今回は、彼女、お借りしますのヒロインの一人、桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところについてご紹介します!


コミュ障で控えめだけど、健気で頑張り屋さんなところがめっちゃかわいいです!

和也にだけ、素の笑顔を見せてくれたり、尽くしてくれたりするのが本当に魅力的。

ただ、アニメだと後半に2話くらいメイン回があるだけで、ちょっと物足りない。


というわけで、原作での桜沢墨ちゃんのかわいいシーンや、和也との恋愛の進展、デートやサービスシーンなどをまとめていきます!

一部、ネタバレを含むのでご注意ください。





【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)がかわいい!プロフィールや特徴まとめ



(C)宮島礼吏


名前:桜沢墨(さくらさわ すみ)
誕生日:3月20日
大学:双路の水(ふろのみず)大学
年齢:18歳
CV(声優):高橋李依


桜沢墨は原作の5巻後半から登場した女の子。

桜色の髪の毛が特徴で、おどおどしてて可愛いです。ちょっとぺったんこだけど、そこがいい!

人と話すことさえできないほどの、極度の人見知り。

そんな自分を変えるために、レンタル彼女のバイトを始めたのです。


桜沢墨(墨ちゃん)について:コミュ障だけど、頑張り屋さんな女の子でかわいい!



水原に頼まれた和也が、墨ちゃんをレンタルしたのが初めての出会い。


(C)宮島礼吏



緊張しすぎて、挨拶さえもロクに出来なかったり、笑顔が上手く作れなかったりと、前途多難なコミュ障ぶりを見せます。

ぎこちないデートを続けますが、ナンパされているところを助けに入った和也に、ちょっとずつ心をひらいていきます。


(C)宮島礼吏


和也にだけ見せてくれた、本当の笑顔。マジで破壊力が高すぎる……!


また、「君みたいに優しいコがレンカノに向いてないわけがねーよ」という和也の言葉を胸に、レンタル彼女として頑張ることを決意。

少しずつ、笑顔を見せられるようになったり、スキンシップをするになったりと、自分を変える努力が実っていきます。

一気に代わるんじゃなくて、勇気を出して、一歩を踏み出して変わろうとしている姿がめっちゃかわいいです。


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところ:和也への恋心が乙女すぎる……!


そんな、勇気をくれた人である和也に、墨ちゃんは恋愛感情を持ち始めます。

あくまでレンタル彼女としてのデートを重ねていますが――それでも、隠しきれない好意が伝わってきてめっちゃ嬉しい。

他の客相手には見せない、にこやかな素の表情だったり……


(C)宮島礼吏


ささやかなアピールを、顔を真っ赤にして伝えたり。

控えめながら、勇気を出してアプローチする姿がたまらんのですよ。


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところ:和也のために尽くしてくれる



自己主張が控えめな代わりに、とにかく和也のために尽くしてくれるのが最高!

和也に好かれようとして何かをするわけじゃなくて、

「とにかく和也に喜んでほしい」っていう気持ちで動いているのが伝わってすんごく嬉しいんですよ。

デートコースをあらかじめ、めっちゃ下見してエスコートしてくれたり、飲み物とか全部用意してくれたり……。


(C)宮島礼吏


和也が良いとこ見せたら褒めてくれたり!



更には、彼が困っていたら、何かできないか自分なりに考えて、支えようとしてくれます。


(C)宮島礼吏


(”壁”として、和也の悩みを聞こうと手を握ってくれる)

天然で不器用なせいで、最初は意図が読めなかったりするんですが……そこも含めて、墨ちゃんらしい可愛さがあります。


次に、具体的なストーリーとともに、桜沢墨の特にかわいいシーンや、和也との恋愛・関係が進展する瞬間をまとめていきます。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。





【彼女、お借りします】桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン!和也との恋愛やデート・画像まとめ!


それでは墨ちゃんと和也の恋愛が進展するところをまとめていきます。

各巻ごとに、かわいいシーンやドキドキする名シーンをまとめていきますね!


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:初めてのデート。パンチラや壁ドン!



(C)宮島礼吏


5巻6巻より。

水原に頼まれ、初レンタル。上手く喋れないまま、デートが始まります。

ボーリングで盛大に転んでパンツが見えてしまったり……

ローラースケートも上手く乗れず転んだりと、ドジっ子属性を発揮します。


(C)宮島礼吏


そしてデート中、和也が席を外している間に、ナンパされてしまう墨ちゃん。
助けに入った和也に素敵な笑顔を見せ、心を開き始めます。


それからは、アイスをシェアして間接キスしたり、
照れながらも腕を組んで、恋人アピールしたり。
着実に距離が縮んできていて、すっごく懐いてくれます。


初デートでは他にも壁ドンやキスなど、ドキドキするシーンがたくさん!

墨ちゃんのかわいさが、これでもかと詰まってるので6巻は必見です!


桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:プロ失格の、恋心を自覚する――


7巻より。

演劇を見た帰り道、墨は水原と和也を目撃します。

必死に水原の努力を認め、彼女の夢を支えることを叫ぶ和也を見て、墨は――


(C)宮島礼吏


プロ失格の気持ち――客である和也相手に、本気の恋愛感情を覚え、胸を押さえるのでした。

短いシーンですが、恋心を自覚しちゃう墨ちゃんの表情が本当に最高。




桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいシーン・和也との恋愛:一緒に寄り添って、泣いてくれる……!


12巻より。

制服デートのあと、悩んでいる様子の和也を見て、墨ちゃんは「何かあった?」と聞く。

水原の家族がいないこと、そして夢を叶えるために頑張っていること、そして、和也自身にはできることがないこと。

そんな悩みを吐露した和也に――


(C)宮島礼吏


「和也君の……っ気持ち、良く……わかる……っ」と、彼女まで涙を流す。


(C)宮島礼吏


「悩まないで……っ、私も……っ いるから……っ!」

関係ないことのはずなのに、自分と同じように涙してくれる。手を強く握って、励ましてくれる。

普段はあがってばかりだし、口数も少ないけれど。和也が困っているとき、苦しい時には精一杯頑張ってくれる。桜沢墨は、そんな優しい女の子なんです。

12巻



というわけで、桜沢墨のかわいいシーンや、和也との恋愛の進展についてでした。

付き合ったりはしていませんが、思わず「好き……」とつぶやいてしまったり、和也が困っている時には力になろうと頑張ったりと、もう好意が隠しきれないレベルになっています。

和也にしか見せない笑顔や切ない表情が最高なので、ぜひ原作もご覧ください!



【かのかり】墨ちゃんのかわいいシーンや、ドキドキするシーンを読むなら


アニメを見て、墨ちゃんに惚れちゃった方は、ぜひ原作で彼女のかわいいところを堪能してほしい……!

本当に、アニメ1期だけだと墨ちゃんの魅力が出きってないんですよ。

和也に惚れちゃって、ちょっとずつ勇気を出していく恋する乙女っぷりとか、奥手だけど、それでも和也の力になろうとしてくれる健気さは、原作じゃないと読めませんから。


とはいえ、原作を一気に買うのはちょっと躊躇しちゃうって方も多いと思うので、

かのかりの原作を気楽に読む方法をいくつかご紹介しますね。


原作を揃えるならebookjapanがおすすめ!


まず、かのかりの原作を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンが貰えるので、
安くかのかりを読むことができます。


彼女、お借りします(かのかり)を今すぐ70%OFFで読む






まとめ


彼女、お借りしますの桜沢墨(墨ちゃん)のかわいいところについてでした。

人見知りだけど、和也にだけは心を開いて、素の表情を見せてくれる女の子。

とにかく献身的で、和也に喜んでほしい、っていう気持ちから動いてるのがすごく可愛らしいです。

天然・無防備なので、間接キスやパンチラなどのサービスシーンも多め。最高です。


アニメじゃ見れない、墨ちゃんが本気で恋に落ちてドキドキしてる姿が読めます。

墨ちゃんのかわいいシーンを原作で読む









こんな記事も読まれています


【彼女、お借りします】の4期はいつ?3期・36話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)【かのかり】

彼女お借りします(かのかり)の3期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)のアニメのストーリーは原作の何巻までかネタバレ!最終回の結末は?

彼女、お借りします(かのかり)の2期はいつ?アニメ・1期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!

【かのかり】水原千鶴がかわいい!恋愛やキスシーンまとめ!和也と付き合う?(ネタバレ注意)【彼女、お借りします】

【かのかり】更科瑠夏(るか)がかわいい!和也との恋愛や付き合うのか、キスまとめ!(ネタバレ注意)【彼女、お借りします】

彼女、お借りします(かのかり)の相関図や恋愛のまとめ!和也は誰と付き合う?(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女、お借りします(かのかり)の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女お借りします(かのかり)の29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女お借りします(かのかり)の30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

彼女お借りします(かのかり)の31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥10,678 (2024/04/24 10:02:59時点 Amazon調べ-詳細)