マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】

time 2020/08/14

【ふりふら】乾 和臣がイケメンでかっこいい!朱里と付き合う?告白やキス、名言!最後は結婚する?【思い、思われ、ふり、ふられ】

今回は、ふりふらに登場する男の子の一人、乾 和臣についてご紹介します。


和臣くんは、純粋で、下心なく気遣ってくれる優しい男子。

温厚で、怒ることなんてないかと思っていたら……。

ここぞというときには、朱里が言いたくても言えなかったことを、ビシっと言ってくれる。

そんなギャップがかっこいい男の子です。


なので、和臣のかっこいいシーンやドキドキするセリフ、

そして朱里と付き合うまでの恋愛の過程や、付き合ってからのデートやキスなどをまとめていきます!



自分で原作を読んでときめきたい!っていう方は、マンガMeeというアプリをどうぞ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!






【ふりふら】乾 和臣のプロフィール!純粋でかわいい天然男子!



(C)咲坂伊緒


誕生日:10月6日
星座:てんびん座
身長:176cm
体重:61kg
好きな色:青・カーキ
好きな科目:国語
苦手な科目:英語
好きな食べ物:カレー
苦手な食べ物:特になし
趣味:映画鑑賞
自分で思うチャームポイント:歯並びがいい
好きな映画:燃えよドラゴン
好きな雑誌:映画秘宝
好きなミュージシャン:藤井隆
好きな有名人:マツコ・デラックス
行ってみたい場所:特になし



乾和臣は、朱里たちと同じマンションに住む高校1年生。

天然で、素直に思ったことを口に出せる、純粋な男の子。

言い寄られてばかりだった朱里は、彼にペースを乱され続けてしまう……!?


乾 和臣のかっこいいところ:いつもニコニコの優しい男子!天然でドキドキさせてくる……!



(C)咲坂伊緒


和臣は初対面の朱里ともすぐに打ち解ける、親しみやすい男子。

恋愛を意識せずに、思ったことをすぐに口に出すので、天然で口説くようなことを言っちゃいます。



(C)咲坂伊緒


最初はいきなりの口説くような言葉にびっくりさせられ……。

彼のことを知っていく度に、打算じゃなくて純粋に褒めてくれていることが分かって、更にドキドキ。

今まで会ったことないタイプの男子に、朱里はだんだんと惹かれていきます。






乾 和臣のかっこいいところ:朱里の隠した悩みや、言いたいことを言ってくれる!


そんな優しい和臣ですが、デリカシーがないのかって言うとそうじゃありません。

むしろ、朱里が言いたくても言えないことを、言わなくても分かってくれる。


フッた男に悪口を言われて、言い返したいけど、話したくもない……。

そんなとき、代わりに怒ってくれたり。




(C)咲坂伊緒



みんなが朱里を責めるときでも、一人だけ彼女の言い分を聞こうとしてくれたり。



(C)咲坂伊緒



朱里が察して欲しいことを、全部察して気遣ってくれるのがすごく嬉しい。

こんなの好きになっちゃうよ。


では、そんな和臣のかっこいいシーンや画像を紹介していきます!







【ふりふら】和臣のかっこいい画像や名言まとめ!


それでは、和臣が天然で迫ってくるシーンや、朱里のことを気遣ってくれるシーンなど、かっこいいところをご紹介していきます!



和臣のかっこいいシーン・画像:俺の事好きになって


1巻より。

「由奈に迫ってみれば、恋が始まるかもよ?」と軽い気持ちで言った時――

いきなり顔を近づけて、初めて見る真剣な表情で、和臣は言うのです。



(C)咲坂伊緒



「俺の事好きになって」と。

……でも、すぐにいつもの優しい顔に戻って、

「……ね? こんな事言われたって好きになったりしないでしょ?」と冗談めかす。

急に真剣な顔つきにになるのずるい……!


和臣のかっこいいシーン・画像:お姫様抱っこ


3巻より。


マラソン大会で和臣にアピールするために頑張ったものの、彼はあんまりマラソンに興味がなくて頑張り損。

体調が悪くなって、倒れてしまう……。そんなとき。


(C)咲坂伊緒


お姫様抱っこで助けてくれます!

そして、その後は今まで見せなかった照れた表情まで……!!


(C)咲坂伊緒








【ふりふら】和臣が朱里と付き合うまで!ドキドキする告白や名言!


それでは、和臣と朱里の恋愛について、付き合うまでのドキドキするシーンをまとめていきます!



和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:言い分聞くから



2巻より。


家族にも連絡せず、遅くまで駅で悩み続けてしまった朱里。

理央たちはみんな、朱里のことを怒ります。

一緒に朱里を探していた和臣も……

「今日の事は、山本さんが悪いと思うよ? とにかく帰ろ。そんでちゃんとみんなに謝りな」と。

みんなが怒ることに、納得はしてる。でも……私だって悩んだし、辛かった。だから。



(C)咲坂伊緒



「山本さんの言い分も、あとでちゃんと聞くから」

和臣が、公平に、朱里の事情も聞こうとしてくれることが何より嬉しくて――朱里はそこで初めて、涙を流してしまいます。



次の日。朱里は和臣に事情を話します。

そのことに、「あーなんかわかる」と共感してくれる和臣。そして……




(C)咲坂伊緒



「寄り道しよう」


悩みを打ち明けた朱里に、和臣は答える。

「解決できない事もいっぱいあるよ。そしたらもう、仕方ないって思うしかないじゃん……って、素っ気ないようなこと言っちゃったけど」

気休めを言わない和臣に、誠実さを感じる朱里。それだけでも、十分すぎるのに。




(C)咲坂伊緒


「まーそれでもたまには、『ごめんね』『ありがとう』『たすかるよ』とか、言って欲しいよな。――それだけで、いいのにな」

諦めかけていた、朱里自身を気遣って欲しいという気持ち。それをちゃんと分かってくれた。




そのことが嬉しくて、動揺して。朱里はかばんを落としそうになる。

和臣が拾ってくれて、急接近して焦って――今度は、朱里が体制を崩す。

「あっぶ!」



(C)咲坂伊緒



「今度は本体かぁ。意外とそそっかしいな!――ほら、つかまんなよ」


いきなり言って欲しいことを言ってくれたり、急に近づいて、ドキドキさせてきたり。

今まで触れ合ったことのない、無垢なタイプの男子に、ペースを乱され始めていきます……!






和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:はじめてのLINE交換


5巻より。


一緒にいる時にはぐれてしまい、連絡できず困った2人。そのあと……

「山本さんに連絡できればよかったんだけど」と、和臣は切り出す。

LINE交換のチャンス。でも、朱里からは、なかなか言い出せない……。


「でも、もうこういう状況もそうそうないか」と、和臣は聞く気がなさそう。

連絡先の交換もしてない、今後もする必要がない……。

和臣にとって私はその程度のなのかな、とちょっと落ち込む朱里に――そっぽむきながら、和臣は遠慮がちに声をかけます。


「でも、さ。」


(C)咲坂伊緒


「……交換、しとこっか……」

「うん……」

無言で、LINE交換する2人。珍しく黙っている和臣の様子に、なんで黙ってるの?と聞いてしまう。

「ちょっと緊張した……のかも。女のコとLINE交換、したことなかったから」

脈なしと思ってたのに、女の子として見られていたこと、そして、和臣の初めてになれたこと。そのことが嬉しくて、舞い上がってしまう――。







和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:クリスマスデート


8巻より。


父と母が喧嘩して、家に帰ってこない朱里の家。せっかく買ったケーキを、誰とも分け合えない……。

だから朱里は、和臣をクリスマスパーティに誘います。

でも、彼の家も親が喧嘩中……。

だから、2人で外でクリスマスパーティをすることに。



(C)咲坂伊緒



……純粋な和臣に、悩みなんかないと思っていた。

けど、彼もまた、朱里と同じように家族の不仲という悩みを抱えていたのです。

そのことに、共感し合う2人。家族のグチや、家での振る舞いなど、あるあるネタで距離が縮まっていき――。


「…………俺、ほんとは将来映画作る仕事がしたい……。」



(C)咲坂伊緒



でも、家族が許してくれない。

そんな誰にも打ち明けたことのない本音を、和臣は恥ずかしがりながらも明かしてくれたんです。

そして、朱里自身も、家族に本音が言えないからこそ、心から共感する。



「ってかさ!子どもだからってなんにも考えてないと思ったら、大間違いだってーの、ね!」

「ね」


――お互い親に文句を言って、笑い合う。


お互い理解し合えた。そのことが嬉しかったから――



(C)咲坂伊緒


「今までで一番、楽しいクリスマスだった」


と、嬉しさを噛みしめるように言うのでした。




和臣と朱里の恋愛・付き合うまで:告白


11巻より。


和臣に呼び出された朱里。ドキドキしながら、彼の言葉を待ちます。

「俺……好きな人がいるんだけど……」



(C)咲坂伊緒



和臣は勇気を出して、好きな人に告白しようと思う、と伝えます。



でも、その言葉に、凍りついてしまう朱里。

……朱里は、和臣の好きな人が、自分のことだとは思わなかったから。

「乾くんを決意させたなんて、その子すごいね。私じゃないのが悔しい……。」と、力なく言う朱里。



(C)咲坂伊緒



「山本さんて、いつからそんなに鈍感になったの」

ちょっと責めるような。気付いてよ、って視線で彼女を見つめて――



(C)咲坂伊緒



「俺の好きな人って、山本さんの事だよ。どうしてこんな時だけ鈍感なの……」

「だから、亮介ってやつに返事する前に、俺も候補に入れてほしいんだけど」


呆然と、信じられないように答える。

「私も好きな人いて、諦められなくて。もう一度告白する気だったのに、先越されちゃったよ」




(C)咲坂伊緒



「あ、山本さん好きな人いるんだ……」

彼らしい鈍い反応に、にっこり笑いながら、嬉しくなりながら、朱里は言います。


「鈍感なのは乾くんも一緒じゃん」

「ふられてからもずっと毎日毎日、乾くんが好きだった。今も大好きです」



(C)咲坂伊緒



「捕まえた」

すれ違いを乗り越えて、2人は結ばれるのでした。






【ふりふら】和臣と朱里のデートやキス!最終回で2人は結婚する?


付き合ってからの2人のイチャイチャもご紹介します!


和臣と朱里の恋愛・付き合ってから:家デート


11巻より。

初めてのデートはお家デート。

一緒に買った映画を、和臣の部屋で見ることに。近すぎる距離感に、2人ともドキドキ。

ガツガツしすぎた……?と、あせあせしながら和臣は謝ります。

「安心して、何もしないから」

「え?何もしないの?」という朱里の、期待を含んだ言葉に……


(C)咲坂伊緒


和臣は、真っ赤になって黙りこくってしまいます。慣れてなくてかわいい……。


くっつきたい、という朱里に、されるがままになってしまう……。



(C)咲坂伊緒


「これ映画見れないじゃん」、と笑われたり……。

「でもさっきの嬉しかったから、あとでまたして」って照れたように言われたり。これでもかとイチャイチャします。


こんなヘンな会話しかできないなんて、今までの朱里からは考えられない。けど……。

それでいいな、って思える。それくらい心を許せる存在。

それを嬉しく思いながら――


(C)咲坂伊緒


幸せを噛みしめるように、初めてのキスをするのでした。







和臣と朱里の恋愛・付き合ってから:二度と、別れるなんて言わない



一度突き放すように「別れる?」と言ってしまった和臣。

でも――それはもちろん、本心ではありませんでした。



(C)咲坂伊緒



朱里の将来の夢を思って、一度離れる選択を薦めたけれど。でも、別れたくなんてない。


「別れない。きのう言った言葉は、本気じゃないよ」



(C)咲坂伊緒



「別れるなんて、二度と言わないから。……どういう意味か分かる?」

一生一緒にいることを誓って――


(C)咲坂伊緒


唇を落とすのでした。


2人のその後は、ぜひ12巻マンガMeeでお楽しみください……!


公式無料アプリ、マンガMeeでふりふらが全話配信中!


ふりふらを読むなら、マンガMeeというスマホアプリがおすすめ!

最初から最終回まで、無料でもらえるコインで読むことが出来ます!

マンガMee

映画では描かれなかったイチャイチャシーンもたのしめるので、ぜひダウンロードしてみてください。


他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生の過去の名作も全部配信中!

マンガMee


ふりふらの原作を揃えるなら


ふりふらの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で半額クーポンが貰えるので、好きな巻を半額で読むことが出来ます。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクユーザーなら、買った漫画の30%のポイントが返ってきます。

たくさん買うほどたくさんポイントがもらえるので、単行本を揃えるならここがおすすめです!

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える







まとめ


ふりふらの和臣のかっこいいシーンや、朱里との恋愛についてでした。

天然な男の子ですが、朱里の言えない想いをきちんと察して、気遣ってくれる優しさにときめいちゃう……!


ふりふらは、公式アプリ、マンガMeeで全話配信中です!

マンガMee

ふりふらの他にも、アオハライドやストロボ・エッジなど、咲坂伊緒先生のマンガが配信中!

無料で読み進められるので、キュンキュンしたい方はダウンロードがおすすめ!



ふりふらの相関図や、名シーンまとめはこちら!

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!






単行本を揃えるならこちら。

思い、思われ、ふり、ふられを今すぐお得に揃える






ふりふらの記事


【ふりふら】山本 理央(理央くん)がイケメンでかっこいい!由奈と付き合う?告白やキスシーン・キュンとする名言まとめ!【思い、思われ、ふり、ふられ】

【ふりふら】思い、思われ、ふり、ふられの恋愛・相関図・結末は?キスや告白など、ドキドキする名シーンまとめ!誰と誰が付き合うか、映画のその後はどうなるかネタバレ!

created by Rinker
¥5,808 (2020/09/20 22:57:44時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック