今回は、Kissの2019年3月号から連載再開が決定した、

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)についてご紹介します!

最終回の続きとなる44話がどんな展開になるのか、

そして単行本の10巻はいつごろ発売になるのか
ご紹介します。

ネタバレを含みますのでご注意ください。







逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の10巻44話のストーリーのネタバレ!


まずは逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の44話のストーリーについて。

ネタバレ込みでご紹介していきます。


とは言っても、連載が再開されるのは2019年1月25日(金)発売のKiss3月号。

まだ発売されていませんので、最終回だった43話の内容を振り返り、

44話の内容について予想していきます。


最終回の43話ではみくりと平匡が婚姻届を提出して終わりました。

2人らしい、事務的な会話で、お互いの時間割などをたんたんと決めていました。






(C)海野つなみ





ですので、続きの44話では、子供が生まれて、新生活を迎えた所から始まるかも?

赤ん坊にペースを乱される二人の姿が目に浮かびます。

あと、風見と百合がどうなっているのかも見たいですね。






逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の10巻の発売日はいつ?


次に、逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の10巻の発売日はいつになるのか。

これは2019年8月13日(火)になると予想されます。


理由としては、これまでの逃げ恥の単行本の発売ペース。

1巻は連載が始まってから約7ヶ月後に発売されました。

2012年11月11月9日連載開始→2013年6月13日発売


ですので、逃げ恥の10巻の発売日は、連載再開から半年ほど後の、

2019年8月13日(火)になるでしょう。



逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の原作を読むなら


ちなみに、逃げ恥を読むならebookjapanがオススメ。

今なら買った漫画の半額分のポイントが返ってくるので、実質70%OFFで単行本が買えます。

どの漫画でもOKで、古本にない新刊も安く買えます。

無料登録で300円分のポイントもらえますし、

すぐに買って読めるので、よければ試してみてください。

逃げるは恥だが役に立つを今すぐ70%OFFで読む






まとめ


以上、逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)の連載再開についてでした。

44話は最終回の続きで、婚姻届を出したみくりと平匡が描かれます。

逃げ恥10巻の発売日は、2019年8月13日(火)ごろになると予想されます。



逃げるは恥だが役に立つ コミックス