マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ジャヒー様がかわいい!恋愛や百合、ドゥルジや店長、大家やこころ、きょうことの関係を解説!(ネタバレ注意)【ジャヒー様はくじけない!】

time 2021/10/15

ジャヒー様がかわいい!恋愛や百合、ドゥルジや店長、大家やこころ、きょうことの関係を解説!(ネタバレ注意)【ジャヒー様はくじけない!】

今回は、ジャヒー様はくじけない!のジャヒー様について!

ジャヒー様は、魔族から恐れられ、敬われていた(元)魔界No.2

……でしたが、今では人間界に飛ばされ、力を失ってロリっ子に。

魔界にいた頃のテンションで調子に乗っては、痛い目見て涙目になる姿がめちゃくちゃかわいい……!


というわけで、ジャヒー様のかわいいシーンについてまとめていきます。

特に、ドゥルジや大家さん、店長やこころ、きょうこなどの周りの人たちから愛でられたり、信奉されたりしてるところがめっちゃてぇてぇので、恋愛、百合っぽいシーンについても語っていきますね!


一部ネタバレを含んでしまいますので、苦手な方はマンガUP!をどうぞ。

基本無料で原作6巻までのエピソードが読めるので、こちらで漫画版を読んでみてください!






【ジャヒー様はくじけない!】ジャヒー様がかわいい!性格や魅力を解説!


まずはジャヒー様の性格やかわいいところ、魅力をまとめていきます!


0.1話より
(C)昆布わかめ

CV(声優):大空直美さん


ジャヒー様について:魔族に恐れられる、(元)魔界No.2



0.1話より
(C)昆布わかめ


ジャヒー様は、権力、魔力、美貌を兼ね備えた、魔王に使える魔界No.2の存在

めちゃくちゃ女王様気質で、雑用は全て奴隷にやらせた上、最高級の食材でも気に食わなければ捨てさせる


0.1話より
(C)昆布わかめ


そんな贅を尽くした生活を送って……いました

しかし、あるとき現れた魔法少女によって魔石が砕かれ、魔界は崩壊。ジャヒー様は人間世界へと飛ばされ……


0.1話より
(C)昆布わかめ


魔力を失って、幼くてかわいらしい姿へと変わってしまいます。

何もかもを失ったジャヒー様は、築40年、六畳一間(風呂なし)のアパートを根城に、居酒屋バイトで食いつなぐ日々を送ることに。


0.1話より
(C)昆布わかめ


それでも彼女は必死に魔石を集め、魔界復興を目指しています。


0.1話より
(C)昆布わかめ


……ですが、魔界にいた頃のプライドを引きずっているせいで、すぐに調子に乗っては痛い目を見てばかり。

そんなふうに、すぐに乗せられるところや、涙目になってるところがめっちゃかわいいんですよ……!

というわけで、ここからはジャヒー様のかわいいところや魅力について語っていきますね。


ジャヒー様のかわいいところ:プライドが高くて、涙目になりがち


まず、ジャヒー様は未だに偉かった頃のプライドを捨てられていないせいで、不憫な思いをしては涙目になるのが愛らしい。

格下と見下している人間に撫でられては屈辱を感じたり……


0.1話より
(C)昆布わかめ


かつて散々奴隷のように扱った部下、ドゥルジに貧乏生活を明かせずに嘘を重ねたり……


0.2話より
(C)昆布わかめ


成功者となったドゥルジとの差にめちゃくちゃ泣いたり

プライドをへし折られて涙目になってるのが似合いすぎてて、すごくかわいいです……!


ジャヒー様のかわいいところ:めちゃくちゃチョロい


で、そんなふうに屈辱を覚えては「ぐぬぬ……」となりがちなジャヒー様ですが、ちょっと優しくされるとすっごく喜ぶチョロさが愛おしいんですよ。

店長に撫でられたときには屈辱を覚えて顔真っ赤にしてたくせに、


0.1話より
(C)昆布わかめ


給料上がると無垢な笑顔で「やったあ!」って喜ぶ。チョロすぎかわいい。

なくした魔石を店長に見つけてもらったときには……


3話より
(C)昆布わかめ


めちゃくちゃ涙目でお礼を言おうとしては、すぐに「れ、礼なんて言わんぞ!」とツンデレな言葉を残して去っていきます。ちゃんと去り際には「戸締まりしろよ!」って言ってるのがポイント高い。


また、ドゥルジからの尊敬を向けられたり、おだてられたりすると……


8話より
(C)昆布わかめ


めちゃくちゃ嬉しそうな表情で、貧乏なくせに奢っちゃうなど、すごく調子に乗りやすいんですよね。


……と、そんなふうに他人から向けられる優しさや尊敬に弱いせいで、どんどん人間界に馴染んでみんなと仲良くなっていきます。


14話より
(C)昆布わかめ


基本は優しさを向けられてもツンデレな態度を取るものの、一人になると素直に嬉しさを噛み締めたりするのがてぇてぇ。


ジャヒー様のかわいいところ:実は心優しいところも……?


いつも調子に乗っては涙目になってるジャヒー様ですが、なんだかんだいい子なところも多いんですよね。

どんなに貧乏でもドゥルジから金を集ろうとしないですし、

魔石探しの途中、あらゆるものを失って雨に濡れてるときでも……


5話より
(C)昆布わかめ


巣から落ちて弱った鳥を見かけたら、身体を張って巣に戻そうと頑張って助けるし。

こころちゃんが連れ去られそうになってるのを見たら助けに走るし、


35話より
(C)昆布わかめ


魔法少女として一人で不幸を背負おうとする、きょうこのこと救おうとしたり


40話より
(C)昆布わかめ


普段は情けないところばかりなものの、ちゃんと心優しいところもあるのが、すごく好き。


ここからは、そんなジャヒー様のかわいいところについて、それぞれのキャラとの関係や恋愛、百合をシーンとともに語っていきます。

ネタバレを含むので、苦手な方はマンガUP!で原作漫画を読んでからご覧ください。






【ジャヒー様はくじけない!】ジャヒー様がかわいい!みんなとの関係や恋愛・百合シーンのまとめ!(ネタバレ注意)


それでは、ジャヒー様のかわいいシーンについて、各キャラの絡みと一緒に語っていきますね。

気になるシーンがあった方は、マンガUP!で原作漫画が読めるので、こちらからどうぞ。

ジャヒー様とドゥルジの関係・恋愛・百合



0.2話より
(C)昆布わかめ


まずは、ジャヒー様のかつての部下、ドゥルジとの関係について。

魔界にいた頃は、ドゥルジのことを奴隷のように扱っていたものの……人間界で落ちぶれたジャヒー様に対して、ドゥルジは勝ち組になっていました。


0.2話より
(C)昆布わかめ


そのため、会う度にジャヒー様はドゥルジとの差に打ちのめされて涙目に。かわいい。


が、ドゥルジの方は勝ち組になっても変わらず、ジャヒー様に心酔しています。


7話より
(C)昆布わかめ


おだてられて気持ちよさそうなジャヒー様がめちゃかわなんですわ……。

また、気安くジャヒー様に触って呼びかける店長に病んだ瞳を向けたり……


8話より
(C)昆布わかめ


「ジャヒー様に新しい部下ができた」と聞くと……


30話より
(C)昆布わかめ


涙目で頬を膨らませて嫉妬するなど、ドゥルジは、普通の部下として以上の感情をジャヒー様に抱いています。てぇてぇ。


ジャヒー様と大家の関係・恋愛・百合



4話より
(C)昆布わかめ


次にジャヒー様と店長の妹・大家の関係について。

基本的には、家賃を払わないガチクズなジャヒー様に、毎月大家が取り立てに来るという、碌でもない関係です。


ですが、なんだかんだ面倒見のいい大家は、ジャヒー様が困ってると手を差し伸べてくれます。

迷子になって足をくじいていたときは、おぶってくれたり……


5話より
(C)昆布わかめ


魔法少女が家に来たらすぐに庇ってくれて。そのあと怖がるジャヒー様を寝付くまで見守ってくれたり。


15話より
(C)昆布わかめ


ジャヒー様がまた魔法少女が来ないかって不安になってたら、照れながら助けようとしてくれたり。


25話より
(C)昆布わかめ


ぶっきらぼうなのにめっちゃ優しい大家さん、いい……。


そして極めつけは、18話で2人でやけ酒をしてるときのイチャつきぶりがヤバいんですよ。


18話より
(C)昆布わかめ


泣き上戸のジャヒー様を全肯定して、「すきー!!」まで言っちゃってます。結婚しろ!!


ジャヒー様とこころの関係・恋愛・百合



18話より
(C)昆布わかめ


次に、ジャヒー様が唯一、心を許している女の子、こころちゃんとの関係について。

ジャヒー様が公園で魔石を探している時に、こころちゃんは純粋に彼女を敬って、一緒に魔石を探してくれるし……


18話より
(C)昆布わかめ


ジャヒー様のことを思って四つ葉のクローバーを探してくれたり、

彼女のすごさに心から感動して、褒め称えてくれたり。



29話より
(C)昆布わかめ


圧倒的純真さでジャヒー様の心を撃ち抜きます。

それからというもの、ジャヒー様のほうがこころちゃんにデレデレ。一緒に公園で遊んだり、見知らぬ大人から彼女を守ったりと、てぇてぇがすぎる関係になっていきます。


ジャヒー様ときょうこの関係・恋愛・百合



14話より
(C)昆布わかめ


そして最後に、魔法少女である神宮きょうことの関係について。

魔石を砕いて、ジャヒー様を凋落させた原因なので、最初ジャヒー様は、もうめちゃくちゃにビビりまくります。

しかし、魔石を集めて対抗できるようになると、ジャヒー様は魔法少女に決戦を挑みます。


そこできょうこは、自らが魔石を集めようとする理由を語ります。

不幸体質のせいで、誰からも愛されなかった。……だから、不幸を寄せ付ける魔石を集めることで、みんなの役に立ちたい、と。

自分一人が不幸を背負おうとするきょうこに――


40話より
(C)昆布わかめ


「貴様一人に、不幸を背負わせてなるものか!」と、熱烈に手を差し伸べる……!


40話より
(C)昆布わかめ


もはやこんなの、愛の告白では……???

しかもこの言葉、店長や大家、こころたちに救われてきたからこその言葉なので、めちゃくちゃエモいんですよ……。尊いがすぎる。


で、この愛の言葉の結果、きょうこはジャヒー様にベタ惚れ。

毎日のようにつきまとったり、同じバイト先に勤めたりとストーカーじみた偏愛を見せるようになっていきます。


45話より
(C)昆布わかめ


初めての親しい人にテンション上がりまくりで、めちゃくちゃ照れながら迫ってくる感じが距離感バグってて好き。

……なお、同じくジャヒー様を信奉するドゥルジとはバチバチに張り合うように。


46話より
(C)昆布わかめ


このジャヒー様を取り合う感じ、2人の愛の重さが伝わってきてめっちゃいい……。


と、そんな感じでジャヒー様は周囲の女性たちから愛でられまくり。

めっちゃかわいいので、気になるシーンがあった方はぜひ、マンガUP!で読んでみてください!


ジャヒー様はくじけない!の原作漫画を読むなら


ジャヒー様はくじけない!は、公式アプリのマンガUP!で配信中。

マンガUP!

基本無料のポイントで6巻のエピソードまで読み進められるので、ハマった方はぜひ落としてみてください。


ジャヒー様はくじけない!の単行本を揃えるなら


ジャヒー様はくじけない!の原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえるので、ジャヒー様の漫画をお得に一気読みできます!

ジャヒー様はくじけない!を今すぐ半額で読む

特におすすめは、百合百合してるシーンが多い3巻あたりです!





まとめ


ジャヒー様はくじけない!のジャヒー様についてでした。

調子に乗っては痛い目見たり、優しくされるとめちゃくちゃチョロかったりするのがめっちゃかわいい……!

特に、大家やこころ、きょうこたちからは愛を向けられていて、中盤以降はてぇてぇシーンばかりで最高です!


ジャヒー様はくじけない!の漫画は、公式アプリのマンガUP!で配信中。

マンガUP!

基本無料のポイントで6巻まで読み進められるので、気になるシーンがあった方は落としてみてください。


ジャヒー様の単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

ジャヒー様はくじけない!を今すぐ半額で読む





ジャヒー様はくじけない!の記事


ジャヒー様はくじけない!の8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ジャヒー様はくじけない!のアニメの14話「魔法少女は戦わない!」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥4,494 (2021/11/30 22:14:53時点 Amazon調べ-詳細)













down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中