今回は、シャングリラ・フロンティアのアニメの3話について。

シャングリラ・フロンティアのアニメの3話は、
原作・漫画の何巻に収録されているのか?

ということをご紹介しつつ、
あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。






シャングリラ・フロンティアのアニメの3話は原作・漫画の何巻?


まずは、シャングリラ・フロンティアのアニメの3話は、
原作・漫画の何巻なのか?

ということについて。

前回の2話「特異なる者」では、
原作漫画1巻1話後半~2話までがアニメ化されました。

なので、その続きとなるシャングリラ・フロンティアのアニメの3話では、
原作漫画1巻3話がアニメ化されるでしょう。

それでは、シャングリラ・フロンティアのアニメの3話について、
ストーリーや見どころ
をご紹介します!
ここからはネタバレを含んでしまうので注意です!






シャングリラ・フロンティアのアニメの3話のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


新武器の試し斬りをしていたサンラクのもとに、
ユニークモンスター「夜襲のリュカオーン」が現れる。


誰一人として倒したことのない最強種に、
サンラクは挑んでいく――!




シャングリラ・フロンティアのアニメの3話の感想!(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。

シャングリラ・フロンティアのアニメの3話の感想:シチュエーションがワクワクしすぎる


おー、無理ゲー始まった!!

前回のボスを単独で攻略するのも面白かったけど、
いよいよガチで強すぎるユニークモンスターが出てきて、見応えがヤバすぎる。

誰も倒せていない、
つまり攻略の糸口さえ見いだせない相手に、
ほぼ最弱の初心者が挑むってだけで、
めちゃくちゃワクワクするよね


理不尽に折れずに、
むしろ活き活きしながら打開策を探るのもマジで好き。
一つ一つ、自分にできることを考えて、試して、
少しずつ勝利ににじり寄っていく……。

そういうゲームの楽しさを思い出させてくれるのが死ぬほど面白いです!



まあその上で、まだリュカオーンは、
「ありえんくらい硬い」「スタンする咆哮」ってくらいしか情報が見えてないのがヤバイ。
誰も倒せてないってことは当然それだけなわけないですから、
まだまだ果てしなく差がありそうで、今後の戦いが楽しみ。
このアニメはめちゃくちゃリサーチと、試行錯誤を描いてくれそうなんで、
ものすごく期待してます!!

そんな感じで、手に汗握るリュカオーンとの戦いや、
格上モンスター縛りになった冒険
を見たい方はぜひ、
原作1巻以降でお楽しみください!



シャングリラ・フロンティアの原作漫画を読むなら


シャングリラ・フロンティアの漫画版を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くシャンフロを楽しめます。

シャングリラ・フロンティアを今すぐ70%OFFで読む





まとめ


シャングリラ・フロンティアのアニメの3話の感想でした。
原作漫画でいうと、1巻の3話のストーリーになるでしょう。

シャンフロの漫画を読むなら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

シャングリラ・フロンティアを今すぐ70%OFFで読む





シャングリラ・フロンティアの関連記事


【シャングリラ・フロンティア】のアニメ2期はいつ?最終回・25話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)

シャングリラ・フロンティア(シャンフロ)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

シャングリラ・フロンティアのアニメ感想
2話3話

created by Rinker
¥10,054 (2024/02/28 22:27:52時点 Amazon調べ-詳細)