マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】

time 2020/06/22

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】

今回は、彼女、お借りしますのヒロインの一人、桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところについてご紹介します!





コミュ障で控えめだけど、健気で頑張り屋さんなところがめっちゃかわいいです!

和也にだけ、素の笑顔を見せてくれたり、尽くしてくれたりするのが本当に魅力的。


というわけで、そんな桜沢墨ちゃんのかわいいシーンや、和也との恋愛の進展、デートやサービスシーンなどをまとめていきます!

一部、ネタバレを含むのでご注意ください。





【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)がかわいい!プロフィールや特徴まとめ



(C)宮島礼吏


名前:桜沢墨(さくらさわ すみ)
誕生日:3月20日
大学:双路の水(ふろのみず)大学
年齢:18歳
CV(声優):高橋李依


桜沢墨は原作の5巻後半から登場した女の子。

桜色の髪の毛が特徴で、おどおどしてて可愛いです。ちょっとぺったんこだけど、そこがいい!

人と話すことさえできないほどの、極度の人見知り。

そんな自分を変えるために、レンタル彼女のバイトを始めたのです。


桜沢墨(墨ちゃん)について:コミュ障だけど、頑張り屋さんな女の子でかわいい!



(C)宮島礼吏


水原に頼まれた和也が、墨ちゃんをレンタルしたのが初めての出会い。


(C)宮島礼吏



緊張しすぎて、挨拶さえもロクに出来なかったり、笑顔が上手く作れなかったりと、前途多難なコミュ障ぶりを見せます。


(C)宮島礼吏


ぎこちないデートを続けますが、ナンパされているところを助けに入った和也に、ちょっとずつ心をひらいていきます。


(C)宮島礼吏


和也にだけ見せてくれた、本当の笑顔。マジで破壊力が高すぎる……!


また、「君みたいに優しいコがレンカノに向いてないわけがねーよ」という和也の言葉を胸に、レンタル彼女として頑張ることを決意。


(C)宮島礼吏


少しずつ、笑顔を見せられるようになったり、スキンシップをするになったりと、自分を変える努力が実っていきます。

一気に代わるんじゃなくて、勇気を出して、一歩を踏み出して変わろうとしている姿がめっちゃかわいいです。


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところ:和也への恋心が乙女すぎる……!



(C)宮島礼吏


そんな、勇気をくれた人である和也に、墨ちゃんは恋愛感情を持ち始めます。

あくまでレンタル彼女としてのデートを重ねていますが――それでも、隠しきれない好意が伝わってきてめっちゃ嬉しい。

他の客相手には見せない、にこやかな素の表情だったり……


(C)宮島礼吏


ささやかなアピールを、顔を真っ赤にして伝えたり。


(C)宮島礼吏


控えめながら、勇気を出してアプローチする姿がたまらんのですよ。


(C)宮島礼吏





桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところ:和也のために尽くしてくれる



(C)宮島礼吏


自己主張が控えめな代わりに、とにかく和也のために尽くしてくれるのが最高!

和也に好かれようとして何かをするわけじゃなくて、

「とにかく和也に喜んでほしい」っていう気持ちで動いているのが伝わってすんごく嬉しいんですよ。

デートコースをあらかじめ、めっちゃ下見してエスコートしてくれたり、飲み物とか全部用意してくれたり……。


(C)宮島礼吏


和也が良いとこ見せたら褒めてくれたり!


(C)宮島礼吏



更には、彼が困っていたら、何かできないか自分なりに考えて、支えようとしてくれます。


(C)宮島礼吏


(”壁”として、和也の悩みを聞こうと手を握ってくれる)

天然で不器用なせいで、最初は意図が読めなかったりするんですが……そこも含めて、墨ちゃんらしい可愛さがあります。


次に、具体的なストーリーとともに、桜沢墨の特にかわいいシーンや、和也との恋愛・関係が進展する瞬間をまとめていきます。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。





【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン!和也との恋愛やデート・画像まとめ!


それでは墨ちゃんと和也の恋愛が進展するところをまとめていきます。

各巻ごとに、かわいいシーンやドキドキする名シーンをまとめていきますね!


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:初めてのデート。パンチラや壁ドン!



(C)宮島礼吏


5巻6巻より。

水原に頼まれ、初レンタル。上手く喋れないまま、デートが始まります。

ボーリングで盛大に転んでパンツが見えてしまったり……


(C)宮島礼吏


ローラースケートも上手く乗れず転んだりと、ドジっ子属性を発揮します。


(C)宮島礼吏




そしてデート中、和也が席を外している間に、ナンパされてしまう墨ちゃん。


(C)宮島礼吏


助けに入った和也に素敵な笑顔を見せ、心を開き始めます。


(C)宮島礼吏


それからは、アイスをシェアして間接キスしたり……


(C)宮島礼吏


照れながらも腕を組んで、恋人アピールしたり……。


(C)宮島礼吏


着実に距離が縮んできていて、すっごく懐いてくれます。

そして最後には。

「和也君!」


(C)宮島礼吏


「またねっ!」

これまでずっと、緊張して上手く喋れなかった墨ちゃんが、笑顔で声をかけてくれたのです。

しかも、「またねっ」って。また会いたいっていう気持ちが伝わってきます。最高か。


初デートでは他にも壁ドンやキスなど、ドキドキするシーンがたくさん!



(C)宮島礼吏


墨ちゃんのかわいさが、これでもかと詰まってるので6巻は必見です!


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:プロ失格の、恋心を自覚する――


7巻より。

演劇を見た帰り道、墨は水原と和也を目撃します。

必死に水原の努力を認め、彼女の夢を支えることを叫ぶ和也を見て、墨は――


(C)宮島礼吏


プロ失格の気持ち――客である和也相手に、本気の恋愛感情を覚え、胸を押さえるのでした。

短いシーンですが、恋心を自覚しちゃう墨ちゃんの表情が本当に最高。


また、7巻では墨ちゃんのモーニングルーティンも描かれます。




(C)宮島礼吏


パジャマかわいいし、シャワーシーン(誌面では、上の画像よりも、もっと”見えてる”。)もあるよ!!


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:2回目のデート。勇気を出して一歩を踏み出す



(C)宮島礼吏


8巻9巻より。

水原の誕生日プレゼントの相談のため、墨ちゃんにデートを申し込んだ和也。

プリクラでハグするなど、以前よりかなり距離が近づいています。


(C)宮島礼吏


横顔を見つめる表情がもう、完全に恋する乙女……!


(C)宮島礼吏



――そして、別れ際。

和也の手を掴み「待っ……て……」と手を掴みます。

何か言いたげなまま、でも言い出せない墨ちゃん。

しかし、勇気を出して口にするのです。

「……私も、知りたい……」


(C)宮島礼吏


「和也君の誕生日……」

彼の誕生日を聞き出した墨ちゃんは、逃げるように帰っていって――


(C)宮島礼吏


スマホのカレンダーに予定を追加して、幸せそうな表情を浮かべるのでした。


Sponsored Link



桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:制服デートでおもてなし


11巻12巻より。

和也の誕生日。今度は墨ちゃんの方から、練習デートがしたいと申し出が。

行った先で待っていたのは、


(C)宮島礼吏


制服姿の墨ちゃんだった!!

和也の好きなアクアパークへと、彼を連れて行く墨。そして彼女は言うのです。


(C)宮島礼吏


「今日は私が和也君を”お饗し”したくて……」


メリーゴーランドで密着→スカートめくれしたり、


(C)宮島礼吏


イルカショーでずぶ濡れになったりとハプニングが連続!


(C)宮島礼吏


デートプランを考えてきたものの、空回りしてしまう墨ちゃんは、「ごめん……なさい……」と謝ります。

でも、それを気にせず笑い飛ばしてくれた和也に、思わず――


(C)宮島礼吏


「好き……」と告白のような言葉をつぶやいてしまう……!



結局、「釣り……好き?」と付け足して誤魔化す墨。

その後も、釣りで指を切った和也の指をちゅーしたり、甘い時間を過ごします。


(C)宮島礼吏


そして、最後には。カップルだらけのイルミネーションに連れて行かれます。

座った和也の隣に、墨が近づいていく……。密着しそうなほど近づいた、そのとき。


(C)宮島礼吏


「お誕生日、おめでとう」と、プレゼントを手渡すのでした。


制服デートはガチで全部のコマ可愛い

墨ちゃんが献身的に、和也を楽しませようと奮闘する姿が健気ですし、好きな気持ちが高まりすぎて告白の言葉が出てきちゃうところとか、もう本当にドキドキする。

そんなわけで、11巻12巻は超イチオシです。

しかも、デートはこれで終わりじゃない……!?



桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:一緒に寄り添って、泣いてくれる……!


12巻より。

制服デートのあと、悩んでいる様子の和也を見て、墨ちゃんは「何かあった?」と聞く。

水原の家族がいないこと、そして夢を叶えるために頑張っていること、そして、和也自身にはできることがないこと。

そんな悩みを吐露した和也に――


(C)宮島礼吏


「和也君の……っ気持ち、良く……わかる……っ」と、彼女まで涙を流す。


(C)宮島礼吏


「悩まないで……っ、私も……っ いるから……っ!」

関係ないことのはずなのに、自分と同じように涙してくれる。手を強く握って、励ましてくれる。

普段はあがってばかりだし、口数も少ないけれど。和也が困っているとき、苦しい時には精一杯頑張ってくれる。桜沢墨は、そんな優しい女の子なんです。


というわけで、桜沢墨のかわいいシーンや、和也との恋愛の進展についてでした。

付き合ったりはしていませんが、思わず「好き……」とつぶやいてしまったり、和也が困っている時には力になろうと頑張ったりと、もう好意が隠しきれないレベルになっています。

和也にしか見せない笑顔や切ない表情が最高なので、ぜひ原作もご覧ください!



彼女、お借りします(かのかり)の原作を楽しむなら


彼女、お借りします(かのかり)の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!


彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む

おすすめは、初デートでパンチラを披露したり、心を開いてくれる6巻と、制服デートで思わず告白してしまう12巻です!

墨ちゃん推しは、ここだけは絶対読んでほしい!!


ちなみに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った漫画の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

単行本を安く揃えられるので、アニメからハマった方におすすめです!

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐお得に揃える


Sponsored Link





まとめ


彼女、お借りしますの桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところについてでした。

人見知りだけど、和也にだけは心を開いて、素の表情を見せてくれる女の子。

とにかく献身的で、和也に喜んでほしい、っていう気持ちから動いてるのがすごく可愛らしいです。

天然・無防備なので、間接キスやパンチラなどのサービスシーンも多め。最高です。


単行本はこちら。

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐお得に揃える


Sponsored Link



こんな記事も読まれています


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

【彼女、お借りします】水原千鶴(一ノ瀬ちづる)がかわいい!和也との恋愛・付き合うのか?キスシーンや画像をネタバレ!【かのかり】

【彼女、お借りします】更科るか がかわいい!和也との恋愛やキス・画像まとめ!本当に付き合う?(ネタバレ注意)【かのかり】

彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック