今回はからかい上手の高木さんの14巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙はどうなるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?


からかい上手の高木さんの14巻の発売日は2020年8月12日(水)です。

既に予約が始まっているので、これは間違いありません。


created by Rinker
小学館
¥770 (2024/03/28 07:17:14時点 Amazon調べ-詳細)




からかい上手の高木さんの14巻の表紙は?


からかい上手の高木さんの14巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


からかい上手の高木さんの14巻の特装版や特典は?


からかい上手の高木さんの14巻の特装版や特典の情報はまだ発表されていません。

ですが最近だと、12巻以外はグッズ付きの特装版が発売されています。

なので、14巻にも何かしらの特典が付いた特装版が発売される可能性は高そうです。

ちなみに、13巻のときはクリアファイルカレンダーでした。



続いて、からかい上手の高木さんの14巻の内容についてご紹介します。







からかい上手の高木さんの14巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の高木さんの14巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の高木さんの14巻には、以下のエピソードから9話が選ばれて収録されます。

・告白
・サビ
・タイプ
・初詣で
・相談
・チョコ
・雨
・豆まき
・寄り道
・お弁当
・レンタルDVD
・反射神経




からかい上手の高木さんを楽しむなら


ちなみに、からかい上手の高木さんの原作やスピンオフの元高木さんをお得に楽しむ方法がいくつかあるのでご紹介します。


【公式】サンデーうぇぶりでからかい上手の高木さんを読む


まず、からかい上手の高木さんの原作が、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントで、これまでのお話を読み返すことができるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


【公式】スピンオフのからかい上手の(元)高木さんをアプリで読む





そして、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんがマンガワンというアプリで読めます。

マンガワン

こちらも無料アプリで、イチャイチャからかう高木さんや、西片みたいにからかわれる、娘のちーちゃんがかわいいのでぜひ見てください。


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるなら


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるならebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら一冊50%オフクーポンがもらえるので、好きな巻を70%OFFで読むことができます。

からかい上手の高木さんを今すぐ70%OFFで読む


あと、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントが付くキャンペーンがやっています。

買えば買うほどポイントが付くので、一気に単行本を揃えるならここがオススメです!

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える







まとめ


以上、からかい上手の高木さんの14巻についてでした。

発売日は2020年8月12日(水)です。

初詣でをするエピソードや、2人で相合い傘をするエピソードが収録されます。

いつもどおり西片をからかう高木さんですが、距離感がすごく近くなってるし、毎回嬉しそうな表情を見せてくれるのが最高なので、ぜひ原作で見てほしい。


サンデーうぇぶりでは、これまでのエピソードを無料ポイントで読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり


マンガワンでは、高木さんと西片が結婚した後が描かれるスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんが読めます!

マンガワン

こちらも無料アプリなのでぜひどうぞ。


単行本を揃えるならこちら。

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える





からかい上手の高木さんの記事


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さん 3期の感想記事(タップで開く)

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】



からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)