今回は黒執事の32巻について紹介します。

黒執事の32巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







黒執事の32巻の発売日はいつ?


黒執事の32巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年7月27日(水)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらから。

created by Rinker
¥730 (2024/03/29 08:45:19時点 Amazon調べ-詳細)




黒執事の32巻の表紙は?


黒執事の32巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


黒執事の32巻の特典は?


黒執事の32巻の特典はまだ発表されていません。

とはいえ、毎回アニメイトで発売記念フェアが開催されていますので、今回もグッズが付いてくるはずです!

30巻のときはミニ色紙がもらえました。


黒執事は他の店舗で特典がつくことは少ないので、グッズがほしければアニメイトで買うのがおすすめです。


続いて、黒執事の32巻の内容についてご紹介します。







黒執事の32巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、黒執事の32巻のあらすじについてご紹介します。

黒執事の32巻には、175話~183話が収録されます。



ここからは黒執事の32巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



黒執事の32巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


退役軍人療養所への潜入に成功したバルドと劉。

採血ルームを発見し、全員を始末するべきという劉と、それをためらうバルド。


31巻より
(C)枢やな・SQUARE ENIX


「何も知らないものまで皆殺しにしろとは言われていない」とバルドは反論し――彼は診療所と秘密結社との関係を探り始めた。


しかし、看護師のエイダの慟哭に、
バルドは自分の過去を思い出す。

戦場でたった一人生き残ってしまい、
セバスチャンと出会い、ファントムハイヴ家に拾われたときのことを。


黒執事の32巻の感想(ネタバレ注意):久しぶりの平和な感じが嬉しい


というわけで、黒執事の32巻ではメイリンに続いてバルドの過去編がメインになります。

料理人として雇われたときのことを思い返していくんですが、久しぶりにのんびりとしたお屋敷の日常が描かれて嬉しい。

まず、セバスチャンとバルドが出会ったときの、場違いな優雅さに思わず笑っちゃう。

バルド以外みんな死んで、空腹のあまり仲間の死肉を食べそうになったとき――


32巻より
(C)枢やな・SQUARE ENIX


めちゃめちゃ優雅にレジャーシート引いて紅茶を淹れて……「こんにちは。紅茶はいかがですか?」ですよ。

フリーダムすぎるけどかっこいいので許しちゃう……w


それからは、セバスチャンにスカウトされて、料理人として雇われることになったバルドが描かれます。

鳥を焦がしまくるバルドにドン引きするセバスチャンがめっちゃレアな表情で面白いし、

言うことを聞かないバルドへの教育的指導がえげつなすぎて笑っちゃう。

出会ったばっかでバッチバチの二人もまたよき。

セバスチャンが「バルドロイさん」って呼んでたことも判明するんですが、それが今じゃ「バルド」って呼んでる

いろいろあってセバスチャンが折れたのかな……?とか妄想のしがいがあってニヤけちゃう。


バルドがファントムハイヴ家に忠誠を誓うまでに、一体何があったのか?

続きが気になる方は、32巻で読んでみてください!



黒執事の単行本を揃えるなら


黒執事の単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安く黒執事を一気読みできます!

黒執事を今すぐ70%OFFで読む







まとめ


以上、黒執事の32巻についてでした。

発売日は2022年7月27日(水)です。

軍人療養所に潜入したバルドは、看護師とのやり取りの中で自らの過去を思い出す――。


32巻の予約はこちらからどうぞ。

created by Rinker
¥730 (2024/03/29 08:45:19時点 Amazon調べ-詳細)


黒執事の単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

黒執事を今すぐ70%OFFで読む





黒執事関連の記事



黒執事の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレあり)

黒執事の29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の33巻の発売日はいつ?表紙や特典に32巻の続きや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

黒執事の各話感想(ここをタップで開く)
黒執事の最新話・192話「その執事、懇望」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・193話「その執事、試行」のあらすじの感想!ドールが生存・再登場!?(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・196話「その執事、連想」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・197話「その執事、烏合」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・198話「その執事、電報」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・199話「その執事、陳答」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・200話「その執事、壮行」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・202話「その執事、内証」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・203話「その執事、盗聴」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)

黒執事の最新話・204話「その執事、逸走」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)




こんな記事も読まれています


D.Gray-man(Dグレ)の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

D.Gray-man(Dグレ)の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)