いて、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻の内容についてご紹介します。







抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻のあらすじについてご紹介します。

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻には、30話~36話が収録されます。


というわけで、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻のストーリー・感想(ネタバレ注意):稽古スタート。でも私生活は……



(C)桜日梯子


稽古するチュン太と高人の前に現れた在須さん。

高人のことを猫チャン扱いして撫で回します。

それでも真面目な挨拶しようとする高人さんと、毛並みの心配するチュン太がかわいい……。


在須さんが稽古中演奏すると――高人の演技が迫真に。

それに引っ張られチュン太は我を忘れ、高人専用の表情で腕を強く掴む。

チュン太の演技は、高人次第。

在須さんは「あいつ、猫チャン(高人)以外が見えてるの?」と、チュン太の視界には高人以外映っていないことを見抜いているのでした。


そして、家に戻った高人たち。

腕を掴んだチュン太の顔は、ベッドで自分を抱いているときのようだったと思い返す。

――ひょっとして、欲求不満?

真っ赤になって、チュン太と一緒にお風呂に入ろうと誘いますが、簡単に断られてしまう。

「先輩が背中を流してやるって言ってるのに!断るのかーーーー!!」

と押しかけ風呂に入ります!!



しかし、どうやって致す方向へ持っていけばいいのかわからない高人。

それでも、健気にチュン太の欲求を解消しようと頑張ります……!

そして、寂しそうにする高人を、チュン太は――。


二人の絡みが大変興奮します……!!

若干レスっぽい雰囲気で、寂しそうな高人さんがかわいくて最高。





この話はマガジンビーボーイ2020年5月号に収録されています。

8巻が待ちきれない!!って方はぜひ、こちらをどうぞ!



だかいちの単行本を揃えるなら


単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら会員登録で70%OFFクーポンがもらえるので、好きな巻を1冊70%OFFで買うことができます。


だかいちを今すぐ70%OFFで読む

電子書籍なので、親バレとかもないので安心です。


また、だかいち8巻に収録されるエピソードが掲載された、マガジンビーボーイ5月号も読むことが出来ます!

8巻の発売日が待ちきれない……!という方はぜひどうぞ。

マガジンビーボーイ2020年5月号(2020年10月31日までの限定発売)



しかも、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、ポイントがかなりお得に付きます!

たくさん買えば買うほど付くので、今から単行本を揃えたいという方に特にオススメです。


だかいちの単行本を今すぐ揃える









まとめ


以上、抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の8巻についてでした。

発売日は2021年6月10日(木)ごろとなるでしょう。


チュン太と高人さんのレス問題が深刻に……!?

寂しそうな高人さんが可愛すぎてニヤけるのでぜひ。

8巻最初のエピソードである30話はマガジンビーボーイ2020年5月号に収録されています。

早く7巻の続きを読みたい……!という方は、こちらからどうぞ。


単行本を揃えるならこちら。親バレなどの心配なく読めます。

だかいちの単行本を今すぐ揃える


アニメはこちらで配信中。喋るチュン太と高人さんをまた見るならこちら!

だかいちのアニメをFODで今すぐ無料で見る





こんな記事も読まれています


抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)の7巻の発売日はいつ?特典や表紙にあらすじ!(ネタバレあり)

抱かれたい男1位に脅されています。(だかいち)のアニメは何クールでキャラソンの発売日はいつ?2期のストーリーは何巻からで放送日はいつから?


ギヴンの6巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


created by Rinker
リブレ出版
¥980 (2024/04/20 11:43:19時点 Amazon調べ-詳細)