今回は可愛いだけじゃない式守さんの14巻について紹介します。

可愛いだけじゃない式守さんの14巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







可愛いだけじゃない式守さんの14巻の発売日はいつ?


可愛いだけじゃない式守さんの14巻の発売日は、2022年7月8日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。





可愛いだけじゃない式守さんの14巻の表紙は?


可愛いだけじゃない式守さんの14巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



可愛いだけじゃない式守さんの14巻の特典は?


可愛いだけじゃない式守さんの14巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、式守さんの単行本には毎回特典がついてきます。

なので、14巻にもなにかしらの特典がついてくる可能性が高いです。


ちなみに、前回の13巻のときは、以下の特典ペーパーがもらえました。


△前回の特典ペーパー
(C)真木蛍五


可愛いだけじゃない式守さんの14巻の特典については、情報が判明次第追記してお知らせします。


続いて、可愛いだけじゃない式守さんの14巻の内容についてご紹介します。







可愛いだけじゃない式守さんの14巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、可愛いだけじゃない式守さんの14巻のあらすじについてご紹介します。

可愛いだけじゃない式守さんの14巻には、124話~131話が収録されます。

ここからは可愛いだけじゃない式守さんの14巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


可愛いだけじゃない式守さんの14巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意):式守さんの中学時代が明らかに!


風紀委員になった式守さんに、反抗的な態度を見せる新入生・隼瀬リサ

和泉は彼女にスマホを拾ってもらったことから会話をするようになります。

彼女は中学時代の式守さんのことを知っているようで……!?


――――――――――――――――――――――――――

というわけで、13巻で登場した、式守さんにツンツンしている新入生、隼瀬リサちゃんのことが明らかに。

彼女は中学時代の式守さんに助けられて、彼女に惚れ込んでしまっているファンでした。

もうね、彼女の語る式守さんのイケメンっぷりが本当にヤバい。

こう、空手を頑張るところも、見ず知らずの少女をさらっと助ける王子様みたいなところも。

ずっと昔から、自然に誰かを助けようとするのが変わってなくて、すっごくかっこよかったです。


それに、おしゃれに興味あるの?って隼瀬ちゃんに聞かれてめっちゃ照れるのとか、

ずっと空手のことを隠してた理由を聞かれて……


(C)真木蛍五


「可愛いって、思われたいんだもん……」って乙女な表情を見せるのも、かわいすぎて破壊力高かった……!!


可愛いだけじゃない式守さんの14巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意):デートもドキドキ



(C)真木蛍五


そして、久しぶりの2人きりのデートも! 女の子らしい服装と、自慢げに見せる表情がめっちゃかわいい。

一緒に二郎系ラーメンを食べて体重を気にしちゃったり……

「将来結婚したら、仕事から帰ってきたときも和泉さんが甘やかしてくれるのかな」と結婚生活を妄想したり……!?

冗談混ぜないでよ、って言葉にも、

「冗談に聞こえた?」ってさらっと言っちゃうの、本当にズルい!こんなのもうプロポーズじゃん……!!

と、こんなふうに14巻でも和泉のことが大好きで、かっこいいしかわいい式守さんにドキドキさせられっぱなしです!

めっちゃ最高なので、気になる方はぜひ単行本でお楽しみください!


可愛いだけじゃない式守さんの単行本を揃えるなら


可愛いだけじゃない式守さんの原作を読むなら、ebookjapanがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、安く漫画を揃えることができます。

可愛いだけじゃない式守さんを今すぐ70%OFFで読む






まとめ


以上、可愛いだけじゃない式守さんの14巻についてでした。

発売日は2022年7月8日(金)です。

空手を頑張る中学時代の式守さんがかっこよすぎるし、それを照れて隠すのがめっちゃかわいいです!


可愛いだけじゃない式守さんの原作漫画を読むならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

可愛いだけじゃない式守さんを今すぐ70%OFFで読む






可愛いだけじゃない式守さんの記事


可愛いだけじゃない式守さんの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥10,390 (2024/04/19 22:05:05時点 Amazon調べ-詳細)