今回は魔入りました!入間くんの35巻について紹介します。

魔入りました!入間くんの35巻の
発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、
あらすじや感想
をまとめました。

後半はネタバレを含んでしまうので、ご注意ください。







魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?


魔入りました!入間くんの35巻の発売日は、
2023年12月7日(木)です。
(公式発表済み)


予約はこちらからどうぞ。


魔入りました!入間くんの35巻の表紙は?


魔入りました!入間くんの35巻の表紙は
まだ分かっていません。
判明したら追記します。



魔入りました!入間くんの35巻の特典は?


魔入りました!入間くんの35巻の特典は
まだ発表されていません。

ですが入間くんの単行本は、
毎回店舗ごとに絵柄の違うペーパーがもらえます。

なので35巻でも、アニメイトや紀伊國屋書店、
未来屋書店、TSUTAYA、GEO・書泉、とらのあななどの店舗で、
ペーパーがもらえると予想しています。

ちなみに34巻のときの特典は以下の通りです。


34巻のときのアニメイト特典



34巻のときの紀伊國屋書店特典




34巻のときの未来屋書店特典



34巻のときのTSUTAYA特典



34巻のときの喜久屋書店・書泉&芳林堂書店・丸善ジュンク堂書店特典



続いて、
魔入りました!入間くんの35巻の内容
について語っていきます。







魔入りました!入間くんの35巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、魔入りました!入間くんの35巻のあらすじについてご紹介します。

魔入りました!入間くんの35巻には、
304話~312話が収録される予定です。
チャンピオンでいうと、2023年29号からのストーリーです。

ここからは魔入りました!入間くんの35巻の
ストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、
感想を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、ご注意ください。



魔入りました!入間くんの35巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


キリヲに正体をバラされそうになる入間くん。
魔力を使って止めようとした瞬間、
誰かからの電話が鳴り響く――……。

一方その頃、カルエゴは兄から、
入間くんは危険な存在だと告げられてしまう!?





魔入りました!入間くんの35巻の感想(ネタバレ注意):凄く、モヤる…



めちゃくちゃモヤモヤします

う~ん、なんだろう……

シュラ姫様が、バールに首ったけなのが、見てて凄く腑に落ちない






姫様の気持ちはわかりますよ?

突如現れた恐ろしい暴漢(ベヘモルト)。

それを颯爽と打倒し、救ってくれたナイトこと雷皇バール

惚れちゃうのは凄く良く分かる。


でも気づいて姫様!
そいつ、悪いやつだから!

なんなら、全部、自作自演だから!!

ってゆーか、本当にアナタをいち早く救おうとしたのは、入間くんだから!!!
(キリヲに邪魔されたけど)

入間くんの功績を掠め取ったバールがまずムカつきます。






加えてムカつくのが、
そのバールと結託している、カルエゴの兄、ナルニアですよ!!

なにカルエゴに、余計なこと吹き込んでくれちゃってんの!?




ナルニアくんさぁ、
たしかに、魔界の未来を”厳密”に守りたい(=人間は秩序を乱すので消し去りたい)という思いは崇高なものかもしれないけど、

それでバールと結託するのは、どう考えてもおかしいからね!?


結果や目的が崇高なら、過程や方法では何をしても良いとは、私は思いません。

そんな感じで、
入間くんからすれば、
自分の頑張りは無に帰せられるわ
周りに人間だとバレる可能性が極上がりするわで、
散々だったわけですが、

それでも入間くんが素晴らしいのは、
こんな状況になっても、周りの人間を第一に考えられることだと思います。


具体的には、バチコ師匠へのアフターケアが神すぎてヤバい


今巻では、降って湧いた13冠の席にバチコ師匠が組するかどうかで葛藤するわけですが、
まずそもそも、その苦しみに怒り狂うバルバトス家の大統領がイケメンすぎて好き
(イケメンって、内面の話ね)



バチコの身を案じ、
魔王の席だった立場をバチコに押し付ける振る舞い(=バチコはひどい目に遭う可能性大)をする13冠に、
ガチでブチギレるバルバトス家の大統領

おそらく、いくら三大英雄とはいえ、13冠に喧嘩を売るのは、
相応のリスクが伴うはずです。

そんなリスクをものともせず、
テメーらの都合なんてどうでもいいんだよ。
なにウチのバチコ泣かせてくれてんだコラ

と啖呵を切るバルバトスの大統領様がカッコよすぎて惚れます。

何が良いって、この大統領の行動は、
全て、バチコ師匠を大切に思ってこその行動なんですよね。

自分の大切な人のためには、
巨大な相手にも一歩も引かずに向かっていける姿が素晴らしいです。


そして、その言葉は、入間くんにも同じように言えます


バチコを守るため、誰にも会わせないという大統領に対して、一歩も引くことなく、
バチコ大好きだからこそ、共にバチコを支え、共に13冠へ怒りたいという入間くんが、
あまりにもカッコよすぎました!!




こんなに温かい言葉があるでしょうか?
正直、ここの入間くんは強すぎて、読み返すたびに泣けます。



入間くんに出てくるキャラクターって、本当にあったかいというか、
欲望に忠実な悪魔たちなんですけど、
だからこそ、その欲望が自分のためだけじゃなく、
大切な人のためにまっすぐに動けるっていうのが、
打算も、計算もなく、素晴らしい友情と愛情を感じることができて、
見ててとても気持ちがいいですよね。


35巻はこれだけじゃなくて、
入間のために泣いてくれるアズくんや、
大切にしてくれるおじいちゃん、オペラさん、クラスメイトなど
見てて本当に温かい気持ちにさせられました。

サスペンスのストーリーが凄い勢いで進みながら、
格好良いシーンも、泣けるシーンもあって、本当に最高です。


もし、まだ見てない方がいましたら、
是非とも、雑誌や単行本で見てみてください!


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安く入間くんのコミックスを揃えることができます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

また、35巻の内容をいち早く読める、
週刊少年チャンピオン 2023年29号以降も70%OFFで読めるので、
先が気になる方はこちらもどうぞ。

(※雑誌は販売期限が過ぎていることがあるのでご注意ください)


魔入りました!入間くんの漫画はマンガBANGで14巻まで基本無料で配信中


また、魔入りました!入間くんの漫画を無料見直すなら、
マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

魔入りました!入間くんの原作漫画が
基本無料のフリーメダルで25巻まで読み進められる
ので、
スマホで隙間時間に入間くんを楽しみたい方はぜひどうぞ!






まとめ


以上、魔入りました!入間くんの35巻についてでした。
発売日は2023年12月7日(木)です。

予約はこちらからどうぞ。



魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

35巻の内容がいち早く読める、
週刊少年チャンピオン 2023年29号以降も70%OFFで読めます。
(※雑誌は販売期限を過ぎている場合があるので、ご注意ください)


マンガBANGで入間くんの25巻まで基本無料で配信中!
とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガBANG





魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話