今回は、ふりふらの登場人物の一人、山本理央についてご紹介します。

理央くんはクールなイケメンで、みんなから慕われる人気者。


女の子にも自然に接してくれる、モテ男子です。

由奈も好きになりますが、最初はフラれてしまう……。

でも少しずつ、由奈にだけ秘密や弱みを見せてくれたり、気にかけてくれるようになったり

だんだんと由奈のことを特別扱いしてくれるようになっていきます!


なので、理央くんのかっこいいシーンやドキドキするセリフ

そして由奈と付き合うまでの過程や、付き合ってからのイチャイチャデートやキスシーンについてまとめていきますね!


自分で原作を読んでときめきたい!っていう方は、マンガMeeというアプリをどうぞ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!






【ふりふら】山本理央のプロフィール。イケメンで学校の人気者!



(C)咲坂伊緒


誕生日:2月9日
星座:みずがめ座
血液型:A型
身長:173cm(まだまだ伸びる!……と本人は思ってる)
体重:57kg
好きな色:黒、白
好きな科目:数学、英語
苦手な科目:特になし
好きな食べ物:肉
苦手な食べ物:梅干し
趣味:将棋
自分で思うチャームポイント:声
好きな映画:マッドマックス 怒りのデス・ロード
好きな雑誌:men’s FUDGE
好きなミュージシャン:tofubeats
好きな有名人:前園真聖
行ってみたい場所:マチュピチュ



山本理央は、由奈と同じマンションに住む高校一年生。

両親の再婚で、朱里と義理の姉弟になりました。

コンビニで会った由奈が一目惚れしますが……?


山本理央のかっこいいところ:イケメンな王子様!



イケメンで勉強もできるので、女子からとにかくモテる


(C)咲坂伊緒



でも面食いなので、基本的には断る事が多い、手の届かない存在。

由奈も一目惚れしてしまいますが、最初は断られてしまうのでした。



山本理央のかっこいいところ:懐いてくれたときのギャップがすごい!



普段はクールですが、距離が縮まると見せてくれる笑顔がかわいいんです……!


(C)咲坂伊緒


気を許してくれた人にだけ、すっごく優しい表情をするんです。

表情だけじゃなくて、言葉や態度もかわっていきます。


由奈がいづらそうな空気になりそうだったら、彼女を自然にかばってくれたり……

由奈の悪口を言ったら、友達でも掴みかかって怒ったり。

歩調をさりげなく合わせてくれたり……。

彼女のちょっとした成長にも気づいて、褒めてくれたり。



(C)咲坂伊緒



かっこいいだけじゃなくて、一人の女の子として、由奈のことを大切にしてくれるんです。こんなの好きになっちゃうに決まってる。


山本理央について:朱里のことが好きだったけど……


告白されてばかりの理央ですが、本気の恋は一度だけ

……それも、叶わない恋となってしまいました。

その相手は、義理の姉となってしまった朱里です。

告白しようとしたその日に、親が再婚することを知らされて――告白できずじまい。

今も、その想いを引きずっています。



(C)咲坂伊緒



あるとき、その想いを由奈に明かしてくれます。

「これ俺の秘密だから。誰にも言わないで。約束」

そう言って、指切り秘密の共有です。ドキドキする。


そして、この秘密を共有して、由奈に相談したり、彼女から励まされたりしていくうちに……。

だんだんと、彼女に惹かれていくんです!


次に、理央のかっこいい画像やシーン、セリフをご紹介します。





【ふりふら】山本理央のかっこいい画像や名言まとめ!



(C)咲坂伊緒



理央のかっこいいシーン・画像:なんでいつも下向いちゃうの?



(C)咲坂伊緒


1巻より。


由奈が惚れちゃうきっかけ。
自信ない彼女は、理央のことを直視できず、下を向いてばかり。

そんな彼女の顔をむぎゅっと掴んで、顔を覗き込んで……。
「なんでいつも下向いちゃうの? 俺、こっち」
距離感近いし、ちゃんと目を見つめてくれるのが、
すっごくキュンキュンしちゃいます!


理央のかっこいいシーン・画像:少しずつ、由奈のことを気にかけてくれるようになる



(C)咲坂伊緒


3巻より。

マラソン大会で、朱里のことを心配した理央。

一緒に走っている由奈は、へろへろになりながら、「朱里ちゃんのところに行ってあげて」と言います。

理央は朱里のもとへ走り始めますが……。


「大丈夫?」

……でも、理央は朱里じゃなくて、由奈のことを優先してくれた。

「振り返ったら由奈ちゃんがしんどそうだったから、戻ってきた」

好きな人よりも自分のことを心配してくれる優しさ!好きになっちゃう……。





【ふりふら】山本理央が由奈と付き合うまで!ドキドキする告白や名言を紹介


次に、理央と由奈の恋愛関係についてご紹介します。

由奈のことが好きになってからの理央は、見たことないくらい照れまくりでかわいいんです……!


最初、由奈に告白されたときは、すぐに断ってしまいましたが……


(C)咲坂伊緒


そのことを後悔するくらい、もうベタ惚れ。

ドギマギしたり、目の前でかっこつけてみたり、年相応の男の子の表情を見せてくれます。


それでは、理央と由奈がどんなふうに距離を縮めていくのか?
ドキドキするシーンとともにご紹介します!




理央と由奈の恋愛・付き合うまで:由奈とデートする夢を見て、恋に落ちる


4巻より。


一歩踏み出して、おめかしして理央に会った由奈。

彼は、髪を巻いたことにもすぐに気づいてくれて……自然に褒めてくれます。


(C)咲坂伊緒


いつもだったら、そこで終わっちゃうだけの、一瞬の会話。

でも……その日の夜。


(C)咲坂伊緒


理央は、由奈とデートして、キスする夢を見て――
今まででいちばん、ドキドキした表情で起きるのです。



(C)咲坂伊緒


もう、このときから由奈のことを意識しまくり。
めちゃくちゃ好きになってしまいます。

もー、余裕たっぷりだった理央くんが、
急に照れちゃったり、態度が変わっていくのが、
すっごくかわいくてドキドキしちゃいます!

果たしてふたりの関係はどうなっちゃうのか?
続きが気になる方はぜひ、
マンガParkでお楽しみください!


公式無料アプリ、マンガMeeでふりふらが全話配信中!


ふりふらを読むなら、マンガMeeというスマホアプリがおすすめ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!

マンガMee

映画では描かれなかったイチャイチャシーンもたのしめるので、ぜひダウンロードしてみてください。


他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生の過去の名作も全部配信中!

マンガMee


ふりふらの原作を揃えるなら


ふりふらの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で70%OFFクーポンが貰えるので、好きな巻を半額で読むことが出来ます。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐ70%OFFで読む

おすすめは、理央が想いを伝えてくれる7巻

理央の告白がもう、出会ったばかりの頃からは想像できないくらい初々しくてときめきます!


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、買った漫画の30%のポイントが返ってきます。

たくさん買うほどたくさんポイントがもらえるので、単行本を揃えるならここがおすすめです!

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える







まとめ


ふりふらの山本理央くんについてでした!

最初はモテモテなクール男子でしたが、秘密を共有しているうちに、由奈のことが好きになっていきます。


付き合い始めてからは一途に由奈のことばかり考えて、ドキドキしっぱなし。

今まで見せなかったような、かわいい表情を見せてくれるようになります。

最終回では結婚してずっと一緒にいることを約束してくれる……!最高にかっこいい男の子です!


ふりふらは、公式アプリ、マンガMeeで全話配信中です!

マンガMee

ふりふらの他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生のマンガが配信中!

無料で読み進められるので、キュンキュンしたい方はダウンロードがおすすめ!



ふりふらの相関図や、名シーンまとめはこちら!

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなる?(ネタバレ注意)






単行本を揃えるならこちら。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える





ふりふらの記事


【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】

created by Rinker
¥4,880 (2024/03/18 22:03:54時点 Amazon調べ-詳細)



少女漫画の記事


ライアー×ライアーの恋愛をネタバレ!透と湊の告白・キスや名シーン・結婚や映画の結末のその後は?