今回は、ふりふらの恋愛関係についてご紹介します!


誰と誰がくっつくのか?すごく気になっている方が多いと思うので、相関図にわかりやすくまとめました!

また、各カップルの付き合うまでのドキドキシーンや告白付き合ってからのイチャイチャやキスなども語っていきます!



ネタバレがあるので注意です!

自分で原作を読んでときめきたい!っていう方は、マンガMeeというアプリをどうぞ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!





【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図!誰と誰がくっつく?


まずは、ふりふらの相関図がこちら。




ただ、これは最初の方の相関図で、どんな恋愛関係になっていくんだろう……?っていうのは、わかりません。

ですので、ストーリーが進んでいくと、誰と誰がくっつくのか?

ということが分かるような相関図を作りましたので、ご紹介します。


誰と誰がくっつくのか?ネタバレありの相関図がこちら!



(画像をタップで拡大できます。)


というわけで、カップルになるのは、

1.理央と由奈

2.和臣と朱里


の2組です!

それぞれの恋愛の進展やドキドキシーン、告白やキスシーンをまとめていきますね!






【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛や結末!:理央と由奈のドキドキシーン!キスや告白も!



(C)咲坂伊緒


まずは、理央と由奈のカップルについて!

最初、由奈は彼に一目惚れしますが、告白してフラれてしまいます。



(C)咲坂伊緒



それは、朱里のことが好きだったから。

理央が告白しようとしたその日に、親の再婚で、2人は義理の姉弟になってしまったのです。

告白できず、想いを引きずっていた理央の悩みを、たまたま由奈は知ってしまいます。



(C)咲坂伊緒



「これ俺の秘密だから。誰にも言わないで。約束」

そう言って、指切り秘密を共有することになります。ドキドキする。


そして、由奈は理央の悩みを聞いたり、アドバイスしたり……。

そうしていくうちに、理央は由奈のことを目で追うようになったり、
彼女とデートする夢を見て、意識しちゃうようになります!


由奈と理央が付き合うまでのエピソードと、
付き合った後のことをご紹介しますね。


理央と由奈の恋愛・付き合うまで:文化祭で告白!!


6巻7巻より。

そして、文化祭では理央くんの方から告白!
由奈が他の人に告白すると勘違いして、
身を引こうとするんですけど……。


(C)咲坂伊緒


気持ちを抑えきれずに告白しちゃうんです!
あの理央くんが、すごく独占欲を見せた告白をしてくれて、
本当にドキドキするので、ここだけでも、7巻マンガMeeでチェックしてみてください……!


そして、付き合い始めてからは、
すっごく由奈のことを大事にしてくれて……


(C)咲坂伊緒

理央くんの方からキスを求めてきたり、
すごく


最初はモテモテで由奈は恋愛対象じゃありませんでしたが…
…秘密を共有しているうちに、
由奈のことが好きになっていきます。

付き合い始めてからは一途に由奈のことばかり考えて、
ドキドキしっぱなし。

何よりも由奈を最優先して、
幸せにしようとしてくれる
んです。

ぜひマンガMeeで良さを堪能して欲しい……!



理央のかっこいいシーンは、こちらの記事に詳しくまとめているので、ぜひご覧ください!

【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】










【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛や結末!:和臣と朱里のドキドキシーン!キスや告白も!



そして、もう一組のカップルは、和臣と朱里!

恋に積極的な朱里は、今まで打算や下心のある男子とばかり付き合ってきました。

……ですが、和臣は違いました。

天然で気遣ってくれる優しさに、朱里は惹かれていきます。



(C)咲坂伊緒



そして、親に言いたいことを言えない、という同じ悩みを抱えていることに気付いて……一緒に悩みを乗り越えようと、お互いに支え合ううちに……!

そんな、朱里と和臣の恋愛についてご紹介していきます。



和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:告白


11巻より。


和臣に呼び出された朱里。ドキドキしながら、彼の言葉を待ちます。
「俺……好きな人がいるんだけど……」



(C)咲坂伊緒



朱里に迫っていた元カレ・亮介に負けないために。
和臣は勇気を出して、彼女に告白しようとします。



でも、その言葉に、凍りついてしまう朱里。

……朱里は、和臣の好きな人が、自分のことだとは思わなかったから。

「乾くんを決意させたなんて、その子すごいね。私じゃないのが悔しい……。」と、力なく言う朱里。



(C)咲坂伊緒



「山本さんて、いつからそんなに鈍感になったの」

ちょっと責めるような。気付いてよ、っていうかわいい視線で彼女を見つめて――



(C)咲坂伊緒



「俺の好きな人って、山本さんの事だよ。どうしてこんな時だけ鈍感なの……」

「だから、亮介ってやつに返事する前に、俺も候補に入れてほしいんだけど」


呆然と、信じられないように答える。

「私も好きな人いて、諦められなくて。もう一度告白する気だったのに、先越されちゃったよ」

「あ、山本さん好きな人いるんだ……」

彼らしい鈍い反応に、にっこり笑いながら、嬉しくなりながら、朱里は言います。


「鈍感なのは乾くんも一緒じゃん」

「ふられてからもずっと毎日毎日、乾くんが好きだった。今も大好きです」



(C)咲坂伊緒



「捕まえた」

すれ違いを乗り越えて、2人は結ばれるのでした。



マンガMee


和臣のかっこいいシーンも語っていますので、ぜひどうぞ。

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】





公式無料アプリ、マンガMeeでふりふらが全話配信中!


ふりふらを読むなら、マンガMeeというスマホアプリがおすすめ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!

マンガMee

映画では描かれなかったイチャイチャシーンもたのしめるので、ぜひダウンロードしてみてください。


他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生の過去の名作も全部配信中!

マンガMee


ふりふらの原作を揃えるなら


ふりふらの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で70%OFFクーポンが貰えるので、好きな巻を半額で読むことが出来ます。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐ70%OFFで読む

おすすめは、理央が想いを伝えてくれる7巻と、和臣が頑張って告白してくれる11巻


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、買った漫画の30%のポイントが返ってきます。

たくさん買うほどたくさんポイントがもらえるので、単行本を揃えるならここがおすすめです!

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える






まとめ


ふりふらの恋愛関係や、相関図、誰と誰がくっつくのかについてでした。


理央は最初は朱里が好きでしたが、由奈にその秘密を相談しているうちに、由奈のことが好きになります。


和臣は、下心なく朱里のことを分かろうとしたり、守ってくれたり。

そしてそのうち、彼も悩みを打ち明けてくれて、助け合う関係になっていきます。



ふりふらは、公式アプリ、マンガMeeで全話配信中です!

マンガMee

ふりふらの他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生のマンガが配信中!

無料で読み進められるので、キュンキュンしたい方はダウンロードがおすすめ!



単行本を揃えるならこちら。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える





ふりふらの記事


【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】


created by Rinker
¥4,880 (2024/03/18 22:03:54時点 Amazon調べ-詳細)



少女漫画の記事


ライアー×ライアーの恋愛をネタバレ!透と湊の告白・キスや名シーン・結婚や映画の結末のその後は?