マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

【聖女の魔力は万能です】アルベルトがかっこいい!セイとの恋愛やキス、かわいいシーンまとめ!(ネタバレ注意)

time 2021/04/05

【聖女の魔力は万能です】アルベルトがかっこいい!セイとの恋愛やキス、かわいいシーンまとめ!(ネタバレ注意)

今回は、「聖女の魔力は万能です」のアルベルト・ホークについて!

クールな美形紳士で、すごくかっこいい騎士様。

普段は真面目で仕事一筋。女性の前では無表情なアルベルトですが――

セイの人柄に惚れ込んで、彼女にだけは柔らかな笑みを向けたり、丁重にエスコートしてくれるんです。

自然にドキドキするようなアプローチをしてきたかと思えば、セイのことが好きすぎて、照れまくったりもするなど、かっこいいとかわいいが共存した、めちゃくちゃ心臓に悪い人です。


というわけで、「聖女の魔力は万能です」のアルベルトについて、かっこいいところをまとめて、その良さを語っていこうと思います!

セイとの恋愛が進展するシーンや、かわいい表情や仕草を見せるシーンなどもご紹介しますね。







【聖女の魔力は万能です】アルベルトについて



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


名前:アルベルト・ホーク
年齢:28歳
身長:186cm
体重:87kg
家柄:辺境伯家の三男
所属・役職:第三騎士団の団長
CV(声優):櫻井孝宏

アルベルト・ホークは第三騎士団の団長。

身長が高くて筋力もある、がっしりした体型の美青年です。

しかし、その美貌と地位に群がる女性ばかり見てきたせいで、「氷の騎士」という異名がつくほどに無表情。

……そんなアルベルトの心を溶かしたのは、異世界からやってきた聖女、セイでした。


任務によって、瀕死の重傷を負ったアルベルトを、セイがポーションで治療したことがきっかけで、2人は知り合います。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


初めてセイと対面した時、彼は他の女性には向けないような――とても穏やかな笑みを浮かべて、深い感謝を告げます。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


それからというもの、真面目で誠実なセイと接していく機会が増えて――アルベルトは彼女に心底惹かれていくのです。


次に、アルベルトのかっこいいところや、かわいいところなど、彼の魅力を語っていきます。






【聖女の魔力は万能です】アルベルトのかっこいいところ・かわいいところまとめ!



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


それでは、アルベルトのかっこいいところやかわいいところをまとめて、彼の魅力を語っていきます。

普段から優しくてかっこいいのはもちろんのこと、セイに対してはナチュラルに距離感が近かったり、子供っぽい表情を見せてくれたり……。

ほかの人には見せない態度や仕草が本当に素敵です。


アルベルトのかっこいいところ・魅力:セイに対して、とにかく紳士。


まず、アルベルトはすごく紳士で、セイと一緒にいる時は常に彼女のことを気遣ってくれます。

一人で王宮から研究所へと戻るセイを見つけると……彼女をお姫様抱っこで馬に乗せて送ってくれたり、


漫画版1巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


一緒に出かけるときには、常に手を引いてエスコートしてくれる。


漫画版2巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


そして、顔を合わせたときには、絶対に素直な気持ちで「(いつも綺麗だけど)今日も綺麗だ」と褒めてくれるし……


漫画版11話より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


少し疲れ気味なセイを見たら、「無理をしていないといいのだが」と、すぐに気がついて心配してくれる。


漫画版3巻より
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき



とにかく、一緒にいるときは常にセイのことを見て、彼女のことを第一に思って行動してくれている。そのことが本当に嬉しくなります。

ボディタッチも嫌味がなくて、ただただドキドキしちゃいます……!


アルベルトのかっこいいところ:セイの前でも、見えないところでも助けてくれる


そして次に、騎士らしく、いろんなところでセイのことを守ってくれるのがかっこいい。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


討伐のときに、襲われそうになったセイを助けてくれるのはもちろん……。

王への謁見のような、セイが不安に思うようなときに、護衛として一緒にいてくれる。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


更には、【聖女】を政治的に利用しようとする人たちからの命令を、裏で食い止めるなど、セイの身に降りかかる危険や脅威をすべて払いのけようとしてくれるんです。本当にかっこいい。


アルベルトのかわいいところ:セイのことになると表情豊か


……そんなイケメンすぎるアルベルトなんですが、セイにだけはいろんな表情を見せてくれます。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


楽しそうに振る舞うセイを微笑ましげに眺める表情や……。


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


セイが素足をさらけ出しているところを見てしまって、照れちゃったり。

彼女が別の傭兵団に料理を振る舞うと、自慢げに「彼女の料理は絶品だぞ」と胸を張ったり。

そして、よその男にセイがスカウトされると……すっごく不機嫌になったり。直接不満はもらさないんですけど……無言になって拗ねてる感じがたまらないんですよ。3巻での嫉妬シーンが、珍しくめちゃくちゃ感情的になってる表情が見れて美味しいので、ぜひ読んでみてほしいです!


……といった感じで、もう彼の最優先がセイになってることが、ありとあらゆる行動や言動から伝わってきて、最高です。ぜひ、原作小説漫画版でお楽しみください!





【聖女の魔力は万能です】アルベルトのかっこいいシーンや、セイとの恋愛まとめ!(ネタバレ注意)


最後に、特にアルベルトとセイの恋愛が進展するシーンについて、そのかっこよさとともに語っていきます。

原作小説や漫画版のどこの描写かも書いてるので、気になった方はそちらで続きをご覧ください。


アルベルトのかっこいいシーン・セイとの恋愛:街へデート



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


原作小説1巻/漫画版2巻

アルベルトに誘われ、セイは一緒に街へデートへ向かうことに。

見たことのない素敵な町並みに、フラフラしてしまうセイを……手をつないで、ぶつからないようにエスコートしてくれます。

この世界に慣れないセイをもてなして、嬉しそうにする彼女を見ては……


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


そんな彼女を微笑ましげに見つめる。優しい瞳が、本当に素敵です。


そして、別れ際には。小物屋でセイが眺めていた髪飾りを……こっそり買って、渡してくれるのです。

そんな、アルベルトからの特別な感情を受け止めて、セイのほうも彼のことをどんどん意識するようになっていきます……!


アルベルトのかっこいいシーン・セイとの恋愛:手の甲にキス



(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


漫画版2巻より。

デートのときにもらったプレゼントのお返しに、セイもアルベルトにアクセサリーをプレゼント。

大切そうに受け取ったアルベルトは――


漫画版2巻より。
(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


あまりの嬉しさに、彼女の手を優しく取って、唇を落とす。

セイがプレゼントを渡す前の、「一緒にお茶しないか……?」と期待するような視線や、プレゼントをもらった直後に包みを見つめて嬉しさを噛みしめる表情も最高です。イケメンなのにピュアとか、無敵すぎる……!





アルベルトのかっこいいシーン・セイとの恋愛:カイルから助けてくれる


原作小説2巻/漫画版5巻より。

セイのことを聖女だとは認めず、アイラを贔屓するカイル王子。

セイを問い詰めようと、王子が掴みかかろうとしたところを――


(C)橘由華・藤小豆・珠梨やすゆき


アルベルトが駆けつけて、カイルの手がセイに触れる前に掴む!

騒ぎを聞きつけて、息を切らして走ってきてくれたのです。


その場にいなくても、セイが危なかったら急いで助けに来てくれる。――王子という目上の立場が相手でも、怯むことなく。

そのことが本当に、アルベルトにとってセイが大切な存在であることが分かって嬉しいシーンです……!

アルベルトのかっこいいシーン・セイとの恋愛:アルベルトの気持ちと、舞踏会でのダンス


ちなみに、アルベルトの内心は原作小説5巻で描かれます。

ここまで見ればはっきり分かりますが、アルベルトはもうセイを射止めたいと心を決めています。

……なんですけど、恋愛に奥手なセイに合わせて、ずーっと遠慮というか、心が動くのを待ってくれていたんです。

本当に、どこまでもセイのことを第一に考えてくれるのが素敵すぎる。


そして――アルベルトの心が描かれた後。彼は舞踏会で、セイの手を取ります。


(C)橘由華・珠梨やすゆき


「――すまない。綺麗で見とれてしまっていた」「セイ、私を見て?」

などなど、糖度の高ーい台詞を次々に繰り出すアルベルトに、ドキドキさせられっぱなし……!



聖女の魔力は万能ですの原作小説や漫画を読むなら


また、聖女の魔力は万能ですの原作小説を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

会員登録で半額クーポンがもらえるので、小説や漫画版の好きな巻をお得に読むことができます。

アルベルトのかっこいいところや、セイに見せる素敵な表情を見たい方はこちらからどうぞ。

聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもあります。

たくさん買うほどポイントがつくので、原作を揃えたい方はここがおすすめです。

→→聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐお得に読む





まとめ


「聖女の魔力は万能です」のアルベルト・ホークについてでした。

とにかく紳士で、セイのことを尊重してくれる魅力的な男性。

普段は氷の騎士と呼ばれ無表情なんですが、セイの前でだけは柔らかな笑みや、料理を期待する少年の瞳、嫉妬する不機嫌さなど、いろんな顔を見せてくれるように……!

ずっとセイのことを守り続けてくれるのが素敵すぎるので、ぜひ原作や漫画版で、彼の魅力をご堪能ください。


聖女の魔力は万能ですの原作や漫画を読むならこちら。

聖女の魔力は万能です/漫画版を今すぐ半額で読む






聖女の魔力は万能ですの関連記事


聖女の魔力は万能ですの恋愛・相関図!アルベルトたちのかっこいいシーンやキスまとめ!セイと各キャラの関係は?(ネタバレ注意)

聖女の魔力は万能ですの2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続きは原作の何巻から?

悪役令嬢・乙女ゲーモノの女性向けなろう・転生系のおすすめ漫画まとめ!無料で読めるアプリも紹介!










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中