マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】

time 2020/08/11

【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】

今回は、ふりふらの登場人物の一人、山本理央についてご紹介します。

理央くんはクールなイケメンで、みんなから慕われる人気者。


女の子にも自然に接してくれる、モテ男子です。

由奈も好きになりますが、最初はフラれてしまう……。

でも少しずつ、由奈にだけ秘密や弱みを見せてくれたり、気にかけてくれるようになったり

だんだんと由奈のことを特別扱いしてくれるようになっていきます!


なので、理央くんのかっこいいシーンやドキドキするセリフ

そして由奈と付き合うまでの過程や、付き合ってからのイチャイチャデートやキスシーンについてまとめていきますね!


自分で原作を読んでときめきたい!っていう方は、マンガMeeというアプリをどうぞ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!






【ふりふら】山本理央のプロフィール。イケメンで学校の人気者!



(C)咲坂伊緒


誕生日:2月9日
星座:みずがめ座
血液型:A型
身長:173cm(まだまだ伸びる!……と本人は思ってる)
体重:57kg
好きな色:黒、白
好きな科目:数学、英語
苦手な科目:特になし
好きな食べ物:肉
苦手な食べ物:梅干し
趣味:将棋
自分で思うチャームポイント:声
好きな映画:マッドマックス 怒りのデス・ロード
好きな雑誌:men’s FUDGE
好きなミュージシャン:tofubeats
好きな有名人:前園真聖
行ってみたい場所:マチュピチュ



山本理央は、由奈と同じマンションに住む高校一年生。

両親の再婚で、朱里と義理の姉弟になりました。

コンビニで会った由奈が一目惚れしますが……?


山本理央のかっこいいところ:イケメンな王子様!



イケメンで勉強もできるので、女子からとにかくモテる


(C)咲坂伊緒



でも面食いなので、基本的には断る事が多い、手の届かない存在。

由奈も一目惚れしてしまいますが、最初は断られてしまうのでした。



山本理央のかっこいいところ:懐いてくれたときのギャップがすごい!



普段はクールですが、距離が縮まると見せてくれる笑顔がかわいいんです……!


(C)咲坂伊緒


気を許してくれた人にだけ、すっごく優しい表情をするんです。

表情だけじゃなくて、言葉や態度もかわっていきます。


由奈がいづらそうな空気になりそうだったら、彼女を自然にかばってくれたり……

由奈の悪口を言ったら、友達でも掴みかかって怒ったり。



(C)咲坂伊緒



歩調をさりげなく合わせてくれたり……。

彼女のちょっとした成長にも気づいて、褒めてくれたり。



(C)咲坂伊緒



かっこいいだけじゃなくて、一人の女の子として、由奈のことを大切にしてくれるんです。こんなの好きになっちゃうに決まってる。


山本理央について:朱里のことが好きだったけど……


告白されてばかりの理央ですが、本気の恋は一度だけ

……それも、叶わない恋となってしまいました。

その相手は、義理の姉となってしまった朱里です。

告白しようとしたその日に、親が再婚することを知らされて――告白できずじまい。

今も、その想いを引きずっています。



(C)咲坂伊緒



あるとき、その想いを由奈に明かしてくれます。

「これ俺の秘密だから。誰にも言わないで。約束」

そう言って、指切り秘密の共有です。ドキドキする。


そして、この秘密を共有して、由奈に相談したり、彼女から励まされたりしていくうちに……。

だんだんと、彼女に惹かれていくんです!


次に、理央のかっこいい画像やシーン、セリフをご紹介します。





【ふりふら】山本理央のかっこいい画像や名言まとめ!



(C)咲坂伊緒



理央のかっこいいシーン・画像:なんでいつも下向いちゃうの?



(C)咲坂伊緒


1巻より。


由奈が惚れちゃうきっかけ。

自信ない彼女は、理央のことを直視できず、下を向いてばかり。

そんな彼女の顔をむぎゅっと掴んで、顔を覗き込んで……。

「なんでいつも下向いちゃうの? 俺、こっち」


理央のかっこいいシーン・画像:しーっ



(C)咲坂伊緒


2巻より。

由奈にだけ見えるように、「しーっ」


理央のかっこいいシーン・画像:逃げないで



(C)咲坂伊緒


3巻より。

由奈の髪がボタンにひかかって急接近!

痛くないように、優しく抱き寄せてくれます!!!


理央のかっこいいシーン・画像:少しずつ、由奈のことを気にかけてくれるようになる



(C)咲坂伊緒


3巻より。

マラソン大会で、朱里のことを心配した理央。

一緒に走っている由奈は、へろへろになりながら、「朱里ちゃんのところに行ってあげて」と言います。

理央は朱里のもとへ走り始めますが……。


「大丈夫?」

……でも、理央は朱里じゃなくて、由奈のことを優先してくれた。

「振り返ったら由奈ちゃんがしんどそうだったから、戻ってきた」

好きな人よりも自分のことを心配してくれる優しさ!好きになっちゃう……。



理央のかっこいいシーン・画像:抱きしめてくれるだけでいいよ



(C)咲坂伊緒


4巻より。


朱里への想いにけじめをつけたとき。

「朱里ちゃんのために頑張ったんだね! えらい!」

と褒めると……。

「じゃあごほうびおくれ。抱きしめてなぐさめてくれるだけでいいよ」

だって!! かわいい!



(C)咲坂伊緒


いじわるなところも好き……。






【ふりふら】山本理央の恋愛――朱里への叶わない片思い


それではいよいよ、理央の恋愛について解説していきます。

まずは最初に好きだった、朱里との関係について。


理央と朱里は本当の姉弟じゃなくて、親の再婚による義理の姉弟。

本当に好きだったけど、告白しようとしたその日に再婚を知ってしまいます。

今も好きなのか? 由奈に聞かれて――


(C)咲坂伊緒


「分かんない」と、想いを隠しきれない表情でこぼします。



関係を変えられない日々の中で、あるとき朱里が和臣に恋をしていることを知ってしまう。

そして、衝動を抑えられずに――



(C)咲坂伊緒


キスしてしまいます。


気まずくなってしまった理央と朱里を救ったのが、由奈でした。

「理央くんは自分の事しか考えてない!」

という言葉に、理央は自分の間違いに気づいて――謝る勇気を出すのでした。


それからは理央は朱里のことを姉として見るようになって――。

そして、頑張り続ける由奈のことを、好きになっていきます。





【ふりふら】山本理央が由奈と付き合うまで!ドキドキする告白や名言を紹介


次に、理央と由奈の恋愛関係についてご紹介します。

由奈のことが好きになってからの理央は、見たことないくらい照れまくりでかわいいんです……!


最初、由奈に告白されたときは、すぐに断ってしまいましたが……


(C)咲坂伊緒


そのことを後悔するくらい、もうベタ惚れ。

ドギマギしたり、目の前でかっこつけてみたり、年相応の男の子の表情を見せてくれます。


それでは、理央と由奈がどんなふうに距離を縮めていくのか?

ドキドキするシーンとともにご紹介します!






理央と由奈の恋愛・付き合うまで:「ありがとう」



(C)咲坂伊緒


4巻より。

朱里への想い、関係に決着を付けたとき。

由奈のおかげで、元の関係に戻ることができた。そのことに目を見てお礼を言ってくれます。

「由奈ちゃんのおかげ。ありがとう」



理央と由奈の恋愛・付き合うまで:由奈とデートする夢を見て、恋に落ちる


4巻より。


一歩踏み出して、おめかしして理央に会った由奈。

彼は、髪を巻いたことにもすぐに気づいてくれて……自然に褒めてくれます。


(C)咲坂伊緒


「あと、それ。いーじゃん」


いつもだったら、そこで終わっちゃうだけの、一瞬の会話。

でも……その日の夜。


(C)咲坂伊緒


理央は、由奈とデートして、キスする夢を見て――


(C)咲坂伊緒


(……な、なんて夢見てんだ俺……!!あーーーびっくりした……)

今まででいちばん、ドキドキした表情で起きるのです。

もう、このときから由奈のことを意識しまくり。めちゃくちゃ好きになってしまいます。



理央と由奈の恋愛・付き合うまで:親愛のハグ


6巻より。

朱里への気持ちに、きちんと整理がついた理央。

「ずっと俺の話聞いてくれて、ありがとう。そのせいで由奈ちゃんにも重荷背負わせちゃってて、ごめんね」

彼は改めて、由奈にお礼を言います。

そして、彼のために涙を流してくれる由奈に――


(C)咲坂伊緒


「親愛のハグ」!!

いきなり!!

からの! おでここつん!!



(C)咲坂伊緒


(『親愛のハグ』のあとは……『好き』のキスがしたい)

もう! もう!! 完全に惚れちゃってます!!



理央と由奈の恋愛・付き合うまで:文化祭で告白!!



(C)咲坂伊緒


6巻7巻より。


文化祭で良い雰囲気になる2人。

……でも、理央は由奈に好きな人がいて、別の人に告白しようとしていると勘違い。


一度フッたんだから、また告白なんて、嫌なヤツかもしれない。

でも、ただ自分の気持ちを知ってほしい。

そんな想いを胸に、後夜祭で理央は、由奈を探します。

「ずっと由奈ちゃん探してた」



(C)咲坂伊緒



そして、気持ちを知ってもらおうと、何か言おうとしますが……。

「……やっぱ無理!! 由奈ちゃんの顔見たら、やっぱ行かせたくないって思っちゃって。

俺の気持ち知ってもらうだけでいいとか、もう全然ウソ。全然足りない。」


付き合って欲しい。一緒にいたい。そんな気持ちが溢れちゃうんです。



「ほんとは今からでも俺の事好きになればいいって思ってる。告白なんかしに行かないでほしい」



(C)咲坂伊緒



「それくらい、俺、由奈ちゃんが好きなんだ。だから行ってほしくない。

また俺のこと好きになればいいのに。そしたら俺、大事にするのに。俺がいちばん大事にするのに



涙を流しながら、理央の告白にOKする由奈に……。

「ほ、ほんとに?」と、確かめるように、不安げに彼女を抱きしめます。

由奈は「理央くんがずっと好きで、しつこくてごめんね」と謝るけれど。

「大丈夫。俺も由奈ちゃんには相当しつこいと思うから」


泣きながら喜ぶ由奈の顔をのぞきこみながら……

「今日からよろしくね」

理央と由奈は付き合い始めるのでした!


告白シーンは本当にドキドキするので、ここだけでも、7巻マンガMeeでチェックしてみてください……!




付き合ってからは、本当に由奈のことを一番に考えてくれるし、彼女にだけ見せる笑顔が素敵!

かっこいいのにかわいいとか反則!!って感じなので、

理央と由奈が付き合ってからのイチャイチャや、ドキドキするシーンもご紹介しますね。






【ふりふら】山本理央と由奈のキスシーンやデート!最終回は結婚する……!?




(C)咲坂伊緒



それでは、理央と由奈が付き合い始めてからのイチャイチャをご紹介します!

もうホント、由奈のことを最優先で考えてくれるようになって、めちゃくちゃあまあまなんですよ!


理央と由奈の恋愛・付き合ってから:クリスマスデートで初キス!!


8巻より。


付き合い始めて、初めてのクリスマス。理央は彼女のために尽くします。

「どんなクリスマスにしよっか? とにかく、由奈ちゃんの望みどおりのクリスマスにしたい」


(C)咲坂伊緒


「由奈ちゃんが望むことは、全部俺が叶えたい」


クリスマスデートでは、理央がリードしてくれます。

映画の席を取ってくれていたり、彼女が映画で泣いていたら、手を握ってくれたり。


(C)咲坂伊緒



そして、由奈が理央へのクリスマスプレゼントをなくしてしまったときには――

「あ……!じゃあこうしよう。そういえば俺、由奈ちゃんからギュッってされたことない。いつも、俺からしかしてない」


(C)咲坂伊緒


「クリスマスプレゼント、由奈ちゃんからギュってして」

抱きしめられて、これ以上ないくらいに嬉しそうな理央。

そして、おでこに唇を落とした後、言うのです。

「ねぇ、キスしたい」


(C)咲坂伊緒


「ずっと一緒にいようね」





理央と由奈の恋愛・付き合ってから:初めてのケンカ――でも、すぐに仲直り


9巻より。

理央みたいなかっこいい人が、自分ことを好きだと信じられなくなってきた由奈。

たまたま自分が、理央くんの秘密を知ってしまったから……。

それを彼の前で言ってしまって――

「もうストップ。怒るよ?」

それを止めたのは理央でした。

自分の気持ちを信じてもらえなくて、怒って一人で行ってしまいます。


……が。



(C)咲坂伊緒



「ケンカしたままとかやっぱ俺無理だわ」

と、すぐさまバツが悪そうに戻ってきます。優しい。


話し合う2人。理央は揺らがずに、言い切ります。

「俺は今の気持ちに自信あるから」

確かに、たまたま秘密を共有したから仲良くなれた。でも、理央にとってはそれだけが理由ってわけではありません。

それが由奈ちゃんじゃなければ、好きにならなかったよ。

目の前でこんなにどんどんかっこよくなってく女のコ、ほかにいないもん。


なんでそれがわかんないのか、そっちの方が不思議」

彼女のことをちゃんと見ているからこそ、好きになった。そのことを聞いて、2人は仲直り。よかったぁ。


それからは、由奈が自虐する度に……。


(C)咲坂伊緒


「俺の好きなコの悪口言わないでください。ね。」

って言ってきたり……。

由奈の方から仲直りのキスをもらって、めちゃくちゃドキドキしたり。すんごくかわいい。


そして、そのあと。

「ねぇ、今から由奈ちゃんち行ってもいい?」

まさかのお家訪問!?






理央と由奈の恋愛・付き合ってから:由奈の両親にごあいさつ



(C)咲坂伊緒


9巻より。


不安に思ってしまった由奈のため、理央は彼女の家にいって、お母さんにごあいさつ。


(C)咲坂伊緒


「ごあいさつに来ました。適当な気持ちで付き合ってないって、信じてもらえればと思って、おじゃましました」

と、きちんと目を見て言ってくれるんです。立派な彼氏すぎる……!







理央と由奈の恋愛:最終回では結婚!?



(C)咲坂伊緒


12巻より。


最終回では、理央と由奈の2人は高校卒業間近。

朱里がアメリカに行ってしまって、心細い……。由奈はそうつぶやきます。

そんな彼女を安心させるように、理央はさらっと言うのです。

「まー縁が切れる事はないと思うけど」

なぜなら。


(C)咲坂伊緒


「だってこのままいけば由奈ちゃんは、朱里と義理の姉妹になるじゃん」

と、結婚して、ずっと一緒にてくれることを誓ってくれるのです!!



公式無料アプリ、マンガMeeでふりふらが全話配信中!


ふりふらを読むなら、マンガMeeというスマホアプリがおすすめ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!

マンガMee

映画では描かれなかったイチャイチャシーンもたのしめるので、ぜひダウンロードしてみてください。


他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生の過去の名作も全部配信中!

マンガMee


ふりふらの原作を揃えるなら


ふりふらの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で半額クーポンが貰えるので、好きな巻を半額で読むことが出来ます。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐ半額で読む

おすすめは、理央が想いを伝えてくれる7巻

理央の告白がもう、出会ったばかりの頃からは想像できないくらい初々しくてときめきます!


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、買った漫画の30%のポイントが返ってきます。

たくさん買うほどたくさんポイントがもらえるので、単行本を揃えるならここがおすすめです!

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える







まとめ


ふりふらの山本理央くんについてでした!

最初はモテモテなクール男子でしたが、秘密を共有しているうちに、由奈のことが好きになっていきます。


付き合い始めてからは一途に由奈のことばかり考えて、ドキドキしっぱなし。

今まで見せなかったような、かわいい表情を見せてくれるようになります。

最終回では結婚してずっと一緒にいることを約束してくれる……!最高にかっこいい男の子です!


ふりふらは、公式アプリ、マンガMeeで全話配信中です!

マンガMee

ふりふらの他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生のマンガが配信中!

無料で読み進められるので、キュンキュンしたい方はダウンロードがおすすめ!



ふりふらの相関図や、名シーンまとめはこちら!

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!






単行本を揃えるならこちら。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える





ふりふらの記事


【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】

created by Rinker
¥5,808 (2020/09/29 23:57:48時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック