マンガアニメをオタクが語る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ギヴンの7巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/11/05

ギヴンの7巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はギヴンの7巻について紹介します。

ギヴンの7巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







ギヴンの7巻の発売日はいつ?


ギヴンの7巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年12月1日(水)となる可能性が高いです。

これは、今までのギヴンの単行本の発売ペースと、シェリプラスでの連載状況からわかります。


ギヴンの単行本の発売ペースが、以下のようになっています。

1巻:2014年11月29日発売
2巻:2016年1月30日発売(1年2ヶ月後)
3巻:2017年3月1日発売(1年1ヶ月後)
4巻:2017年12月29日(10ヶ月後)
5巻:2019年4月1日発売(1年3ヶ月後)
6巻:2020年8月3日発売(1年4ヶ月後)


このように、ギヴンの単行本は1年2~4ヶ月に1冊の発売となっています。


それに加えて、ギヴンの単行本には5~7話分収録されるんですが、7巻の最初の話、柊MIX7しかまだ連載されていません。

あと4~6話必要で、シェリプラスは2ヶ月に1度の刊行ですから、1年以上かかってしまうのは、ほとんど間違いありません。

また、毎回単行本に収録される番外編や描き下ろしなどもありますから、もう少しかかりそうです。


そのあたりをふまえると、ギヴンの7巻の発売日は、6巻の1年4ヶ月後、2021年12月1日(水)となるでしょう。



ギヴンの7巻の表紙は?


ギヴンの7巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



ギヴンの7巻の特典は?


ギヴンの7巻の特典はまだ分かっていません。

ですが、毎回買った店舗ごとに違う特典がもらえるようになっていました。

ですので、ギヴンの7巻も店舗特典方式になるんじゃないかなと思います。


ちなみに、ギヴンの6巻のときの特典は以下のようになっていました。


協力書店共通:描き下ろしコミックペーパー



アニメイト全店:A4クリアファイル




とらのあな:A4クリアファイル



(アニメイトのとは裏面のデザイン違い)


コミコミスタジオ:イラストカード




ホーリンラブブックス・まんが王・漫画全巻ドットコム:イラストブロマイド




続いて、ギヴンの7巻の内容についてご紹介します。







ギヴンの7巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ギヴンの7巻のあらすじについてご紹介します。

ギヴンの7巻には、柊MIXの後半が収録されます。


というわけで、前の巻のあらすじをおさらいしつつ、ギヴンの7巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


ギヴンの7巻のネタバレ・感想:真冬の疎外感


真冬は、立夏が柊たちのバンドに熱中していることに、

由紀と柊、玄純が音楽をしたいたときと同じような疎外感を感じてしまう。


(C)キヅナツキ


(バンドのこととか、上野山くんのこと、たくさんのこわいことが、急にふってきて……音楽がちゃんと聞こえてない。

あの時みたいに、みんなにおいていかれるみたいな心地がする)


迷った真冬が向かった先は――秋彦の家でした。


秋彦は、真冬がやってきたことに驚きますが、ギヴンにデビューの声がかかったことを話します。

……「梶さんはデビューしたいんですか?」

音楽に迷いを感じている真冬は、思わず聞いてしまう。

「あのな、したいんじゃない。する」

そうはっきりと答えた秋彦に、目を見開く。

「真冬はどう思ってるんだ?」


(C)キヅナツキ


「こわい、かも。想像できない……」

真冬にとって、音楽は由紀との別れを招いてしまったもの。……だから、どうしても怖さが拭えないのだった……。



ギヴンの7巻のネタバレ・感想:真冬の孤独にようやく気付く


一方、真冬の様子におかしさを覚えた立夏は柊にそれを聞く。

由紀が亡くなる前、真冬は彼と大げんかしてしまった。……その原因は、由紀が音楽に没頭していたからだと、柊は話します。


(C)キヅナツキ


柊は、後悔するように言う。真冬は、音楽のせいで孤独を感じていたのかもしれない、と。


それを聞いて――


(C)キヅナツキ


立夏はどんどん青ざめていく。

「俺最近、例の曲で頭がいっぱいで……完全にそれになってたかも」と、真冬を寂しがらせていたことに、ようやく気がつくのです。



ギヴンの7巻のネタバレ・感想:柊と玄純


そして、真冬を寂しがらせて後悔していたのは、柊もでした。

立夏を真冬から奪ってしまった。……真冬のために始めたことなのに、また一人にしてしまったのか……と。

そう頭を抱える柊を見て、玄純はつぶやく。

「俺は、結構真冬の疎外感、わかるよ」


(C)キヅナツキ


かつての光景を、思い浮かべながら。玄純は柊を見つめる。

真冬と由紀を見つめていた、柊。……そして、そんな柊を、玄純はずっと後ろから、見ていたのだから――。


7巻の内容が気になった方はぜひ、シェリプラス 2020年11月号でお楽しみください!


ギヴンの原作漫画をお得に揃えるなら


ギヴンを読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

会員登録で50%オフクーポンがもらえるので、気になる巻を一冊半額で買うことが出来ます。

ギヴンを今すぐ半額で読む


7巻の内容が読めるシェリプラス 2020年11月号も半額なので真冬と立夏、柊と玄純の想いが気になる方はぜひ!


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントがつきます。

かなり揃えやすくなっていますので、全巻そろえたいという方はこちらからどうぞ。

ギヴンを今すぐお得に揃える








まとめ


以上、ギヴンの7巻についてでした。

発売日は2021年12月1日(水)となるでしょう。

真冬の感じていた孤独感、そして、ずっと隠されていた玄純の想いが、ついに描かれます。


ギヴンの7巻の内容が待ちきれない!って方はこちらからどうぞ!

シェリプラス 2020年11月号


単行本を揃えるならこちら。電子書籍なので親バレはしないのでご安心を。

ギヴンを今すぐお得に揃える


ギヴンのアニメを見るならこちら。

ギヴンのアニメを今すぐ無料で見る





ギヴンの記事


ギヴンのアニメのストーリーは原作の何巻・どこまで?最終回の結末をネタバレ!

ギヴンのキャラクター・登場人物の相関図やカップリング!立夏と真冬、秋彦と春樹・雨月の関係や恋愛・元カレ・キスシーンは?

ギヴンの6巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ギヴンの2期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

ギヴンの全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?

created by Rinker
¥715 (2020/11/28 15:40:17時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中