今回は終末のハーレムの14巻について紹介します。

終末のハーレムの14巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







終末のハーレムの14巻の発売日はいつ?


終末のハーレムの14巻の発売日は、2022年1月4日(火)です。

これは公式からの発表なので、間違いありません。


終末のハーレムの14巻の表紙は?


終末のハーレムの14巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



終末のハーレムの14巻の特典は?


終末のハーレムの14巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、13巻のときは店舗ごとにいろいろ特典がもらえたので、14巻にも何かしらの特典がつきそうです。

ちなみに、13巻のときの特典は以下の通り。


また、アニメ放送開始記念として、ミニ下敷きももらえるキャンペーンがありました。


アニメ放送開始が1月に延期になったため、またアニメ記念の特典が配布されるかも、と考えています。

詳しいことが判明次第、追記してお知らせします。


続いて、終末のハーレムの14巻の内容についてご紹介します。







終末のハーレムの14巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、終末のハーレムの14巻のあらすじについてご紹介します。

終末のハーレムの14巻には、After Worldの7話~12話が収録されます。

ここからは終末のハーレムの14巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



終末のハーレムの14巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ひまわり、蘭、百合愛、牡丹、乃薔薇の5人に手厚くお世話される日々を送る陸。

寝起きにいたずらされたり、膝枕で歯を磨いてもらったり。

優しくしてくれるみんなの魅力を知っていき、少しずつ仲良くなっていく。

――そして。この中の誰かに初めてを捧げることに、陸はドキドキしていた。

牡丹さんと初体験をしたい。……だけど、拒まれたらどうしよう……。

そんな不安を胸に抱きながらも、彼は牡丹とデートへ行くことに。


(C)LINK・宵野コタロー


そして、彼女のほうから誘惑されてしまう――!?


終末のハーレムの14巻の感想(ネタバレ注意):羨ましすぎるハーレム生活


まずね、陸くんのハーレム生活が羨ましすぎるんよ。

ひまわりさんには毎日のように”いたずら”されちゃったり、

面倒見のいいギャップ萌え、蘭先輩には甲斐甲斐しく歯磨きやお着替えされちゃったり。


(C)LINK・宵野コタロー


百合愛さんは不慣れな家事を頑張ってくれるし、牡丹さんもみんなの面倒を見てくれる天使。

こんなのダメ人間になっちゃう……。みんなかわいいし優しいしめっちゃ誘惑してくるし、マジでヤバい。


しかも、みんな本気で陸のことが気になってるのが伝わってくるのが、めっちゃ嬉しい。

陸のデートの相手になりたがって、みんな乃薔薇を買収しようとする本気っぷり。

これから全員、陸に本気で迫ってくると思うと……先が楽しみすぎる。めっちゃメイティングしそう。


終末のハーレムの14巻の感想(ネタバレ注意):は、初体験……!!


そして、14巻では陸が牡丹さんとデート。

牡丹さんが陸に「お姉ちゃん」って呼ばせて嬉しそうにしてるの、めっちゃイイ。

お買い物したりゲームしたりと健全なデートを楽しむ2人。ピュアなおねショタでこれはこれで興奮するんですが……。

この作品がそれだけで終わるはずもなく。牡丹お姉ちゃんのほうから誘惑し、ついに……


(C)LINK・宵野コタロー


初体験を迎えます。

牡丹お姉ちゃん、マジでご立派なお胸をお持ちで。セミカラー版が楽しみすぎるメイティングシーンでした。



――そして。メイティングをするのは牡丹だけじゃない!?


(C)LINK・宵野コタロー


みんなで来た沖縄旅行で、誰か一人とメイティングすることに……!!

水着姿が大変えちちなみんなに迫られる、男の理想な展開が待ってるので、ぜひ発売後セミカラー版でお楽しみください……!


終末のハーレムの原作漫画・無修正のセミカラー版を読むなら


終末のハーレムの規制なし版を見るなら、ebookjapanでどうぞ。

メイティングシーンがカラーになったセミカラー版が読めて、70%OFFクーポンももらえるのでおすすめです。

終末のハーレム セミカラー版を今すぐ70%OFFで読む

ジャンプ+やアニメみたいな規制がなく、乳首券も解禁されてて大変実用的。

だんだんプレイも激しくなっていくのでまとめ買いがおすすめです……!







まとめ


以上、終末のハーレムの14巻についてでした。

発売日は2022年1月4日(火)です。

理想のおねショタハーレムの中で過ごす陸が、ついに牡丹と初体験……!

そして、沖縄旅行でみんなと水着で遊んだり、もうひとりとメイティングをすることに……!?

After World編もいよいよ本気出してきたって感じの実用性でした!



終末のハーレムの原作のセミカラー版を読むならこちら。

メイティングシーンがカラーで読めて、70%OFFクーポンがもらえます。

終末のハーレム セミカラー版を今すぐ70%OFFで読む






終末のハーレムの記事


終末のハーレムの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

終末のハーレムのヒロイン・女性キャラの一覧!メイティングやかわいいシーンの画像や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ1話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ4話「学園の秘密」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ5話「最初の犠牲者」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ6話の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ7話「僕当番」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ8話「復讐」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ9話「肉の森林」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ10話「二人のナンバーズ」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムのアニメ11話「脱出」の無修正・規制なしバージョン(超ハーレムVer.)はある?原作のメイティング画像や感想!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの12巻の発売日はいつ?表紙や各店舗の特典!メイティングシーン・画像まとめ!(第1部最終巻・ネタバレ注意)

終末のハーレムの15巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの16巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)

終末のハーレムの17巻の発売日はいつ?表紙や特典・感想やメイティングシーンの画像!(ネタバレ注意)