カッコウの許嫁の14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はカッコウの許嫁の14巻について紹介します。

カッコウの許嫁の14巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







カッコウの許嫁の14巻の発売日はいつ?


カッコウの許嫁の14巻の発売日は、2022年10月17日(月)です。


13巻より


これは公式からの発表なので間違いありません。




カッコウの許嫁の14巻の表紙は?


カッコウの許嫁の14巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



カッコウの許嫁の14巻の特典は?


カッコウの許嫁の14巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、カッコウの許嫁の単行本は毎回、店舗ごとの特典がもらえます。

なので、14巻でも店舗ごとに異なるイラストカードがもらえる可能性が高いです。

今回はまだ不明ですが、これまではCOMIC ZINやまんが王などは配布される事が多いです。


続いて、カッコウの許嫁の14巻の内容についてご紹介します。







カッコウの許嫁の14巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、カッコウの許嫁の14巻のあらすじについてご紹介します。

カッコウの許嫁の14巻には、115話~123話が収録されます。

ここからはカッコウの許嫁の14巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


カッコウの許嫁の14巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


凪はひろに告白されてから、ずっと思い悩んでいた。
両想いだと分かって嬉しいはずなのに、エリカや幸、あいの顔が浮かんで、気持ちが揺れてしまうからです。


115話(マガジン 22年30号)より
(C)吉河美希

付き合うってどういうことなのか、関係はどう変わっていくのか……。
苦悩していくうちに、凪はひろのことを、まだ何も知らないことに気づいてしまいます。

それに気づいた凪は、夜にひろを呼び出して――告白します。
「俺は……瀬川さんのことを何も知らない。もっと知りたいんです」


115話(マガジン 22年30号)より
(C)吉河美希

「だから、俺とお付き合いしてもらえませんか……!」

しかし、そのひろの返事は、あのときと同じ「中間テストで海野君が勝ったらね!」という答えでした。
全力でテスト勉強をして、ひろと付き合おうと決意する凪でしたが、


117話(マガジン 22年32号)より
(C)吉河美希

当然のように幸は反対し、エリカもテストで1位を取って付き合うのを阻止しようとします。
果たして、凪の告白の結末はどうなってしまうのか――!?


カッコウの許嫁の14巻の感想(ネタバレ注意):告白に嬉しそうな、ひろがかわいい!


115話(マガジン 22年30号)より
(C)吉河美希

まず、今回のひろは、普段よりも余裕がない表情が多くて、すごくかわいかった……!
日記に凪のことを書いちゃってたり、それを見られて顔を真っ赤にするのとか、めちゃくちゃ恋する乙女で最高。

それに、凪から告白されて……思わず涙まで流しちゃうのがもう、かわいすぎる。


115話(マガジン 22年30号)より
(C)吉河美希

本気で彼のことが好きで、めちゃくちゃ緊張してたことや、すごく嬉しかったっていう気持ちが伝わってきてヤバいシーンでした。
で、テストで勝ったら付き合おうね、って答えと挑戦的な表情も、ひろらしくて最高に好きです。

カッコウの許嫁の14巻の感想(ネタバレ注意):エリカが健気でかわいすぎるぞ……!?


そして、恋心を自覚したエリカが、めちゃくちゃ健気になっててヤバかった……!
凪とひろが、テストで勝ったら付き合うって約束したことを聞くと、まず身を引こうとするし、
幸に「それでいいの!?」って言われたら……


116話(マガジン 22年31号)より
(C)吉河美希

「やっぱりやだ……!!」って、しおらしく落ち込んじゃう。
強気で喧嘩ばっかりだった頃とのギャップがエグすぎて、めっちゃかわいいです。

しかも、嫌いだったはずの勉強に対して……


118話(マガジン 22年33号)より
(C)吉河美希

「凪くんの好きなことなら、私も知ってみたい」って、心から彼のことを知ろうとするのが、いい子すぎてヤバい。
凪の好きな教科を知っただけで、これ以上ないくらい嬉しそうな表情をしてたり、もうベタ惚れすぎるんよ。


120話(マガジン 22年35号)より
(C)吉河美希

すごく頑張って、凪のことを知ろうとしてるのが健気でヤバかったので、気になる方はぜひ14巻やマガジン 22年30号以降で読んでみてください!


カッコウの許嫁の14巻の単行本を揃えるなら


カッコウの許嫁の単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら半額クーポンがもらえるので、安くカッコウの許嫁を一気読みできます!

カッコウの許嫁を今すぐ半額で読む


また、14巻の内容をいち早く読める、週刊少年マガジンも半額で読めます。

14巻の内容は、22年30号から。

特におすすめは、エリカが健気でかわいすぎる118話(マガジン 22年33号収録)です!







まとめ


以上、カッコウの許嫁の14巻についてでした。

発売日は2022年10月17日(月)です。

凪のことを知ろうと頑張るエリカが、めっちゃいじらしくて可愛いエピソードです!


単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

カッコウの許嫁を今すぐ半額で読む

14巻の内容がいち早く読める、マガジン 22年30号以降も半額で買えるので、先が気になるという方は、こちらもどうぞ!

(※雑誌は販売期限が過ぎていることがあるのでご注意ください)





カッコウの許嫁の記事


カッコウの許嫁の2期(3クール目・25話以降)はいつ?ストーリーやアニメ24話の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)