彼女、お借りします(かのかり)の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は彼女、お借りします(かのかり)の28巻について紹介します。

彼女、お借りします(かのかり)の28巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







彼女、お借りします(かのかり)の28巻の発売日はいつ?


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年9月16日(金)になる可能性が高いです。

これは、今までのかのかりの単行本の発売日からわかります。

23巻:2021年10月15日発売
24巻:2021年12月17日発売(約2ヶ月後)
25巻:2022年2月17日発売(約2ヶ月後)
26巻:2022年5月17日(約3ヶ月後)
27巻:2022年7月15日発売(約2ヶ月後)

このように、かのかりの単行本は、2~3ヶ月に1冊のペースで発売されています。

ですので、かのかりの28巻の発売日は27巻の2ヶ月後の2022年9月16日(金)になる可能性が高いです。


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の表紙は?


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



彼女、お借りします(かのかり)の28巻の特典は?


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の特典はまだ発表されていません。

大前提、最近のかのかりの単行本には、特典がついてくることが少ないです。

ですが、28巻の発売日はアニメ2期の最終回が近い時期なので、記念として特典がついてくる可能性がありそうです。

正確な情報が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、彼女、お借りします(かのかり)の28巻の内容についてご紹介します。







彼女、お借りします(かのかり)の28巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、彼女、お借りします(かのかり)の28巻のあらすじについてご紹介します。

彼女、お借りします(かのかり)の28巻には、話~話が収録されます。

ここからは彼女、お借りします(かのかり)の28巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


彼女、お借りします(かのかり)の28巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ハワイアンズでのキス以来、3ヶ月音信不通になっていた、水原との久しぶりのデート。

彼女の気持ちを聞こうと、緊張する和也に――


237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)より
(C)宮島礼吏


「どもっ。じゃ、行こっか」と、水原はいつもどおりの、”理想の彼女”としての笑顔を向ける。

和也は彼女の唇を意識しまくっちゃったり、勇気を出せなくて気持ちを聞き出せなかったりと、どんどん自己嫌悪に陥っていくものの。

そんな彼に、水原はバレンタインチョコを手渡して。


238話(週刊少年マガジン 2022年28号収録)より
(C)宮島礼吏


彼女はずっと避けていたことを謝り、彼女自身の気持ちについてぶっちゃける――!?


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の感想(ネタバレ注意):意識しまくりな水原がかわいすぎる!



237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)より
(C)宮島礼吏


というわけで、かのかりの28巻ではハワイアンズ以来の水原とのデートが描かれます。

相変わらず完璧すぎるビジュアルで、余裕たっぷり……な、ように見えて。


237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)より
(C)宮島礼吏


和也と手を繋ぐのを意識しまくって、こんなにドキドキしちゃってるんですよ……!

いつもデートの終わりにしてくれる手をつなぐから、これまでの水原にとっては造作もないことのはずなのに、今回は照れちゃってる。確実に彼への想いが変わってるのが感じられて、すごくドキドキします。


彼女、お借りします(かのかり)の28巻の感想(ネタバレ注意):ついに進展……!?



238話(週刊少年マガジン 2022年28号収録)より
(C)宮島礼吏


そして、バレンタインチョコを差し出してくれるのがめちゃくちゃ嬉しいんですけど……今回のデートはそれだけじゃ終わらない!

ついに、自分の気持ちを伝えようとしてくれるのです。

最初は「レンカノは好きになってもらうのが仕事なんだから、あなたが好きなのは”水原千鶴”かもしれないでしょ?」と。


239話(週刊少年マガジン 2022年29号収録)より
(C)宮島礼吏


遠回しに、彼の想いを否定するかのような言葉。これで終わりかと思いきや。

「だから、もう少しだけ、待っててほしいの」


239話(週刊少年マガジン 2022年29号収録)より
(C)宮島礼吏


「初めての、この気持ちが何なのか……ちょっと、調べてみるっ」と、かわいすぎる満面の笑みで、脈アリな反応!!

恋心に気づいていく水原が本当にかわいいので、気になる方はぜひ、28巻やマガジン本誌でお楽しみください!


彼女、お借りします(かのかり)の単行本や27巻の続きを読むなら


彼女、お借りします(かのかり)の原作を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら半額クーポンがもらえるので、単行本を一冊お得に読むことができます!

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む

ちなみに28巻の内容が収録されているマガジンも半額で買えます。

237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)からが28巻のエピソード。

特におすすめは、緊張しまくってる水原がかわいい237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)と、バレンタインチョコくれるのが嬉しすぎる238話(週刊少年マガジン 2022年28号収録)です!

(※2022年7月時点の情報です。マガジンのバックナンバーは販売期間が過ぎてる場合があるのでご注意ください。)







まとめ


以上、彼女、お借りします(かのかり)の28巻についてでした。

発売日は2022年9月16日(金)となるでしょう。

いつもどおりなように見えて、緊張しまくりな水原がかわいすぎるし……脈アリな反応がめっちゃ嬉しいです!


28巻の内容をいち早く読むなら、237話(週刊少年マガジン 2022年27号収録)から。

いち早く続きが読みたい方は、こちらからマガジンで読んでみてください。

(※2022年7月時点の情報です。マガジンのバックナンバーは販売期間が過ぎてる場合があるのでご注意ください。)


かのかりの単行本を揃えるならこちら。

彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ半額で読む





彼女、お借りします(かのかり)の記事


彼女お借りします(かのかり)の3期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【かのかり】水原千鶴がかわいい!恋愛やキスシーンまとめ!和也と付き合う?(ネタバレ注意)【彼女、お借りします】

【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)が健気でかわいい!和也との恋愛やデートにキスや笑顔の画像!(ネタバレ注意)【かのかり】

【かのかり】更科瑠夏(るか)がかわいい!和也との恋愛や付き合うのか、キスまとめ!(ネタバレ注意)【彼女、お借りします】


彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

彼女、お借りします(かのかり)の2期はいつ?アニメ・1期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!

彼女、お借りします(かのかり)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥13,728 (2022/08/17 05:55:42時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥528 (2022/08/17 05:55:41時点 Amazon調べ-詳細)