今回は、「最近雇ったメイドが怪しい」のリリスについて語っていきます!

大人な雰囲気のからかいにドキッとするし、逆に口説かれて赤面するのがかわいすぎるメイドさんです。

というわけで、リリスのかわいいシーンや、ゆうり坊ちゃまとの恋愛について語っていきます。


一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

基本無料で最近雇ったメイドが怪しいの漫画が、最新話まで読めます。






【最近雇ったメイドが怪しい】リリスはどんなメイド?性格やかわいいところまとめ!(ネタバレ注意)



原作1巻より
(C)昆布わかめ

名前:リリス
CV(声優):高橋李依さん

リリスのかわいいところ:坊ちゃまをからかう、怪しい美人メイド


リリスは、ゆうり坊ちゃまの屋敷に雇ってほしいと突然現れたメイド。

褐色の肌と、吸い込まれそうになる紫の瞳が綺麗だし、右目の下の泣きぼくろや、胸元のほくろがセクシーな女の子です。

仕事熱心で真面目なものの――そのミステリアスな雰囲気や綺麗さから、坊ちゃまから「何か企んでるに違いない」と怪しまれています。

リリスはそんな彼に対して、大人の女性として意識させるようにからかいます。


原作1話より
(C)昆布わかめ


にまにまと笑いながら「私のことが気になりますか?」と年頃の男子が女性に向ける視線をからかったり……

時には自分でも照れながら、彼を魅了するようにアピールしたり

妖艶な美貌と、小悪魔な態度で接してくるのが、めちゃくちゃドキドキするメイドさんです。

思わず意識しちゃうような色っぽい誘惑が多いんですけど……


原作10話より
(C)昆布わかめ


言動や行動の節々から、本当に坊ちゃまのことを大切に思っていて、愛情を持って接してくれているのが伝わってくるのが、とても素敵です。


リリスのかわいいところ:坊ちゃまのことが大好きで、照れまくり



原作1話より
(C)昆布わかめ


そんなふうに、大人の余裕を見せつけようとするリリスですが……無自覚に口説いてくる坊ちゃまに反撃されては、めちゃくちゃ照れるのがかわいすぎるんですよ!

「私のことが気になるのですか?」と言えば「僕の心が読めるのか!? お前のことが気になって夜も眠れない!」と当たり前のように反撃されて、たじたじ。

直前までの怪しい雰囲気は吹き飛んで、顔を真っ赤にして照れるのがもう、最高にかわいいんですよ……!

余裕なくなっちゃって、言葉もうまく喋れなくなっちゃうくらいあわあわしちゃうのがもう、愛おしすぎる。


というわけで、リリスは坊ちゃまをからかおうとする大人な雰囲気と、カウンターをくらって照れまくっちゃうのがかわいすぎるメイドさんです!

ここからは特にドキドキする、リリスと坊ちゃまの恋愛が進展するシーンについて語っていきます。

一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はマンガUP!で原作漫画をご覧ください。





【最近雇ったメイドが怪しい】リリスがかわいい!ゆうり坊ちゃまとの恋愛や告白、キスシーンまとめ!(ネタバレ注意)


それでは次に、リリスの特にかわいいシーンと、ゆうり坊ちゃまとの恋愛や告白、キスについて語っていきます。

気になるシーンがあったら、公式アプリのマンガUP!で全話基本無料で読めるので、インストールしてご覧ください。


リリスのかわいいシーン・恋愛:名前で呼ばれて嬉しそう


1巻6話では、今まで「坊ちゃま」と呼んできたリリスが、突然「ゆうり坊ちゃま」と名前で呼んできます。

びっくりして何を企んでいるのかと聞き返す坊ちゃまをからかうように、リリスは――

「もしかして、恋人同士みたい……なんて思っちゃいましたか?」と怪しく微笑みます。もう雰囲気がズルい。

しかし、そんな誘惑を気にもかけず、坊ちゃまは「もはや夫婦だろ! ラブラブじゃないか!」と叫び返し……

めちゃくちゃ照れちゃうのがかわいすぎる。しかも「そこ(夫婦でラブラブ)までのつもりでは」っていうのが、恋人レベルのつもりではあったってことなのかな、って思っちゃう言い方で最高にドキドキします。



その後しばらくして。坊ちゃまから「もう名前で呼ばないのか?」と聞かれると……

「ラブラブになっちゃいますね? ゆうり坊ちゃま」って照れた様子でからかってくるのもズルいです。

今まではからかってくるときは余裕を繕ってたんですけど……このときは照れを隠せてないままなのがめっちゃよきです。

そして――そんな彼から、「リリス」と初めて名前で呼ばれると。


原作6話より
(C)昆布わかめ


いつも以上に驚いた表情で、照れてしまいます。

これまでのような照れとはまた違って、心の距離が縮まった嬉しさを噛みしめるような表情が最高にかわいいんですよ……!

しかも、急に名前を呼んだのは、自分も名前で呼んでほしかったからだと分かって、いじらしくてキュンキュンするシーンでした。



リリスのかわいいシーン・恋愛:風邪を引いちゃって……


そして、風邪を引いてしまったときのリリスが、熱に浮かされてて色っぽすぎるんですよ。

ぼーっとしながらも、いつものように怪しいことを言おうとしたり、眠らずに仕事をしようとします。

――そんなふうに、リリスがいつもどおりに振る舞おうとするのには、理由がありました。

坊ちゃまのメイドとして働かなければ、坊ちゃまのお傍に置いてもらえない


原作26話より
(C)昆布わかめ


そんなふうに思い詰めてしまっていたのです。

自分の体調が悪くても彼のために働こうとするのがグッとくるし、彼の傍にいることが、リリスにとっては何よりも大事だって伝わってきてドキドキする……!


坊ちゃまは「そんなことでお前を手放したりしない」と彼女を休ませることに。

リリスは体調が治ると、思いっきり自分の醜態を恥じらうことに。耳まで真っ赤にして顔を合わせられなくなっちゃうのも愛らしいです!


リリスのかわいいシーン・恋愛:初めてのデートで告白……!?


そして、5巻48話では、2人きりで初めてのデートへ行くことに。

初デートに気合い入れてオシャレするのが乙女すぎてめっちゃかわいいし、褒められてすぐ照れちゃうのも本当に好き。


原作48話より
(C)昆布わかめ


デート中も何度も素直の好意を向けられて恥じらうばかり。攻められっぱなしでよわよわなのが最高です。

ですが、坊ちゃまの真摯な言葉に対して……リリスも自分の彼への想いを告白します。

「主人だからではなく、坊ちゃまだから私はずっとお傍にいたい。……お慕いしております」と、すごく素敵な笑顔で見つめながら言ってくれるのが嬉しすぎるシーンです!


こんなふうに、リリスは坊ちゃまのことが大好きで、からかおうとしては、反撃されて赤面するのがめちゃくちゃかわいいです……!

坊ちゃまとの距離が縮まっていくたびに、嬉しそうな表情を見せるのがたまらなく愛らしいので、気になる方はぜひマンガUP!単行本でお楽しみください!



最近雇ったメイドが怪しいの原作漫画を基本無料で読むなら


最近雇ったメイドが怪しいの原作漫画で、リリスのかわいいところを堪能したい方は、公式アプリのマンガUP!がおすすめです。

マンガUP!

基本無料でもらえるポイントで、コミックス最新刊までのエピソードが読めます!

からかおうと張り切るけど、すぐに照れちゃうリリスがかわいすぎるので、アニメで好きになった方はぜひインストールしてみてください!

特におすすめは、名前呼びされて嬉しそうなのがかわいい6話や、愛情たっぷりの料理を振る舞ってくれる10話告白にドキドキしちゃう48話です!


最近雇ったメイドが怪しいの単行本を揃えるなら


最近雇ったメイドが怪しいの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、お得に最近雇ったメイドが怪しいの単行本を揃えられます。

最近雇ったメイドが怪しいを今すぐ70%OFFで読む

電子書籍限定の特典として、えちちなリリスのイラストがついてくるので、気になる方はぜひどうぞ。





まとめ


「最近雇ったメイドが怪しい」のリリスについてでした。

大人の色気を利用して、坊ちゃまを誘惑しようとするのが艶っぽくて素敵。

ですが毎回、坊ちゃまに口説かれて照れちゃうのがかわいすぎるメイドさんです!

攻めてるときも、攻められてるときも、坊ちゃまのことがとにかく大好きなのが伝わってきてドキドキします!


最近雇ったメイドが怪しいは、スクエニ公式アプリのマンガUP!で連載中。

マンガUP!

基本無料でもらえるポイントで最新刊のエピソードまで読めるので、アニメで好きになった方はぜひどうぞ!



最近雇ったメイドが怪しいの単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

最近雇ったメイドが怪しいを今すぐ70%OFFで読む





最近雇ったメイドが怪しいの記事


最近雇ったメイドが怪しいの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥3,650 (2024/04/26 01:47:23時点 Amazon調べ-詳細)