マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!コウとの恋愛やキス、吸血シーンまとめ!(ネタバレ注意)

time 2022/06/24

【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!コウとの恋愛やキス、吸血シーンまとめ!(ネタバレ注意)

今回は、よふかしのうたの七草ナズナについて語っていきます!

ミステリアスでちょっとセクシーな雰囲気と、距離感が近くて翻弄してくるお姉さんっぽさが魅力な吸血鬼です。

そして、そんなエロい雰囲気のくせに、恋愛には純粋で照れまくりなのがめっちゃかわいい女の子なんですよ!


というわけで、よふかしのうたのナズナのかわいいところをまとめていきます。

特にドキドキする、コウとの恋愛や吸血やキスシーンを中心に語っていきます!


一部ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりをどうぞ。

基本無料でもらえるチケットで、よふかしのうたの原作漫画が最新話まで読めます!







【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!プロフィールや性格・正体を解説!(ネタバレ注意)


まずは簡単に、ナズナのプロフィールや性格、かわいいところをまとめていきます。


(C)コトヤマ

名前:七草ナズナ
職業:添い寝屋
好きなこと:下ネタ、ビール、血
苦手なこと:恋バナ
CV(声優):雨宮天さん

七草ナズナについて:ミステリアスな美人吸血鬼



原作1話より
(C)コトヤマ


七草ナズナは、夜に出歩いていたコウが出会った謎の少女。

三つ編みにして結んだ髪や、コートの下の露出度高い服が特徴のセクシーな女の子です。


原作1話より
(C)コトヤマ


すらりとした体型や、絶妙な露出度がえちちすぎる。

彼女は初対面のコウのことを家に連れ込んで添い寝したり、見ず知らずの酔っ払いに絡んでいくなど、とにかく自由奔放な性格。

日々に閉塞感を覚えるコウに夜遊びの楽しさを教え――彼を魅了していきます。


原作2話より
(C)コトヤマ



そんなナズナの正体は、夜の住人・吸血鬼。

寝ているコウの血を吸ったことがきっかけで、吸血鬼であるとバレてしまいます。


原作1話より
(C)コトヤマ


コウは吸血鬼に憧れ、眷属になりたがるものの――吸血鬼になるには、彼がナズナに恋をしなければならない


原作2話より
(C)コトヤマ


ナズナは照れながらも、彼の美味しすぎる血を飲むために2人で”よふかし”する日々を送り始める――。

というわけで、そんなナズナのかわいいところについて語っていきます!


ナズナのかわいいところ:距離感が近くて、下ネタ大好きなおねーさん



原作4話より
(C)コトヤマ


ナズナのかわいいところの1つ目は、めっちゃ気安い距離感で接してくれること。

めちゃくちゃ仲のいい男友達みたいに笑い合えるっていうのが、まず素敵なんですよね。

かと思えば、下ネタが大好きでちょっとドキっとさせてきたり……


原作1話より
(C)コトヤマ


お姉さんらしく誘惑して、めちゃくちゃドギマギさせてくるのがズルい。


原作7話より
(C)コトヤマ


そんなふうに、距離が近くて、翻弄してくる感じがすごく魅力的な女の子です。


ナズナのかわいいところ:恋愛にはめちゃくちゃウブで照れまくり


――しかし、そんなふうに大人っぽい誘惑をしてくるナズナですが、恋愛の話題になるとよわよわなのがかわいすぎるんですよ。

下ネタ言いまくったり、添い寝してきたり、軽率にボディタッチしてくるクセに……


原作3話より
(C)コトヤマ


「ナズナちゃん」って呼ばれただけでガチ照れしちゃったり、


原作3話より
(C)コトヤマ


コウから「好きになります」って言われる度に顔を真っ赤にするなど、とにかく恋愛に関してはウブで、押しに弱いのが最高にかわいいです……!



ここからは特にドキドキするナズナとコウとの恋愛シーンについて語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのサンデーうぇぶりで原作を読んでみてください。





【よふかしのうた】七草ナズナがかわいい!コウとの恋愛やキス、吸血シーンまとめ!(ネタバレ注意)



原作5話より
(C)コトヤマ


それでは次に、ナズナの特に可愛いシーンと、コウとの恋愛や吸血シーン、キスについて語っていきます。

気になるシーンがあったら、公式アプリのサンデーうぇぶりで全話基本無料で読めるので、インストールしてご覧ください。


ナズナのかわいいシーン・恋愛:ファーストキス



原作8話より
(C)コトヤマ


1巻8話にて、ナズナはコウが友達のアキラと会っていたのを目撃し――その後、めちゃくちゃ拗ねてしまいます。


原作8話より
(C)コトヤマ


その理由は、コウが「学校行こう」と言われたときに即答できなかったから。――2人きりのよふかしの時間がなくなることに拗ねて怒っていたっていうのが、まずめっちゃかわいい。

そして、コウが学校に行きたいわけじゃないと知って誤解が解けると――


原作8話より
(C)コトヤマ


血を吸うフリをして唇を奪ってくるのです!めっちゃ大胆。



原作9話より
(C)コトヤマ


しかも、後日「またしてやろうか?」と思いっきり誘惑してきたり……


原作9話より
(C)コトヤマ


「初めてだったのに」というコウに、「奇遇じゃん、あたしもだよ」とファーストキスを告白。

こう、軽率にドキッとすることを言ってくるのがめっちゃ心臓に悪いんですよね。最高です。


ナズナのかわいいシーン・恋愛:銭湯からのラブホ!



原作12話より
(C)コトヤマ


そして、2巻12話では、銭湯で髪を下ろした姿が描かれます。めっちゃかわいいし、裸がえちちすぎる。

お風呂に入るんですけど、コウからのトランシーバーが鳴るとすぐさま取るのがもう、コウと一緒にいたいって気持ちが溢れててめっちゃイイ。


原作12話より
(C)コトヤマ


んで、一旦お風呂上がってコウを出迎えるんですけど……


原作12話より
(C)コトヤマ


髪を下ろしたナズナがもう、かわいすぎる。めっちゃ美人だし、仕草もよすぎる。

……で、2人で銭湯に入った後に、抱き合うような姿勢で吸血したり、


原作13話より
(C)コトヤマ


疲れちゃって、2人で「休憩できるホテル」に入ることになったりと、めっちゃドキドキする展開に……!


お風呂上がりのナズナに不純なドキドキを感じて、後ろめたい気持ちになるコウに、彼女は言います。

「あたしは君の感情を揺さぶることで、より君の血の味を楽しめる。だから、感情をサボるな。お前の全てを、あたしのために感じろ」、と。そして。


原作13話より
(C)コトヤマ


「今日のお前も、絶品だったぜ」と肩を掴む。

もうね、雰囲気といい言葉といい、完全な告白です。最高にドキドキするシーンでした……!






ナズナのかわいいシーン・恋愛:自分のモノだとアピールするキス



原作20話より
(C)コトヤマ


3巻では、ナズナ以外の吸血鬼たちが現れて、コウのことを誘惑。

ナズナは彼を助けつつ、手を出した吸血鬼たちに怒りを顕にします。

コウのためにここまで怒ってくれるのがまずめちゃくちゃ嬉しいんですよ。


で、他の吸血鬼たちはコウを吸血鬼にしようとする中、彼は「俺はナズナちゃんのことを好きになりたいんです!」と告白。

その言葉をたまたまナズナが聞いてしまい――


原作22話より
(C)コトヤマ


動けないくらい照れちゃうのが、もう、ズルいかわいさです……!


さらに、吸血鬼たちのもとからナズナたちが帰るとき。


原作22話より
(C)コトヤマ


コウは自分のものだ、とアピールするように、他の吸血鬼たちの前で思いっきり不意打ちのキスをします!

コウへの独占欲みたいなのを見せるのがいじらしいし、キスが大胆すぎるしでよすぎるシーンでした!


ナズナのかわいいシーン・恋愛:一度、コウを遠ざけようとするけれど……


そして、5巻では、コウが暴走する吸血鬼と遭遇してしまい……吸血鬼に、少しだけ恐ろしさを覚えてしまいます。

本当に吸血鬼になりたいのか、悩んでしまうコウ。それを打ち明けると――とても、寂しそうな顔を見せるナズナ


原作42話より
(C)コトヤマ


切なそうな表情を見せて帰ろうとするナズナに、コウが思い切り手を伸ばすと、


原作42話より
(C)コトヤマ


押し倒すような姿勢となってしまう……!?

今にもキスできそうな距離に、ドキドキするコウ。そんな彼にナズナは――


原作42話より
(C)コトヤマ


血さえ吸わずに、首筋を少し舐めて帰っていく。……吸血鬼になんてなるな、という彼女からのメッセージ。

それを残して、ナズナはコウの前から姿を消してしまいます。


コウのためを思って、もう会わない選択を選ぶのがマジで切ないんですが……コウは、そんな彼女と一緒にいることを選ぶ。


原作46話より
(C)コトヤマ


「俺はナズナちゃんを好きになる、だから俺といよう!」というどストレートな告白に、もう今まで見たことないレベルの照れ顔を見せてくれて、最高にかわいい……!!

そして、そんな告白をしてくれたコウに――


原作46話より
(C)コトヤマ


今まで恋愛のことを照れて遠ざけまくってたナズナが、”彼を惚れさせる”ことを決意し唇を奪う!

めちゃくちゃエモいし、”ガチ”な目で彼を見つめるナズナにドキドキしまくりなシーンでした……!


ここからナズナが、彼をオトすために頑張るのがめっちゃかわいい……!


原作47話より
(C)コトヤマ


慣れない女の子らしい格好や、コウに口説かれてドキドキしまくりなナズナがかわいいので、気になる方はぜひサンデーうぇぶり単行本でお楽しみください!


よふかしのうたの原作漫画を基本無料で読むなら


よふかしのうたの原作漫画で、ナズナのかわいいところを堪能したい方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり

基本無料でもらえるチケットやポイントで、よふかしのうたが最新話まで読めます。

ナズナの距離の近いからかいにドキドキさせられるし、攻められて照れまくりな彼女がめっちゃかわいいので、アニメで好きになった方はぜひどうぞ!

特におすすめは、髪を下ろしたナズナがかわいすぎる12話~13話や、ガチな告白に照れまくってるのが愛らしすぎる46話です!


よふかしのうたの単行本を揃えるなら


よふかしのうたの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、お得によふかしのうたの単行本を揃えられます。

よふかしのうたを今すぐ半額で読む

サンデーうぇぶりだと、チケットやポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、

ナズナのかわいいところや、恋愛が進展するところを一気に読みたいという方は、こちらがおすすめです。






まとめ


というわけで、よふかしのうたの七草ナズナについてでした。

距離が近くて、いたずらっぽくからかってくるのがドキドキするし、そのくせ恋バナになるとよわよわなのがかわいすぎる女の子です。

だんだんコウに対して独占欲を見せるようになってくのが最高です……!


よふかしのうたの原作漫画は、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のチケットで、漫画が最新話まで読めるので、ナズナのかわいいところを堪能したい方はぜひどうぞ!


よふかしのうたの単行本を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

よふかしのうたを今すぐ半額で読む






created by Rinker
¥5,544 (2022/07/05 20:05:52時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
PayPay山分け