ギヴンの8巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典に、7巻の続きのあらすじや感想!【ネタバレ注意】

今回はギヴンの8巻について紹介します。

ギヴンの8巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。




ギヴンの8巻の発売日はいつ?


ギヴンの8巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2023年4月3日(月)になる可能性が高いです。

これは、今までのギヴンの単行本の発売日からわかります。

4巻:2017年12月29日発売
5巻:2019年4月1日発売(約1年3ヶ月後)
6巻:2020年8月3日発売(約1年4ヶ月後)
7巻:2021年12月1日発売(約1年4ヶ月後)

このように、ギヴンの単行本は1年3ヶ月~4ヶ月に一冊のペースでの発売となっています。

ですので、ギヴンの8巻の発売日は、2023年4月3日(月)となる可能性が高いです。


ギヴンの8巻の表紙は?


ギヴンの8巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


ギヴンの8巻の特典は?


ギヴンの8巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ギヴンの単行本は毎回、店舗ごとに違った特典がもらえます。

ですので、ギヴンの8巻でも何かしらの特典がついてくる可能性が非常に高いです。


ちなみに、7巻のときの店舗特典は、こんな感じでした。


8巻の店舗特典が判明次第、追記してお知らせします。


続いて、ギヴンの8巻の内容についてご紹介します。







ギヴンの8巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、ギヴンの8巻のあらすじについてご紹介します。

ギヴンの8巻には、柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)が収録されます。

ここからはギヴンの8巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はシェリプラス2021年11月号以降で読んでみてください!


ギヴンの8巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――最近、音楽がきこえてこない。

由紀の夢を見て目覚めてから、うたい方を忘れてしまった真冬は、立夏に「さみしい」「あいたい」と連絡します。


柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)より
(C)キヅナツキ


不穏すぎる連絡にキレながら会いに来た立夏でしたが、すぐに真冬のかわいさに絆されてしまいます。

――だけど。立夏は真冬の様子がおかしいことに、気づいてしまう。

音楽を拒絶するような、真冬の顔。……今までと違って、待っていればついてきてくれる予感さえなくて。


柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)より
(C)キヅナツキ


真冬の心が、音楽から離れていくのをどうしようもなく感じ取ってしまう。

――真冬のために。ギヴンのために。俺はどうすればいい?

立夏は一人、思い悩む――……。


ギヴンの8巻の感想(ネタバレ注意):真冬かわいい


まず、不安でどうしようもなくなっちゃった真冬がズルいかわいさなんですよねー……。

「さみしい」「あいたい」って、天然でこういうことするの魔性すぎませんか!?

しかも、来てくれたら「きてくれて、うれしい」って素直に言ってくれるし――


柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)より
(C)キヅナツキ


なにもいわず、あまえるように寄りかかってくるんですよ。かわいいかよ~!

誘惑に耐えるような立夏の表情もめちゃくちゃよきです。もう、この感じでずっとイチャついててほしい。

そんなかわいすぎる二人のやり取りが、悶えるくらいに最高でした!


ギヴンの8巻の感想(ネタバレ注意):真冬の拒絶が、こわいし悲しい



柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)より
(C)キヅナツキ


――だけど、それで終わりじゃなくて。ライブに誘った時の、真冬の表情がとにかくしんどい……。

真冬にきかせたくて、曲を完成させたのに……聞かせる前に拒絶された立夏の気持ちを考えると、めちゃくちゃきついです。

真冬の気持ちがわからないし、このままだとギヴンが解散してしまうかもしれない……。


柊MIX13(シェリプラス2021年11月号収録)より
(C)キヅナツキ


――果たして、立夏は真冬の心をつなぎとめて、一緒に音楽を続けられるのか?

続きが気になる方は、シェリプラス2021年11月号以降で読んでみてください。


ギヴンの単行本を揃えるなら


ギヴンの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、安くギヴンを一気読みできます!

ギヴンを今すぐ70%OFFで読む


また、8巻の内容をいち早く読める、シェリプラスも70%OFFで買うことができます。

シェリプラスを今すぐ70%OFFで読む

シェリプラス2021年11月号からが8巻の内容なので、真冬と立夏が再び気持ちを通わせられるのか、気になる方はぜひこちらをどうぞ。








まとめ


以上、ギヴンの8巻についてでした。

発売日は2023年4月3日(月)となるでしょう。

ストーリーはシェリプラス2021年11月号収録の柊MIX13から。

うたえなくなってしまった真冬は、立夏や音楽のことを拒絶してしまう……。

果たして、二人はふたたび心を通わせることができるのか? そして、ギヴンは解散してしまうのか……!?

続きが気になる方は、ぜひシェリプラス2021年11月号を読んでみてください!


単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

ギヴンを今すぐ70%OFFで読む









ギヴンの記事


ギヴンのキャラクター・登場人物の相関図やカップリング!立夏と真冬、秋彦と春樹・雨月の関係や恋愛・元カレ・キスシーンは?

ギヴンの6巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ギヴンの7巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ギヴンの9巻の発売日はいつ?表紙や店舗特典に、8巻の続きのあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ギヴンの2期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

created by Rinker
¥5,203 (2022/12/05 15:05:25時点 Amazon調べ-詳細)