今回は終末のハーレムの12巻について紹介します。

終末のハーレムの12巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、メイティングのシーンや画像と感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







終末のハーレムの12巻の発売日はいつ?


終末のハーレムの12巻の発売日は、2020年8月4日(火)と確定しています!

公式からの発表なので間違いありませんし、予約も始まっています。


終末のハーレム 12 (ジャンプコミックス) [ 宵野 コタロー ]
created by Rinker
¥693 (2024/04/26 07:51:51時点 楽天市場調べ-詳細)




終末のハーレムの12巻の表紙は?


終末のハーレムの12巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



終末のハーレムの12巻のアニメイトほか、各店舗の特典は?


終末のハーレムの12巻の特典はまだ判明していません。

が、毎回大変露出度の高い特典が付属してくるので、今回も何かしらついてくるでしょう。

11巻のときは、こんな特典がついてきました。




ebookjapan、DMM.com、BOOK☆WALKERでは描き下ろしイラストカード。

とらのあなで、カラーイラストのA4のクリアファイル、COMIC ZINでカラーのイラストカード。そしてアニメイトではSCFカード……というのが通例です。



続いて、終末のハーレムの12巻の内容についてご紹介します。







終末のハーレムの12巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、終末のハーレムの12巻のあらすじについてご紹介します。

終末のハーレムの12巻には、78話~85話が収録されます。

85話で、まさかの第1部完結。まだまだ続くみたいで嬉しい。息子も喜んでます。


というわけで、終末のハーレムの12巻の画像やみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


終末のハーレムの12巻のあらすじとメイティング画像(ネタバレ注意)



(C)LINK・宵野コタロー


みんなの呼びかけで、MKウイルスを克服し、ワクチンを開発することに成功した怜人。

クロエの野望が始まる中、男たちはメイティングに励む――!



……本当はもっといろいろ起きてるんですけど、まあ、それは買って読んでいただくとして。

見どころとしては、怜人と周防さん、英里紗の3人で致すところとか……。




(C)LINK・宵野コタロー



翔太たちのメイドコスプレでのメイティングとか……!



(C)LINK・宵野コタロー


みんなでベッドに寝っ転がって、「どうぞお楽しみください……」とか、本当に圧巻なので、ぜひ単行本でお楽しみください(多分いろいろ解禁されて、よりヤバくなってるんで)。


終末のハーレムのセミカラー版を楽しむなら


終末のハーレムを読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら70%OFFクーポンがもらえる上、メイティングシーンがカラーになったセミカラー版を読めます!


終末のハーレムのセミカラー版を今すぐ70%OFFで読む


親バレとかもないので安心して、しかもお得に楽しめるのでおすすめです。


ちなみに、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、買った本の値段に応じて、たくさんポイントが返ってきます。

セミカラー版を安く揃えられるので、書籍版を持ってる方もぜひ。

終末のハーレムのセミカラー版を今すぐお得に読む








まとめ


以上、終末のハーレムの12巻についてでした。

発売日は2020年8月4日(火)です。

各店舗ごとに、描き下ろしイラストカードやクリアファイルなどが付属してきます。

今回のメイティングシーンのおすすめは、翔太のハーレムがメイド姿で迫ってくるところ。ここがカラーになるとか、期待しかない。


セミカラー版を読むならこちら!

終末のハーレムのセミカラー版を今すぐお得に読む





こんな記事も読まれています


終末のハーレムの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの14巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの15巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの16巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの17巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ1話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ4話「学園の秘密」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ5話「最初の犠牲者」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ7話「僕当番」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ8話「復讐」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ9話「肉の森林」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ10話「二人のナンバーズ」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ11話「脱出」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの8巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)