地縛少年花子くんの最新話・103話「前兆 其の三」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

今回は、地縛少年花子くんの最新話・103話
「前兆 其の三」の
あらすじと感想
を語っていきます!


ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は103話が掲載されている、
Gファンタジー 2023年7月号を読んでみてください。





地縛少年花子くんの最新話・103話「前兆 其の三」のあらすじ(ネタバレ注意)


学園に戻ってきたヤシロとミツバを、
花子くんと光が迎えてくれる。

しかし、花子くんが記憶を思い出そうとしていたことを聞いて、
ヤシロは彼を心配するのだった。

一方その頃。
桜たちは時計守の依代を破壊しようと動き出していた――。





地縛少年花子くんの最新話・103話「前兆 其の三」の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます!


地縛少年花子くんの最新話・103話の感想:ずっとみんなでワチャワチャしてて欲しい


頼む、みんなでずっと楽しく騒いでておくれ……!!!

まーじでそんな思いが溢れちゃう回でした。
この4人の遠慮のないやり取りがもう、
ひたっすらに面白くて大好きな
んですよね。
ミツバくんの「メンタルクソザコ地縛霊」「隠れサイコ」とか、
めちゃくちゃ的を射てて盛大に笑っちゃった。

それをいい表情でブチギレちゃうふたりも最高www
笑顔でミツバくん締めてる光くん、
たしかにサイコの素質あるよねw

あとはミツバくんのデート煽りに振り回されて、
バッチリキレちゃうのもほんとすこ。

ふたりともヤシロのこと好きすぎなんよ!
特にひたすら「ずるくない?」って粘着したり、
アイス食べたがる花子くんが愛らしすぎてたまらんです!

で、そうやってどつきあうんだけど、
なんだかんだ最後には笑い合ってる
、っていう関係がもうね。
気のおけない仲になったんだなぁ、とか、
花子くんたちが楽しく過ごしてるんだなぁ、とか感じて、
すごくほっこりしちゃいます。
かわいいが溢れすぎてる。



……でも、だからこそ。
気がかりなのは、花子くんの記憶ですよね。
何も思い出せなかった、って笑うんですが、
ヤシロが呆然としているのを見て、
花子くんがほんのちょっとだけ、考える素振りを見せてるのが不穏。


エソラゴトのときといい、断絶のときといい、
花子くんは隠し事が多いですから。
何かを思い出したけど、ヤシロを心配させたくないとか、
彼女を救うために何かを隠してたり
とか。
そういうこともありそうだなぁ、なんて不安になっちゃいます……!

ほんと、頼むから杞憂であって欲しい。
花子くんたちには、こんな幸せな時間が続いて欲しい。

そう願うばかりです……!




地縛少年花子くんの最新話・103話の感想:放送室組が不穏すぎる……!!


そして、放送室組も学園祭準備をしてて、
めちゃくちゃかわいい!

お嬢のメイド服かわいすぎるし、
限界化してる夏彦くんが、あまりにも癒し。
ふざけ倒して愛を伝えるのがかわいいのはもちろん、
楽しそうにしてる彼女を、にまにま見守るのが愛しいんだ……!

かと思えば、やってることがとにかく不穏!
生徒たちが洗脳(?)されてそうで、
ミツバたちが楽しみにしてる学園祭が、
めちゃくちゃになっちゃいそう
だし、
花子くんやヤシロが依代を壊すことになりそうで、
死ぬほどしんどい展開が待ってそうでつらいです……。


そんなふうに、
花子くんたちがワチャワチャしてるのがかわいすぎるんですが、
彼の記憶のことや、放送室組の暗躍など、
どうあってもしんどい展開が待ってそうで、
相変わらず情緒が揺さぶられっぱなしでした!

この感情のジェットコースターはここでしか味わえないので、
ぜひGファンタジー 2023年7月号でお楽しみください!


地縛少年花子くんの103話や単行本を読むなら


花子くんの103話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
103話が収録されている
Gファンタジー 2023年7月号が安く読めます。

103話(Gファンタジー 2023年7月号収録)を今すぐ70%OFFで読む



これまでの花子くんの単行本も70%OFFで読めるので、
一気読みしたい方はこちらもどうぞ!

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


地縛少年花子くんはマンガUP!で基本無料で配信中!


それと、地縛少年花子くんの原作は
マンガUP!で配信されています。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

無料で配布されるポイントで18巻まで読めるので、
スマホで隙間時間に
花子くんを読み返したい方
はぜひどうぞ!






まとめ


地縛少年花子くんの最新話・103話「前兆 其の三」の感想でした。

103話が掲載されているGファンタジーを読みたい方は、こちらでどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

103話(Gファンタジー 2023年7月号収録)を今すぐ70%OFFで読む

もちろん、これまでの単行本も70%OFFで読めます。

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


マンガUPでも花子くんが掲載中。
基本無料で18巻まで読み進められるので、
とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガUP!





地縛少年花子くんの記事


【恋愛要素・相関図】まとめ!
【アニメ2期情報】まとめ
【花子くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【つかさのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ヤシロの秘密や恋愛】まとめ
【光くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ミツバのかわいさ・光くんとの関係】まとめ!
【七不思議のメンバー】まとめ!
【放課後少年花子くんのアニメ2期情報】まとめ

花子くんの単行本感想
【14巻】【15巻】【16巻】【17巻】【18巻】
【19巻】【20巻】【21巻】【22巻】

花子くん本誌の各話感想
【94話】【95話】【96話】【97話】【98話】
【99話】【100話】【101話】【102話】【103話】
【104話】【105話】【106話】【107話】【108話】
【109話】【110話】【111話】【112話】

放課後少年花子くんのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】


created by Rinker
¥14,538 (2024/04/14 22:46:59時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥730 (2024/04/14 23:35:57時点 Amazon調べ-詳細)