今回は宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻について紹介します。

宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の発売日はいつ?


宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の発売日は、2022年9月9日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。






宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の表紙は?


宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の特典は?


宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の特典は、各店舗ごとに違う特典がもらえます。

現時点だと、アニメイト、ゲーマーズ、メロンブックスでの特典が判明しています。


9巻のゲーマーズ特典:特製ブックカバー



9巻のメロンブックス特典:クリアファイル



9巻のアニメイト特典:複製ミニ色紙


※絵柄は未判明


他の店舗特典も判明次第、追記してお知らせします。


続いて、宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻の内容についてご紹介します。







宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻のあらすじについてご紹介します。

宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻には、78話~85話が収録されます。


ここからは宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻78話のあらすじと感想(ネタバレ注意)



(C)丈

合コンに参加した桜井を監視する宇崎ちゃん。
ムスっとしながら見守っていると、彼目当ての女子がアピールし始めて……?

感想:相変わらずクズしかいねぇwww


まず言わせてもらいたい。

相変わらず、亜実さんが最低である。


先輩に嫉妬する宇崎ちゃんを
おかずに飯を食うんじゃない。


相変わらず、自分の欲望最優先の女である。


ただなー、気持ちはわかるよなー。

だって、先輩に嫉妬する宇崎ちゃん
可愛すぎるもん




↑読者の最低な反応を代弁してくれる亜実さん
(c)丈


普通、こういったラブコメ漫画って、付き合った後はつまんなくなるパターンも多いと思うんですが、
宇崎ちゃんは付き合ってからがさらに面白いですね。

この宇崎ちゃんの表情とか、先輩を盗られる焦りと、
先輩への好意が爆発していて、すげーいい表情だと思う。


んで、ストーリーとしては、とにかく笹本(先輩の友達、合コン主催者)がクズで面白かった


すげーよ。
ここまで誰が見ても0:100でクズ判定できるの、
世界広しといえど、

プッチ神父かシックスか笹本ぐらいだよ










(c)荒木飛呂彦/松井優征/丈




今まで殆ど出番なかったけど、またクズ要因として、
ぜひ登場していただきたい。







宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻79話のあらすじと感想(ネタバレ注意)


宇崎ちゃんと桜井が付き合い始めたことで、げっそりとやつれてしまった藤生。


(C)丈

――そんな彼を元気づけるため、月が人肌脱ぐことに……!?

感想:待望の月回



月さん回きたぁああああああ!

僕は月さんが一番好きです。

理由?

人妻でおっぱいがデカいからに
決まってるだろ。



因みに、二番目に好きなのは次女の柳ちゃん。

メカクレ女子って良いよね……


まぁ、僕の性癖の話はおいといて、感想なんですが、

とにかく月さんが可愛くてグッド



↑薄い本が厚くなるな…

(c)丈



ってゆーか親父、
いくらなんでも注文がマニアックすぎるだろ

いいぞ、もっとやれ


えー、真面目な話をすると、ギャグも面白かったし、
神回でした。


宇崎ちゃんは絵もキレイでちょっとエッチなんだけど、
それだけじゃなくて、
ギャグ漫画としても凄く面白くて大好きです。


他の回も全部面白いので、まだ読んでない方は、
ぜひとも単行本を買って読んで下さい。



宇崎ちゃんは遊びたい!の単行本を揃えるなら


宇崎ちゃんは遊びたい!の単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

宇崎ちゃんは遊びたい!を今すぐ70%OFFで読む

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、安く宇崎ちゃんを一気読みできます!







まとめ


以上、宇崎ちゃんは遊びたい!の9巻についてでした。

発売日は2022年9月9日(金)です。



単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

宇崎ちゃんは遊びたい!を今すぐ70%OFFで読む







宇崎ちゃんは遊びたい!の記事


宇崎花(宇崎ちゃん)のかわいい・ウザいシーンまとめ!先輩との恋愛・関係や過去をネタバレ!【宇崎ちゃんは遊びたい!】

宇崎月(宇崎ちゃんのママ)がかわいい!先輩との関係や勘違い・妄想・画像のまとめ!

宇崎ちゃんは遊びたい!の2期はいつ?アニメの続きは原作・漫画の何巻から?恋愛や妹の柳ちゃんについてもネタバレ!

宇崎ちゃんは遊びたい!の6巻の発売日はいつ?感想を語る!特装版・限定版のアニメイト・ゲーマーズ・メロンの店舗特典は?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥7,383 (2024/04/20 00:10:26時点 Amazon調べ-詳細)