マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/07/05

D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はD.Gray-man(Dグレ)の28巻について紹介します。

D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日はいつ?


D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、これまでのD.Gray-man(Dグレ)の単行本の発売ペースから考えると、

2022年8月ごろの発売となるでしょう。


これは、Dグレの連載ペースから考えた予想です。

D.Gray-manが連載されているジャンプSQ RISEは春、夏、秋、冬の年4冊のペースで発売されています。

Dグレの場合、単行本に何話分掲載されるかは、まちまちなので予想しづらいところもあるんですが……。

だいたい、4話~8話くらいが収録される事が多いです。


ですので、4話掲載だとしても1年後。8話くらいの掲載だと、単行本作業なども考えると2年ほどかかる可能性があります。

基本的には、気長に待つことになりそうですから2022年8月頃、と覚悟しておくのが良いかと思います。

待ちきれなければ、ジャンプSQ RISEをチェックするのがおすすめです。



D.Gray-man(Dグレ)の28巻の表紙は?


D.Gray-man(Dグレ)の28巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



D.Gray-man(Dグレ)の28巻の特典は?


D.Gray-man(Dグレ)の28巻の特典は、まだ判明していません。

27巻のときは、刊行ペースが早めだったためか、特典はありませんでした。


ですが、26巻のときはアニメイト限定で特典がありましたから、完全に特典がないというわけではありません。


(26巻のときの特典イラストカードはこんな感じでした)


発売直前にわかることがほとんどなので、気長に情報を待ちましょう。

続いて、D.Gray-man(Dグレ)の28巻の内容についてご紹介します。







D.Gray-man(Dグレ)の28巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


というわけで、D.Gray-man(Dグレ)の28巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

D.Gray-man(Dグレ)の28巻には、237夜~242夜が収録されます。

自分で28巻のストーリーを読みたい!という方は、ジャンプSQ. RISE 2020 SUMMERで237話が読めるので、こちらでぜひお楽しみください。


D.Gray-man(Dグレ)の28巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意)


「マナに近づくものを排除し、ネアにマナを倒させる」

その目的のため、クロスは何十年もの間彷徨い続け、彼を監視していた。

……彼は、赤腕の少年を見て、聞く。


(C)星野桂


「『アレン』か?」

彼は、赤腕の少年に「アレンに近づくな」と言い残して、去ってゆく――。


そして。赤腕はようやく、ピエロの名前がマナであることを知ります。


(C)星野桂



名前を聞いたときの赤腕の表情かっわい。

……でも、マナと赤腕が仲良くなりすぎると今後の展開が怖い……。コジモに狙われそうです。



ちなみに、アレンたちの過去編は小説版で顛末も描かれてますから、待ちきれない方はこちらもおすすめです。



D.Gray-manを楽しむなら


D.Gray-manの原作コミックスや、先の展開を読むなら、ebookjapanというサイトがオススメです。

今なら半額クーポンがもらえるので、一冊50%オフで買うことができます。


単行本の内容がいち早く掲載されるジャンプSQ RISEをお得に読めるのでおすすめ。

27巻の続きと鳴る237話は、ジャンプSQ. RISE 2020 SUMMERで読むことが出来ます。


あと、最近描かれている過去編は、小説版のD.Gray-man reverse 3 Lost Fragment of Snowで詳しく描かれています。

先の展開を知ったり、詳しくマナたちについて考察したければこちらもぜひどうぞ。







まとめ


以上、D.Gray-man(Dグレ)の28巻についてでした。

発売日は掲載話数や連載ペースにもよりますが、だいたい1~2年後

休載や単行本作業も考えると、2022年8月頃の発売と予想しています。


27巻の最初のエピソード、237話はジャンプSQ. RISE 2020 SUMMERで読めますので、待ちきれない方はこちらをどうぞ。


過去編は小説版でも描かれています。

D.Gray-man reverse 3 Lost Fragment of Snow


これまでのコミックスはこちら。

D.Gray-man コミックス




こんな記事も読まれています


D.Gray-man(Dグレ)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の32巻の発売日はいつ?表紙や特典に31巻の続きや感想!(ネタバレ注意)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中