マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2022/06/09

彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は彼女、お借りします(かのかり)の27巻について紹介します。

彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつ?


彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日は、2022年7月15日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


彼女、お借りします(かのかり)の27巻の表紙は?


彼女、お借りします(かのかり)の27巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



彼女、お借りします(かのかり)の27巻の特典は?


彼女、お借りします(かのかり)の27巻の特典はまだ発表されていません。

大前提、最近のかのかりの単行本には、特典がついてくることが少ないです。

ですが、27巻の発売日はアニメ2期の放送と同時期なので、放送記念として特典がついてくる可能性がありそうです。

正確な情報が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、彼女、お借りします(かのかり)の27巻の内容についてご紹介します。







彼女、お借りします(かのかり)の27巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、彼女、お借りします(かのかり)の27巻のあらすじについてご紹介します。

彼女、お借りします(かのかり)の27巻には、229話~236話が収録されます。

マガジンでいうと、2022年18号2022年26号のエピソードです。


ここからは彼女、お借りします(かのかり)の27巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



彼女、お借りします(かのかり)の27巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


水原がレンタル彼女だとバレそうになったものの――……キスすることで、本当に付き合っていると誤魔化した和也たち。


229話(週刊少年マガジン 2022年18号収録)より
(C)宮島礼吏


キスしてしまったことを意識しまくる和也に対して、水原は「別に、2回目でしょ」とさらりと流して、全然気にしていないように見える。

……けれど、実は彼女も彼の事をすごく意識しているようで……!?


彼女、お借りします(かのかり)の27巻の感想(ネタバレ注意):水原がかわいすぎる……!


というわけで、かのかり27巻では、水原とキスした後のハワイアンズ旅行の様子が描かれます。

もうね、水原がめちゃくちゃいい子なんですよね……。

和也とキスしたことを、本気で瑠夏ちゃんに謝ったり……


229話(週刊少年マガジン 2022年18号収録)より
(C)宮島礼吏


こんな事態になっちゃったのは、和也のせいだけじゃなくて……自分のせいでもあるからと、ちゃと責任を取ろうとする。


230話(週刊少年マガジン 2022年19号収録)より
(C)宮島礼吏


すごく誠実で優しい子だなぁ……と、めっちゃ嬉しくなります。


で、そんなふうに優しいけれど、全然和也のことを意識していない……ように見える水原ですが。

プールでキスのことや、今まで和也の見せてくれた真摯な態度を思い返して、気持ちを抑えられなってるのがもう、反則級にかわいい!

和也の前での澄ました表情とのギャップが最高すぎるんですよ……!!


231話(週刊少年マガジン 2022年20号収録)より
(C)宮島礼吏


「ダメ……だもん。お客さんを……”好き”なんて」とこぼしちゃうほど。

もう好きなのは間違いないっていうのが、言葉でも表情と仕草でも伝わってきて最高にドキドキします!


231話(週刊少年マガジン 2022年20号収録)より
(C)宮島礼吏


特に表情の艶っぽさと来たらもう、本当にヤバい。最高にかわいいので、気になる方は231話(週刊少年マガジン 2022年20号収録)で見てみてください……!


彼女、お借りします(かのかり)の単行本や26巻の続きを読むなら


彼女、お借りします(かのかり)の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む

ちなみに27巻の内容が収録されているマガジンも半額で買えます。

229話(週刊少年マガジン 2022年18号収録)からが27巻のエピソード。

特におすすめは、実はキスを意識しまくりな水原がかわいすぎる231話(週刊少年マガジン 2022年20号収録)です!

(※2022年6月時点の情報です。マガジンのバックナンバーは販売期間が過ぎてる場合があるのでご注意ください。)






まとめ


以上、彼女、お借りします(かのかり)の27巻についてでした。

発売日は2022年7月15日(金)です。

付き合っていることを証明するために、キスした和也と水原。水原の方は意識していないように見えるものの……実はめちゃくちゃドキドキしていて……!?



27巻の内容をいち早く読むなら、229話(週刊少年マガジン 2022年18号収録)から。

いち早く続きが読みたい方は、こちらからマガジンで読んでみてください。

(※2022年6月時点の情報です。マガジンのバックナンバーは販売期間が過ぎてる場合があるのでご注意ください。)


かのかりの単行本を揃えるならこちら。

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む







彼女、お借りします(かのかり)の記事


【かのかり】水原千鶴がかわいい!恋愛やキスシーンまとめ!和也と付き合う?(ネタバレ注意)【彼女、お借りします】

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

彼女、お借りします(かのかり)の2期はいつ?アニメ・1期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!

彼女、お借りします(かのかり)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥13,728 (2022/07/05 14:08:35時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
PayPay山分け