今回は、ふりふらに登場する男の子の一人、乾 和臣についてご紹介します。


和臣くんは、純粋で、下心なく気遣ってくれる優しい男子。

温厚で、怒ることなんてないかと思っていたら……。

ここぞというときには、朱里が言いたくても言えなかったことを、ビシっと言ってくれる。

そんなギャップがかっこいい男の子です。


なので、和臣のかっこいいシーンやドキドキするセリフ、

そして朱里と付き合うまでの恋愛の過程や、付き合ってからのデートやキスなどをまとめていきます!



自分で原作を読んでときめきたい!っていう方は、マンガMeeというアプリをどうぞ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!






【ふりふら】乾 和臣のプロフィール!純粋でかわいい天然男子!



(C)咲坂伊緒


誕生日:10月6日
星座:てんびん座
身長:176cm
体重:61kg
好きな色:青・カーキ
好きな科目:国語
苦手な科目:英語
好きな食べ物:カレー
苦手な食べ物:特になし
趣味:映画鑑賞
自分で思うチャームポイント:歯並びがいい
好きな映画:燃えよドラゴン
好きな雑誌:映画秘宝
好きなミュージシャン:藤井隆
好きな有名人:マツコ・デラックス
行ってみたい場所:特になし



乾和臣は、朱里たちと同じマンションに住む高校1年生。

天然で、素直に思ったことを口に出せる、純粋な男の子。

言い寄られてばかりだった朱里は、彼にペースを乱され続けてしまう……!?


乾 和臣のかっこいいところ:いつもニコニコの優しい男子!天然でドキドキさせてくる……!



(C)咲坂伊緒


和臣は初対面の朱里ともすぐに打ち解ける、親しみやすい男子。

恋愛を意識せずに、思ったことをすぐに口に出すので、天然で口説くようなことを言っちゃいます。



(C)咲坂伊緒


最初はいきなりの口説くような言葉にびっくりさせられ……。

彼のことを知っていく度に、打算じゃなくて純粋に褒めてくれていることが分かって、更にドキドキ。

今まで会ったことないタイプの男子に、朱里はだんだんと惹かれていきます。






乾 和臣のかっこいいところ:朱里の隠した悩みや、言いたいことを言ってくれる!


そんな優しい和臣ですが、デリカシーがないのかって言うとそうじゃありません。

むしろ、朱里が言いたくても言えないことを、言わなくても分かってくれる。


フッた男に悪口を言われて、言い返したいけど、話したくもない……。

そんなとき、代わりに怒ってくれたり。



(C)咲坂伊緒



みんなが朱里を責めるときでも、一人だけ彼女の言い分を聞こうとしてくれたり。

朱里が察して欲しいことを、全部察して気遣ってくれるのがすごく嬉しい。

こんなの好きになっちゃうよ。


では、そんな和臣のかっこいいシーンや画像を紹介していきます!







【ふりふら】和臣のかっこいい画像や名言まとめ!


それでは、和臣が天然で迫ってくるシーンや、朱里のことを気遣ってくれるシーンなど、かっこいいところをご紹介していきます!



和臣のかっこいいシーン・画像:俺の事好きになって


1巻より。

「由奈に迫ってみれば、恋が始まるかもよ?」と軽い気持ちで言った時――

いきなり顔を近づけて、初めて見る真剣な表情で、和臣は言うのです。



(C)咲坂伊緒



「俺の事好きになって」と。

……でも、すぐにいつもの優しい顔に戻って、

「……ね? こんな事言われたって好きになったりしないでしょ?」と冗談めかす。

急に真剣な顔つきにになるのずるい……!


和臣のかっこいいシーン・画像:お姫様抱っこ


3巻より。


マラソン大会で和臣にアピールするために頑張ったものの、彼はあんまりマラソンに興味がなくて頑張り損。

体調が悪くなって、倒れてしまう……。そんなとき。


(C)咲坂伊緒


お姫様抱っこで助けてくれます!

そして、その後は今まで見せなかった照れた表情まで……!!


(C)咲坂伊緒








【ふりふら】和臣が朱里と付き合うまで!ドキドキする告白や名言!


それでは、和臣と朱里の恋愛について、付き合うまでのドキドキするシーンをまとめていきます!



和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:言い分聞くから



2巻より。


家族にも連絡せず、遅くまで駅で悩み続けてしまった朱里。

理央たちはみんな、朱里のことを怒ります。

一緒に朱里を探していた和臣も……

「今日の事は、山本さんが悪いと思うよ? とにかく帰ろ。そんでちゃんとみんなに謝りな」と。

みんなが怒ることに、納得はしてる。でも……私だって悩んだし、辛かった。だから。

「山本さんの言い分も、あとでちゃんと聞くから」

和臣が、公平に、朱里の事情も聞こうとしてくれることが何より嬉しくて――朱里はそこで初めて、涙を流してしまいます。



次の日。朱里は和臣に事情を話します。

そのことに、「あーなんかわかる」と共感してくれる和臣。そして……




(C)咲坂伊緒



「寄り道しよう」


悩みを打ち明けた朱里に、和臣は答える。

「解決できない事もいっぱいあるよ。そしたらもう、仕方ないって思うしかないじゃん……って、素っ気ないようなこと言っちゃったけど」

気休めを言わない和臣に、誠実さを感じる朱里。それだけでも、十分すぎるのに。




(C)咲坂伊緒


「まーそれでもたまには、『ごめんね』『ありがとう』『たすかるよ』とか、言って欲しいよな。――それだけで、いいのにな」

諦めかけていた、朱里自身を気遣って欲しいという気持ち。それをちゃんと分かってくれた。



いきなり言って欲しいことを言ってくれたり、急に近づいて、ドキドキさせてきたり。

今まで触れ合ったことのない、無垢なタイプの男子に、ペースを乱され始めていきます……!







和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:クリスマスデート


8巻より。


父と母が喧嘩して、家に帰ってこない朱里の家。せっかく買ったケーキを、誰とも分け合えない……。

だから朱里は、和臣をクリスマスパーティに誘います。

でも、彼の家も親が喧嘩中……。

だから、2人で外でクリスマスパーティをすることに。



(C)咲坂伊緒



……純粋な和臣に、悩みなんかないと思っていた。

けど、彼もまた、朱里と同じように家族の不仲という悩みを抱えていたのです。

そのことに、共感し合う2人。家族のグチや、家での振る舞いなど、あるあるネタで距離が縮まっていき――。


「…………俺、ほんとは将来映画作る仕事がしたい……。」



(C)咲坂伊緒



でも、家族が許してくれない。

そんな誰にも打ち明けたことのない本音を、和臣は恥ずかしがりながらも明かしてくれたんです。

そして、朱里自身も、家族に本音が言えないからこそ、心から共感する。



「ってかさ!子どもだからってなんにも考えてないと思ったら、大間違いだってーの、ね!」

「ね」


――お互い親に文句を言って、笑い合う。


お互い理解し合えた。そのことが嬉しかったから――



(C)咲坂伊緒


「今までで一番、楽しいクリスマスだった」


と、嬉しさを噛みしめるように言うのでした。




和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:告白


11巻より。


和臣に呼び出された朱里。ドキドキしながら、彼の言葉を待ちます。

「俺……好きな人がいるんだけど……」



(C)咲坂伊緒



和臣は勇気を出して、好きな人に告白しようと思う、と伝えます。



でも、その言葉に、凍りついてしまう朱里。

……朱里は、和臣の好きな人が、自分のことだとは思わなかったから。

「乾くんを決意させたなんて、その子すごいね。私じゃないのが悔しい……。」と、力なく言う朱里。

「山本さんて、いつからそんなに鈍感になったの」

ちょっと責めるような。気付いてよ、って視線で彼女を見つめて――



(C)咲坂伊緒



「俺の好きな人って、山本さんの事だよ。どうしてこんな時だけ鈍感なの……」

「だから、亮介ってやつに返事する前に、俺も候補に入れてほしいんだけど」


呆然と、信じられないように答える。

「私も好きな人いて、諦められなくて。もう一度告白する気だったのに、先越されちゃったよ」




(C)咲坂伊緒



「あ、山本さん好きな人いるんだ……」

彼らしい鈍い反応に、にっこり笑いながら、嬉しくなりながら、朱里は言います。


「鈍感なのは乾くんも一緒じゃん」

「ふられてからもずっと毎日毎日、乾くんが好きだった。今も大好きです」



(C)咲坂伊緒



「捕まえた」

すれ違いを乗り越えて、2人は結ばれるのでした。


ドキドキの告白シーンや、
付き合ってからのイチャイチャが気になる方は、
ぜひ11巻マンガParkでお楽しみください!



公式無料アプリ、マンガMeeでふりふらが全話配信中!


ふりふらを読むなら、マンガMeeというスマホアプリがおすすめ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!

マンガMee

映画では描かれなかったイチャイチャシーンもたのしめるので、ぜひダウンロードしてみてください。


他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生の過去の名作も全部配信中!

マンガMee


ふりふらの原作を揃えるなら


ふりふらの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で70%OFFクーポンが貰えるので、好きな巻を半額で読むことが出来ます。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐ70%OFFで読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、買った漫画の30%のポイントが返ってきます。

たくさん買うほどたくさんポイントがもらえるので、単行本を揃えるならここがおすすめです!

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える







まとめ


ふりふらの和臣のかっこいいシーンや、朱里との恋愛についてでした。

天然な男の子ですが、朱里の言えない想いをきちんと察して、気遣ってくれる優しさにときめいちゃう……!


ふりふらは、公式アプリ、マンガMeeで全話配信中です!

マンガMee

ふりふらの他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生のマンガが配信中!

無料で読み進められるので、キュンキュンしたい方はダウンロードがおすすめ!



ふりふらの相関図や、名シーンまとめはこちら!

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなる?(ネタバレ注意)






単行本を揃えるならこちら。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える






ふりふらの記事


【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!

created by Rinker
¥4,880 (2024/03/18 22:03:54時点 Amazon調べ-詳細)



少女漫画の記事


ライアー×ライアーの恋愛をネタバレ!透と湊の告白・キスや名シーン・結婚や映画の結末のその後は?