今回は、シャングリラ・フロンティアのアニメの2話について。

シャングリラ・フロンティアのアニメの2話は、
原作・漫画の何巻に収録されているのか?

ということをご紹介しつつ、
あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。






シャングリラ・フロンティアのアニメの2話は原作・漫画の何巻?


まずは、シャングリラ・フロンティアのアニメの2話は、
原作・漫画の何巻なのか?

ということについて。

前回の1話では、
原作漫画1巻の1話前半がアニメ化されました。

なので、その続きとなるシャングリラ・フロンティアのアニメの2話では、
原作漫画1巻1話後半~2話がアニメ化されるでしょう。

それでは、シャングリラ・フロンティアのアニメの2話について、
ストーリーや見どころ
をご紹介します!
ここからはネタバレを含んでしまうので注意です!






シャングリラ・フロンティアのアニメの2話のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


二つ目の街へ向かう橋で、
エリアボス「貪食の大蛇」と遭遇したサンラク。

分析とプレイテクでノーダメクリアを狙うも、
毒を受けて紙装甲の彼はピンチに陥ってしまう……!?




シャングリラ・フロンティアのアニメの2話の感想!(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。

シャングリラ・フロンティアのアニメの2話の感想:


この攻略していく感じ、
マジでおもしれぇ……!!!


なんだろう、チートとかもなく、
あくまで経験と分析、機転と試行錯誤を以って強敵を倒すのが、
やり甲斐しかなくて楽しすぎる
んだよな。

まず、マルチ推奨ボスだけあって、
ちゃんと敵が油断ならない強さなのがいいよね。
自分の弱点をカバーする動きをしてきたり、
毒があると分かってても避けきれない、
初見殺しな毒の出し方してきたりと、
攻略しがいのある挙動なのが神ゲーたる所以って感じ

で、それをソロで、かつ「低HPに毒」ってピンチになりながらも、
勝機を見出すサンラクが玄人すぎて最高。


少ない勝ち筋を考えて、
それを実現するためゲームの仕様と今あるスキルを使いこなす
のが、
めちゃくちゃ良く出来てるし面白かった!
仕様も現実的で、作り込みのすごさに感動するし、
これからのバトルでかなり工夫や機転が活かせそう
で楽しみすぎます。


最後には誰も倒したことないユニークモンスターが出てきて、
クソゲーみたいな理不尽が襲来。
いよいよサンラクの本領が見れそうで期待感が半端ないので、
続きが気になる方はぜひ、原作1巻でお楽しみください!


シャングリラ・フロンティアの原作漫画を読むなら


シャングリラ・フロンティアの漫画版を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くシャンフロを楽しめます。

シャングリラ・フロンティアを今すぐ70%OFFで読む





まとめ


シャングリラ・フロンティアのアニメの2話の感想でした。
原作漫画でいうと、1巻1話後半~2話のストーリーになるでしょう。


シャンフロの漫画を読むなら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

シャングリラ・フロンティアを今すぐ70%OFFで読む

シャングリラ・フロンティア(シャンフロ)の16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)




シャングリラ・フロンティアの関連記事


【シャングリラ・フロンティア】のアニメ2期はいつ?最終回・25話の続き・続編のストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥10,054 (2024/06/22 02:54:48時点 Amazon調べ-詳細)