今回はキングダムの66巻について紹介します。

キングダムの66巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!をどうぞ。

基本無料でもらえるゴールドで、キングダム66巻の内容が発売前に読めます。






キングダムの66巻の発売日はいつ?


キングダムの66巻の発売日は、2022年9月16日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらからどうぞ。

created by Rinker
¥627 (2024/05/27 03:08:16時点 Amazon調べ-詳細)



キングダムの66巻の表紙は?


キングダムの66巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



キングダムの66巻の特典は?


キングダムの66巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、最近のキングダムの単行本だと、特典がついてくるのはアニメイトのみのことがほとんどです。

アニメイトで買うと、SCFカードというイラストカードが付属してきます。


(56巻のときはこんな感じでした。57巻以降はなし。ないときもあるので注意です)

なので、特典が欲しいならアニメイトで購入するのがおすすめです。

66巻の特典について判明次第、追記してお知らせします。


続いて、キングダムの66巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!で713話以降を読んでみてください!







キングダムの66巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、キングダムの66巻のあらすじについてご紹介します。

キングダムの66巻には、714話~724話が収録されます。

ここからはキングダムの66巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方は公式アプリのヤンジャン!でどうぞ。


キングダムの66巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


赤麗へと攻め込むことになった壁軍。いきなり開いた城門に虚をつかれるも、中から現れた老人は白旗で降伏を宣言。……すでに城内には何もない。

河了貂たちは怪しむが……それでも、これ以上無い有利を持ったまま宜安に攻め込めることに、秦軍は浮足立つ。


――しかし、宜安へと攻め込んだ桓騎軍は、そこで思わぬ光景を目にすることになる。

圧倒的な士気で、かつ秦軍の倍以上ものの数を誇る趙軍が、そこにはいた。

すべては李牧の策略。彼が「詰み」まで描ききった戦いに、秦軍は活路を見出すことはできるのか……!?


キングダムの66巻の感想(ネタバレ注意):圧倒的すぎて、絶望感がヤバい


というわけで、度々不穏な動きを見せていた趙軍が、ついに牙を剥く……!という展開に。

ひたすら息を潜めて宜安に兵士を総動員し、士気を高め――かつ、それを秦軍に悟らせない。

それどころか、同時に撤退しない程度に秦軍の戦力を削ぐ、という戦略まで取っていて、完全に李牧の作戦勝ち状態です。

正直、いかに桓騎と言えど完全にハメられてて、勝てる見込みがマジで見えない。


715話より
(C)原泰久・集英社


絶対負ける気しかしなくて絶望感がハンパじゃないです。

実際、不意を突かれて秦軍は完全に混乱状態。作戦もままならないうちに、攻め込まれてしまいます。


――しかし、そんな中。ただ1人だけ”火”を起こすために動き出した将軍がいた。

果たして、信はこの絶望的な状況をひっくり返せるのか――!?

成長した信が秦軍を引っ張るところが見られそうで、すっごく楽しみです……!

続きが気になる方はぜひ、ヤンジャン!で読んでみてください!


キングダムの66巻の内容をいち早く読むなら


ヤングジャンプの公式アプリ、ヤンジャン!なら最新話までキングダムが読めます。

ヤンジャン!

基本無料でもらえるコインで、66巻の内容が発売前に読めます。

李牧との絶望的な戦いで、信が逆転の兆しを掴むところが気になる方は、落として読んでみてください。


キングダムの単行本を揃えるなら


キングダムの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

70%OFFクーポンがもらえるので、キングダムを安くまとめ買いできます。

キングダムを今すぐ70%OFFで読む

キングダムを一気読みしたい方はぜひどうぞ。







まとめ


以上、キングダムの66巻についてでした。

発売日は2022年9月16日(金)です。

李牧によって罠にはめられた桓騎軍。しかし、信が火を起こすべく動き出す……!?


キングダムを読むなら、公式アプリのヤンジャンをどうぞ。基本無料で66巻の内容を発売前に読めます。

ヤンジャン!


キングダムの単行本を揃えるならこちら。

キングダムを今すぐ70%OFFで読む


66巻の予約はこちらからどうぞ。







キングダムの記事


【アニメ6期の情報】まとめ
【アニメ5期】の情報まとめ
【死亡キャラ】の一覧・まとめ
【合従軍編の武将・キャラ】まとめ
【政のかっこいいシーン・名言】まとめ
【桓騎のかっこよさ・名言】まとめ
【桓騎の過去】まとめ
【麃公のかっこよさ・名言】まとめ
【王翦のかっこよさ・名言】まとめ
【呂不韋の最後・名言】まとめ
【汗明の面白さ・セリフ】まとめ
【合従軍の羌瘣】まとめ

キングダムの単行本感想
59巻64巻66巻67巻68巻
69巻70巻71巻72巻73巻



created by Rinker
集英社
¥638 (2024/05/27 02:20:17時点 Amazon調べ-詳細)