マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

スライム倒して300年の百合・恋愛・相関図!アズサのことが好きなヒロイン・キャラのかわいいシーン!(ネタバレ注意)【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】

time 2021/04/08

スライム倒して300年の百合・恋愛・相関図!アズサのことが好きなヒロイン・キャラのかわいいシーン!(ネタバレ注意)【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】

今回は、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のキャラクターたちについて!

どんどん増えていくアズサの家族。彼女とヒロインたちの関係を相関図にまとめたり、

恋愛・百合っぽさを感じるシーン、かわいいシーンなどをまとめてみました!


一部ネタバレを含むので、苦手な方はスクエニ公式アプリのマンガUP!をご覧ください。

スライム倒して300年のコミカライズ版が7巻まで、無料でもらえるポイントで読むことができます。





スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたの百合・恋愛・家族の相関図まとめ!


まずは、スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました のキャラクターたちの相関図がこちら。

(△タップで拡大できます)


ここからは、みんなのかわいいシーンや、アズサの関係について、もっと詳しくご紹介します!




スライム倒して300年のヒロイン・キャラのかわいいシーン!アズサとの関係・百合・恋愛は?



それでは、スライム倒して300年のキャラクターたちについて、かわいいシーンやアズサとの出会いや関係、百合百合しさを感じるシーンをご紹介していきます!

気になるところがあったら、マンガUP!で漫画版を読んでみてください。


【スライム倒して300年】ライカのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


ライカは、最初にアズサの家を訪れたレッドドラゴンの少女。

アズサにやられたことをきっかけに、彼女に弟子入りを志願します。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


それからというもの、甲斐甲斐しくアズサの世話をしてくれるように。

頑張りすぎるライカのことを気遣うアズサに、彼女はどんどん懐いていきます……!


甘えるライカ



(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


原作小説1巻漫画版10話より。

ライカの姉が結婚することになり、甘えられる存在がいなくなってしまったライカ。

2人きりになったとき、アズサにねだるようにライカは……膝枕をおねだり。

頭を撫でられて、顔を真赤にしながら甘えるライカが愛おしい。


その後、一緒にお風呂に入ったとき。アズサはライカに「妹みたい」と家族愛を噛みしめながら伝えると……。

すごく照れたように、ライカはつぶやきます。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


「ア、アズサ姉さん……」

普段が生真面目でピシっとしてるので、甘えたときの表情がものすごくかわいいです。甘え上手。


ウェイトレス服がかわいすぎる



(C)森田季節・紅緒


原作2巻漫画版13話より。

喫茶店を開くことになったアズサたち。ライカもウェイトレス服を着て給仕役をすることになるのですが……。

フリフリの服が尋常じゃなく似合う+照れた表情がかわいすぎる

アズサとハルカラを完全に魅了してしまいます……!


ライカの風邪


原作3巻収録の番外編より。風邪を引いたライカの話。

調子が悪くても家事をしようとするライカを、アズサが看病してあげることに。

看病しているときに、アズサがもうめちゃくちゃにライカのことを甘やかしたり……。

逆に、看病中に寝ちゃったアズサの寝顔を観察しまくったり、頭をナデナデしてお姉さんぶるライカが見られます。甘々で最高なのでぜひ読んで欲しいとこです……!





【スライム倒して300年】ファルファのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


アズサに倒されたスライムの魂から生まれた精霊、ファルファ。

双子の妹、シャルシャとは違い純真で、出会ったときからアズサのことを「ママ」と呼んで慕っています。

かわいいシーンは、次のシャルシャと一緒のことが多いので、そちらでご紹介します。


【スライム倒して300年】シャルシャのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


シャルシャは、アズサに倒されたスライムから生まれた精霊で、ファルファの妹。

最初はアズサのことを恨み、彼女のことを襲いに来ます。

しかし、力を使い果たして倒れたところをアズサに治療されて、姉妹で彼女と一緒に住むことに。

最初は渋々ですが……


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


アズサのことを「母さん」と呼んで、だんだんと慕っていくように。アズサは2人に母性本能を刺激されまくりでデレッデレです。

おっかなびっくり、でもちょっとずつ懐いていく感じがめちゃめちゃカワイイ。



親愛のキス



(C)森田季節・紅緒


原作小説2巻漫画版23話より。

魔王城での危機を乗り越えて、再会したアズサとファルファ・シャルシャ親子。

ある人物の「キスくらい家族にはするでしょう?」という言葉に感化され――アズサは2人の頬にキスをする。

無邪気に喜ぶファルファと、照れながらもすごく嬉しそうなシャルシャが本当に愛おしい……!

そして彼女たちもお返しに、と、アズサのほっぺにキスをするのでした。





【スライム倒して300年】ハルカラのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


ハルカラは、ベルゼブブに追われて、アズサのもとにやってきたエルフの調剤師。

最初は偽りの師弟関係でしたが、助けてもらってからは本当にアズサに弟子入りを果たします。

おっちょこちょいでトラブルを起こしがちなハルカラを、アズサが見守るような関係です。しかし……?


アズサに迫りまくる



(C)森田季節・紅緒


原作小説1巻漫画版7話~9話より。

ハルカラは自称「百合ではない」ものの、アズサに性的に迫ることが多め。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


毒キノコを食べて「いいことしませんか!気持ちよくしますから!!」と襲いかかったり……

「こっちならお師匠様と一緒にいられますし(意味深)」とか「百合じゃなくて食われノンケなだけ」とか「守ろうとしてくれたのがかっこよかった」とか、思わせぶりな視線を彼女に向けます。やらしい。


【スライム倒して300年】ベルゼブブのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


ベルゼブブは魔族領の偉い人。アズサとは一度はハルカラを巡る勘違いで敵対するものの、すぐに和解。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


度々訪れては、アズサの困りごとに手を貸したり、ファルファ・シャルシャを可愛がりに来ます。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


偉そうに見えますが実は甘々で、なんだかんだ文句を言いながらもアズサの面倒を見てあげる、よきお姉ちゃん。


喫茶店をお手伝い



(C)森田季節・紅緒


原作小説2巻漫画版13話より。

喫茶店をやることになったアズサたちですが、あまりの人気に手が足りません。

そんなとき、客としてベルゼブブがやってきます。手伝ってほしいと頼みこむアズサに……。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


まさかのノリノリでウェイトレス服に着替えて接客。

いつもの尊大な口調もやめて、理想のウェイトレスとして接客をこなします。

普段からは考えられないくらい愛想のいい笑顔が最高な上、頼まれても嫌そうな顔ひとつしないベルゼブブ様かわいい!万歳!!


【スライム倒して300年】ロザリーのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


ロザリーは、ハルカラの工場に住み着いていた幽霊の女の子。

成仏したがらない彼女を、アズサが助け出します。

それからというもの、ロザリーはアズサのことを「姐さん」と呼び慕うように。

アズサのほうも、幽霊なので着替えられない彼女のために、わざわざ「幽霊の服を着替えさせる魔法」を開発するなど、めちゃくちゃ可愛がります。




【スライム倒して300年】ペコラのかわいいシーン・アズサとの関係・恋愛・百合



(C)森田季節・紅緒


ペコラはゆるふわな見た目に反して、魔族の頂点に君臨する魔王。

アズサたちを罠にハメ、戦いまで持ち込んで敗北。結果……。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


アズサの壁ドンにときめきまくり、「お姉様」と心酔するように。

彼女は「自分より強い方を慕って生きたい」というマゾっ気の強い百合女子で、アズサはみごとそのお眼鏡にかなってしまいます。


キスを要求



(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


原作小説2巻漫画版23話より。

アズサにベタ惚れしてしまったペコラは、憧れの百合小説のシチュエーションを再現しようと、アズサにキスを要求。

アズサは乗り気ではなかったものの、ペコラの勢いに押されてしまうのだった――。


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒



【スライム倒して300年】フラットルテのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


フラットルテは、ライカと犬猿の仲なブルードラゴンの少女。

ライカに喧嘩を売ろうとやってきたところを……


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


アズサに角を触れられてしまいます。

ブルードラゴンのしきたりで、角を触られたら絶対服従。フラットルテはアズサを「御主人様」と呼び仕えることに。

しきたりによって、自分の意志とは関係なく仕えようとするフラットルテでしたが、「自分で考えて行動しなさい」と、自由を認めるアズサの言葉に救われます。結果――


(C)森田季節・シバユウスケ・紅緒


自分の意志でアズサに仕えることを決めるのでした。


【スライム倒して300年】ユフフのかわいいシーン・アズサとの関係



(C)森田季節・紅緒


ユフフは「世界精霊会議」でアズサが出会った精霊。

母性がとても強い精霊で、たくさんの家族の面倒を見ているアズサのことを気にかけて、彼女の「ママ」に。

甘える相手がなかなかいないアズサのことを、実家のお母さんのようにでろでろに甘やかす母性の化身です。


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたを読むなら


スライム倒して300年のみんなのかわいいところや、百合百合しいシーンが見たければ、マンガUP!というアプリをどうぞ。

無料でもらえるポイントで、漫画版の7巻までを読むことができます。

みんながいちゃついてるかわいいところを楽しめるので、スライム倒して300年にハマった方は、とりあえずダウンロードしてみてください。

マンガUP!


スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってましたの原作小説を揃えるなら


みんなのかわいいところがもっと見たい!という方には、原作小説がおすすめ。

15巻まで出ていて、アズサの家族がもっとにぎやかになっています!


ebookjapanというサイトだと、半額クーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」を今すぐ半額で読む

ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を揃えたいという方はぜひどうぞ。







まとめ


「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」のキャラクターたちについてでした。

みんなアズサのことが大好きで、幸せな家族のような関係を築いています。

百合に片足つっこんでるキャラも何人かいて、ドキドキするシーンが定期的にあるのも嬉しい。


スライム倒して300年の漫画版は、公式アプリのマンガUP!で配信中。無料で7巻の内容まで読めるので、ダウンロードしてみてください!

マンガUP!


原作小説はこちら。

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました





スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました の関連記事


スライム倒して300年の漫画版1巻(1話~6話)のあらすじと感想!無料で読めるアプリも紹介!(ネタバレ注意)【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】

異世界転生・なろう・最強系の漫画が無料で読めるアプリまとめ!オススメ作品も紹介










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中